オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31259 件 27521~27530件を表示中です


ノアルテン

投稿No. 13845 まりん 2008/10/07(火) 01:46 返信数: 1 閲覧数: 568

こんにちは。
生理が2か月ほど来なくて受診したところノアルテンを朝夕服用で処方され、この前の日曜に飲み切りました。昨日から血が少し混じったおりもので、そろそろ来るのかなぁと思ってるんですが、今日もまだ同じような感じでいわゆるはっきりとした生理のようなものは来る気配があり... つづきを読む

初診の時って…

投稿No. 13843 ぷぅ-ちぃ 2008/10/07(火) 01:45 返信数: 1 閲覧数: 368

こんにちは。
妊娠が発覚し,初診を受けに行ったら尿検査ではなく血液検査をされたのですが,それはなぜでしょうかぁ?尿検査よりも精密な結果が出るのでしょうかぁ??
また検査時期が正しければ尿検査の結果はすぐ出ると思うのですが血液検査の陽性陰性も同時期,ホルモンが分泌されて反応が出るものなのですかぁ??
それとも生理予定日から使える検査薬よりも早期に妊娠が発覚したりするのでしょうかぁ?
どうか教えて下さい!!

インフルエンザの予防接種

投稿No. 13837 まりん 2008/10/07(火) 01:38 返信数: 1 閲覧数: 407

こんばんわ!まりんです
いつもありがとうございます
最近の様子は・・・トリキュラー3シート目に入ってます
生理の始まりも、終わりも同じ曜日でシートの最後の薬を飲む日に生理が来ます
2ヶ月続いて同じパターンなので私はこのパターンで落ち着くのかなと思ってます・・・
今日の質問な... つづきを読む

着床出血

投稿No. 13835 くまくま 2008/10/07(火) 01:34 返信数: 1 閲覧数: 632

私は28日性交し72時間以内にアフターピルを2回分とも服用しました。3週目の妊娠検査を待つばかりです。
院長様は「着床出血の定義は、受精卵が着床して間もない妊娠4週目頃に起こる出血で、妊娠反応陽性後の出血」と仰っていますが「着床出血は、生理が来るべき時期に妊娠している事によっ... つづきを読む

産婦人科健診に不安

投稿No. 13834 匿名希望のK(独身) 2008/10/07(火) 01:31 返信数: 1 閲覧数: 463

もうじき45歳になるので冬頃人間ドックを受けます。医療機関に勤務しており、自分の病院での予定です。私は超オク手で性交渉も43歳の時の一回限りです。40歳の人間ドックの際に初めて婦人科健診を受けましたが、痛くてショックというか反射が起こってしまいました。そのトラウマがあって、今... つづきを読む

不安です

投稿No. 13832 はるか 2008/10/07(火) 01:26 返信数: 1 閲覧数: 386

生理開始から、14日目に、性器接触で、カウパー腺液がついたようです。
挿入はせず、性器を擦りつけれられた感じです。
この場合、妊娠する可能性はありますか?
あと、基礎体温で、ガクッと低くなる事はなかったのですが、排卵はあったか心配です。(生理周期は28〜31日位です)
20日35.99
... つづきを読む

ピル二ヶ月目の効果と喉の渇き

投稿No. 13808 ナナ 2008/10/06(月) 23:23 返信数: 2 閲覧数: 14768

こんばんは。こちらの掲示板で過去ログを拝見させて
いただきました。
それでも不安な点があるので、重複になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
先月からマーベロン28の服用を開始しました。
パートナーは主人なので、避妊が目的です。
1シート目、飲み忘れも無く、喉が渇... つづきを読む

プラノバールの服用方法

投稿No. 13831 もじゃ 2008/10/06(月) 21:42 返信数: 1 閲覧数: 600

プラノバールの服用方法について質問させてください。
9月30日に生理になりました。
そして11月2日に結婚式、11月4日〜8日まで新婚旅行に行きます。
なので、11月2日〜8日の生理は避けたいのですが、
子供も早く授かりたいと思ってるので、できれば遅らせるのでなく、早めたい... つづきを読む

プラノバールについて

投稿No. 13828 じゅん 2008/10/06(月) 21:39 返信数: 2 閲覧数: 444

色々調べてこちらに辿り着きました。
よろしくお願いします!
昨夜避妊に失敗し、今朝近くの婦人科でプラノバールを処方してもらいました。
最終月経開始が9/14だったので危険日!?と思い慌てて受診しました。
病院の指示ですと朝夕各2錠を3日間飲むようにと指示されました。
避妊の成功... つづきを読む

出産予定日

投稿No. 13827 ともか 2008/10/06(月) 21:29 返信数: 1 閲覧数: 475

教えてください。来年1月14日予定日の43歳です。
3月15日に生理があり、一度だけ別の男性と4月5日に膣外射精で関係がありました。
その後4月の半ばに3日程、出血がありました。その出血が生理だったと思いたいのですが、記憶があいまいです。
主人とは、避妊なしで週1から2夫婦関係があって... つづきを読む