オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31212 件 27981~27990件を表示中です


不正出血?

投稿No. 12295 ちぃ 2008/08/10(日) 17:48 返信数: 2 閲覧数: 430

私はとりきゅらー28を服用しています。
生理が先々週の半ばくらいにきて、いつも5日くらいで終わっています。今回、新しいシートを3日のみわすれてしまい次回からの生理の時からの服用になるんですが。
いったん終わった生理が、3日前にきて、お腹が痛いんです。
この生理って不正出血ですか?
本来なら病院にいって確かめたいところ、6日まで行きつけの婦人科がお休みで困っています。
お返事よろしくお願いします。

院長先生、事務局の斉藤様へ

投稿No. 12298 新井 2008/08/10(日) 17:44 返信数: 1 閲覧数: 527

お忙しい事と思いましてこちらから失礼致します。6月に中絶の診察で伺った者です。診察の時に先生と色々お話をさせて頂き有難う御座います。手術日近く、娘の水疱瘡によってキャンセルをさせて頂きました。週数が大きかった為他院でというお話になりましたが、今現在妊娠を継続しております... つづきを読む

クラミジアと中絶手術について

投稿No. 12296 ゆきか 2008/08/10(日) 17:38 返信数: 1 閲覧数: 810

こんにちは、お忙しいところ申し訳ありません。質問させて下さい。
先日中絶手術を受けました。その際、クラミジアと診断され薬(ジスロマティック)を飲みました。以前から膣のかゆみを感じていましたが、薬を飲んでもかゆみが治りません。
数ヶ月前、アメリカに住んでいた頃、クラミジアを... つづきを読む

無題

投稿No. 12294 2008/08/10(日) 17:34 返信数: 1 閲覧数: 466

相談お願い致します。。
まめに婦人科検診を受けていたのにある日、卵巣が
少し腫れている(4?)と診断されました。
「3ヶ月前の検診では子宮も卵巣も綺麗だったし 悪性とは思えない、あまり気にしなくても良いよ、また検診にきてね、」みたいな軽い感じで言われました。
1年半後にMRIを... つづきを読む

小筋腫

投稿No. 12286 くみこ 2008/08/09(土) 23:29 返信数: 2 閲覧数: 1292

先生いつもお世話になっております。
貴院でオーソ21を処方して頂いて約1年半服用している33歳既婚者です。
先日伺った際、定期健診の時期でしたので受診したところ、偶然にも小筋腫(エコーの写真では3個あったように記憶しています)
が発見され、とりあえず経過観察とのことでした。
実は... つづきを読む

卵胞の減少

投稿No. 12138 あき 2008/08/09(土) 19:39 返信数: 4 閲覧数: 518

卵巣のう腫の核出手術すると、どうしても卵巣の正常部分を切除することになり、原始卵胞が減少すると聞きました。
手術受けることにより原始卵胞が減少すると 手術をしないより早く閉経することになるのでしょうか?

無題

投稿No. 12261 maru 2008/08/09(土) 18:42 返信数: 2 閲覧数: 580

こんばんは。33歳独身の者です。
先日勤務先で受けた健康診断で、マンモグラフィに所見があり、再検査を受けることになりました。
病院に持っていく報告書には
「2×1.5 腫瘤
一考エコーでチェックしてください」と書いてあります。
何かがあるのは間違いないとは思いますが、癌でなけれ... つづきを読む

ピル連続服用の場合

投稿No. 12293 モカ 2008/08/09(土) 17:13 返信数: 1 閲覧数: 516

お世話になります。OCを6年間服用している45歳女性です。
ヤスミンを飲んでいます。
本来ですと本日から休薬期間なのですが
以前にもご相談しましたがその間の頭痛が辛く
特に今、夏バテが酷いので今回初めて2シート連続しようかなと考えています(今までにも10日程度の延長はたびたびしています... つづきを読む

術後生理について

投稿No. 12292 ごま 2008/08/09(土) 17:11 返信数: 1 閲覧数: 527

はじめまして。多忙の所申し訳ございません。
子宮筋腫の術後生理開始時期についてお答え頂けませんでしょうか?
□今年6/5に子宮筋腫核出手術(開腹)を受けました。
□その前の4/15と5/13にホルモン注射(ゾラテックス)を受けています。
□8/3現在まだ生理がきません。
術後の生理はいつ頃始... つづきを読む

ピルと加圧トレーニング

投稿No. 12291 まい 2008/08/09(土) 17:07 返信数: 1 閲覧数: 1403

はじめまして。
避妊目的でトリキュラー28を飲んでいるのですが、
加圧トレーニングをしても大丈夫でしょうか?