オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31226 件 28001~28010件を表示中です


無題

投稿No. 12261 maru 2008/08/09(土) 18:42 返信数: 2 閲覧数: 581

こんばんは。33歳独身の者です。
先日勤務先で受けた健康診断で、マンモグラフィに所見があり、再検査を受けることになりました。
病院に持っていく報告書には
「2×1.5 腫瘤
一考エコーでチェックしてください」と書いてあります。
何かがあるのは間違いないとは思いますが、癌でなけれ... つづきを読む

ピル連続服用の場合

投稿No. 12293 モカ 2008/08/09(土) 17:13 返信数: 1 閲覧数: 517

お世話になります。OCを6年間服用している45歳女性です。
ヤスミンを飲んでいます。
本来ですと本日から休薬期間なのですが
以前にもご相談しましたがその間の頭痛が辛く
特に今、夏バテが酷いので今回初めて2シート連続しようかなと考えています(今までにも10日程度の延長はたびたびしています... つづきを読む

術後生理について

投稿No. 12292 ごま 2008/08/09(土) 17:11 返信数: 1 閲覧数: 527

はじめまして。多忙の所申し訳ございません。
子宮筋腫の術後生理開始時期についてお答え頂けませんでしょうか?
□今年6/5に子宮筋腫核出手術(開腹)を受けました。
□その前の4/15と5/13にホルモン注射(ゾラテックス)を受けています。
□8/3現在まだ生理がきません。
術後の生理はいつ頃始... つづきを読む

ピルと加圧トレーニング

投稿No. 12291 まい 2008/08/09(土) 17:07 返信数: 1 閲覧数: 1407

はじめまして。
避妊目的でトリキュラー28を飲んでいるのですが、
加圧トレーニングをしても大丈夫でしょうか?

アフターピル

投稿No. 12290 るい 2008/08/09(土) 17:06 返信数: 1 閲覧数: 518

アフターピルを飲んでから1週間と4日がたった今日トイレにいったら茶色いものがでてきました。
これは生理がくるということなのでしょうか?

ピルと生理

投稿No. 12288 りえ 2008/08/09(土) 17:00 返信数: 1 閲覧数: 613

はじめまして。
私は昔生理不順で、2年半ほど前からピルを飲み始めて周期がとても安定そていたのですが、数ヶ月前から生理の量がものすごく少なくなりまそた。そのことを4月に婦人科で相談したところ、生理4日目からプロテカジン・エストリオールを2週間と、次の2週間にプロテカジン・... つづきを読む

白血球

投稿No. 12287 よう 2008/08/09(土) 16:56 返信数: 1 閲覧数: 452

いつもお世話になっております。
先日、血液検査を行ったところ
白血球が非常に多いと言われました。
その直前に性病検査をしており異常はなかったものの
おりものが多く気になっています。
性病などの感染症にかると白血球数は高くなるものでしょうか?再検査したほうがご意見をお聞かせください。

乳首が痛い・おりものの件

投稿No. 12284 まき 2008/08/09(土) 16:43 返信数: 1 閲覧数: 1150

こんにちは。よろしくお願いいたします。
私は生理は至って順調。生理痛もなしです。
ただ、排卵日近辺になるとおりものが大量にでます。
最近気になるのは量がほんとにすごくて、シートを忘れるとGパンまでしみてくることです。
しかも、痛みかゆみはなく、色も問題ないと思うのですが、臭... つづきを読む

ピルの副作用

投稿No. 12280 ももか 2008/08/09(土) 15:41 返信数: 1 閲覧数: 560

突然の相談で失礼します。
無月経が続き、トリキュラー28を先週から服用しています。
しかし、その副作用のせいか、何日も吐き気があり、ひどいときには立っていることもできないほどです。立ち仕事なので、仕事に支障もでてしまい悩んでいます。
数ヶ月で吐き気はおさまるとは聞いていますが、どうにか吐き気を緩和させる方法はないでしょうか。

産後の夫婦生活

投稿No. 12279 舟津 真鈴 2008/08/09(土) 01:25 返信数: 1 閲覧数: 520

初めまして。
私は2008年7月19日に
出産しました。
二人目なので会陰切開はしないで出産しました。だけどいきみのせいか尿道?の穴の方に裂けてしまい縫いました。
悪露もまだあります。
母乳わあげています。
まだ一ヶ月たってないのですが
昨晩SEXをしました。
避妊わしてません。
妊娠する可能性わありますか?