オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31277 件 27491~27500件を表示中です


教えてください。

投稿No. 14025 もえもえ 2008/10/10(金) 01:38 返信数: 1 閲覧数: 394

新しいシート開始して今日で3日目のところです。
休薬最終日より胃腸風邪になってしまい、激しい下痢が毎日数回あります。
水便なのでピルの吸収はよくないと思います。一応飲んでから4時間はトイレには行かないようにはしていましたが・・・念のため飲み続けてはいます。
避妊効果はやは... つづきを読む

ピル中止後の不正出血

投稿No. 14024 hana 2008/10/10(金) 01:36 返信数: 1 閲覧数: 612

初めてメールさせて頂きます。
トリキュラー28を約3年程服用しておりましたが、
妊娠を希望する為、服用を中止したところ、
中止3日目におりものに混じる様な出血がみられました。
(最後のシートは21錠飲みきり、休薬期間1週間分は飲んでいません。また、休薬期間中の4日目から1週... つづきを読む

アフターピル

投稿No. 13889 さや 2008/10/10(金) 01:33 返信数: 2 閲覧数: 499

こんにちは。
1日の夜に彼との避妊に失敗し、2日の夕方産婦人科へ行きノアルテンという薬を頂きました。
帰ってからすぐと、夜中12時、朝食の時、夕飯の時、と2錠ずつ飲みました。
先月の始めに中絶手術を行い、まだ生理はきていません。
服用の仕方は正しいのでしょうか?
生理まだいま来ていなくても大丈夫なのでしょうか?
お返事待ってます

ピル服用中止後の排卵、妊娠について

投稿No. 14013 ホシ 2008/10/10(金) 01:30 返信数: 1 閲覧数: 1457

よろしくお願いします。
8/25(日)〜9/14(日)まで、マーベロンというピルを1シート服用したのですが、副作用と思われる症状がきつかったので服用を中止しました。
服用中ずっと出血があったのですが、中止直後の9/15(月)〜9/20(土)にかけて、いつもの生理よりも多量の出血が続き、や... つづきを読む

無題

投稿No. 13955 モモ 2008/10/09(木) 22:12 返信数: 2 閲覧数: 545

初めまして。質問があります。
私は生理不順で基礎体温をつけたら排卵していない事が分かりました。5月から4ヶ月間トリキュラー錠28を服用しました。現在2児の母親でこのたび3人目の妊娠が判明しました。最終8月26日で服用を中止していましたが、計算してみると約3週間ぐらいで受精したこと... つづきを読む

中用量ピルの飲み始めについて

投稿No. 13622 miu 2008/10/09(木) 19:51 返信数: 2 閲覧数: 478

お忙しいところ失礼いたします。
ピルの服用を開始して1年ほどたつのですが、先月の内診で子宮の収縮が見られるとのことで、低用量ピルから中用量ピルへの移行を指示されました。
前の低用量ピルを飲み終わり、消退出血の開始後5日目に中用量ピルを飲むように言われたのですが、誤って1日... つづきを読む

高温期に移行すると倦怠感が…

投稿No. 13797 もあい 2008/10/09(木) 15:11 返信数: 2 閲覧数: 1158

基礎体温の高温期に移行すると倦怠感が出て、夕方37.3〜
38.0度くらいの発熱があります。
夕方を過ぎて、夜になると少し体温も下がりますが、倦怠感が
続きます。
手足の熱感、首から上の発汗もあり、更年期かもと思い、婦人科で、ホルモン検査の結果は異常無しとのことですが、もう... つづきを読む

生理不順

投稿No. 14000 わん 2008/10/09(木) 02:17 返信数: 2 閲覧数: 405

こんにちは。
3年前くらいピルを服用しているのですが、忙しくて病院に行けず、7月にピルのストックが切れて以来飲んでいませんでした。
先月に買いに行って、次に生理が来たら服用を再開しようと思っていたのですが、7月18日になったきり生理がありません。
ピルを服用する前にこんなことは... つづきを読む

膣錠の副作用について

投稿No. 13898 ささ 2008/10/08(水) 23:35 返信数: 2 閲覧数: 781

カンジダ膣炎のためエルシド膣錠を使用しました。
挿入後2時間程睡眠して、その後起き上がろうとしたとき、ひどいめまいがして立ち上がれませんでした。
しばらく横になり様子をみましたが、気分も悪く、フラフラして歩けない状態でほとんど横になっていました。
完全に良くなるのに6時間ほ... つづきを読む

アフターピル

投稿No. 14003 かな 2008/10/08(水) 13:37 返信数: 1 閲覧数: 344

危険日での性交失敗により飲んだアフターピル(性交から36時間程で飲んだもの)であっても緊急避妊となりますか?
お返事お願いいたします。