オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31259 件 27541~27550件を表示中です


中絶について

投稿No. 13793 さく 2008/10/06(月) 17:44 返信数: 1 閲覧数: 536

アフターピルを服用して生理を待っています。高確率とはいえ、不安で3週間が長いです。
もし3週間で何もなく妊娠していたら、中絶の手術か薬になると思うんですけど、どこかで手術は成功するものだと聞きました。
ここで質問は、手術の成功は不妊症にならないとは別なんですか?
あと不妊症... つづきを読む

不正出血と生理不順

投稿No. 13757 ももこ 2008/10/05(日) 23:33 返信数: 2 閲覧数: 406

はじめまして。お忙しいところ申し訳ありませんが、質問させて下さい。
半年前から月に1〜2度不正出血するようになりました。1回につき、10日程出血が続きます。量は生理よりも少ないです。腹痛などはありません。
この半年間で生理は1度しかきていません。生理前には基礎体温の高温期... つづきを読む

内膜症の痛みと排卵

投稿No. 13756 みおり 2008/10/05(日) 22:11 返信数: 2 閲覧数: 807

お忙しいところすみません。教えてください。10年ほど前に内膜症と診断され、手術やホルモン療法で対応してきました。結婚し今は子供を望んでいるため、そちらの治療はストップしています。そのせいか痛みが増強している感じで、生理以外でもほぼ毎日腹痛があります。日常生活にも支障がで... つづきを読む

一日早く飲んでしまいました

投稿No. 13708 レモン 2008/10/05(日) 18:32 返信数: 2 閲覧数: 400

マーベロン21を服用しています。
本来7日間の休薬期間をおいてから8日目に新しいシートを服用し始めますが、勘違いで一日早く服用開始してしまいました。
この場合、服用を続けてもよいのでしょうか?また、この飲み始めたシートでは避妊効果はあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

オーソの連続服用に関して

投稿No. 13750 うり 2008/10/05(日) 13:55 返信数: 2 閲覧数: 541

いつも貴院にてお世話になっております。
内膜症治療のため、オーソを3シート(9週間)連続で服用→1週間休薬→3シート(9週間)服用…を続けておりますが、
一週間ほど消退出血の時期をずらせれば、と思っております。
今まではきっちり9週間の連続服用を繰り返してきておりますが、
例えば今... つづきを読む

クロマイ膣錠

投稿No. 13551 ts 2008/10/05(日) 11:30 返信数: 4 閲覧数: 2955

初めて投稿させて頂きます。
9月20日土曜日結婚を機に婦人科で検診をうけました。
膣炎とのことでクロマイ膣錠を10錠処方されました。
今日生理一日目で膣錠はまだ9錠残ってます。
生理が終われば毎日きっちり入れるつもりです。
通常膣炎というのは10錠入れる頃には治るものなので... つづきを読む

妊娠初期 髪染め

投稿No. 13790 たんまる 2008/10/05(日) 00:54 返信数: 1 閲覧数: 521

性交から1週間後(ちょうど着床時?)に妊娠に気づかず市販の液で髪をそめてしまいました。
染色体分裂の時に異常が起きていないでしょうか??

カンジダ?

投稿No. 13786 なつ 2008/10/05(日) 00:50 返信数: 1 閲覧数: 442

初めまして、質問させて下さい
先日セックスをしてから陰部が痒く、現在市販の専用軟膏を塗ってます
痛みはなく痒みだけなのでカンジダ?とも思ったのですが
おりものには特に異常はありません
他の性病に感染したことはありません
セックスにはコンドームを使用しています
カンジダはおりものなどに異常が出ない場合もあるんでしょうか…

性交痛

投稿No. 13784 kanako 2008/10/05(日) 00:48 返信数: 1 閲覧数: 471

結婚して4年になる30代の主婦です。
独身時代から何人かの男性と交際経験がありますが、いつも挿入まですることが出来ず終わってしまっていました。
今の夫とも、まだ1度も最後まで出来たことがありません。
夫婦で子供が欲しくて、本当に真剣に悩んでいます。
理由は、私の方が挿入する... つづきを読む

ピル服用中の生理について

投稿No. 13553 あむ 2008/10/05(日) 00:45 返信数: 6 閲覧数: 505

先生、こんばんわ。いつもお世話になります。
先生には、いつもアドバイス頂き、とても感謝しています。
不安症の私ですが、アドバイスでいつも助けて頂いています。
また今回も相談なのですが、先生にピルの服用をアドバイスして頂き、今年一月から今月も服用しています。
ピルの消退出血の... つづきを読む