オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31236 件 28091~28100件を表示中です


ピルをやめた後の月経

投稿No. 12076 ゆうり 2008/07/31(木) 07:46 返信数: 1 閲覧数: 442

26歳です。
トラディオール28を3年ほど飲んでいました(PMSと生理痛のため)が、妊娠を考慮してやめ、次の月経がいつ頃くるのか知りたいなと思っています。
やめたのは7月15日で、シートの最後まで服用後、
やめました。
最終月経は、7月12〜17日までです。
月経周期は、ピル服用中は28日、ピル服用以前は30日でした。
宜しくお願いいたします。

生理不順

投稿No. 12066 サチ 2008/07/29(火) 21:44 返信数: 1 閲覧数: 478

こんばんは。
今まで、避妊と生理不順でトリキュラー28を飲んで居ましたが、結婚が決まり、子供は欲しいので、ピルを辞めました。そしたら、また生理不順になり3ヶ月生理が来ていません(._.)_
ピルを飲むと不正出血もしますし、妊娠を希望していまので、ピルは服用したくありません。
生理不順だと不妊症になる確率が高いと聞きました。
ピル以外で生理不順を改善する事は出来ないのでしようか?

吐いてしまった…?

投稿No. 12065 こも 2008/07/29(火) 21:42 返信数: 1 閲覧数: 415

こんばんは、お忙しい中いつも的確なお答えをされているのを拝見して、私も聞いてみたいことがあります。
OC(トリキュラー28)を飲み始めて4ヶ月目になります。
番号の11番と20番を飲んだ後、吐いてしまい、その後性交渉に及んでしまいました。飲んでからの時間は4時間くらい経っていた... つづきを読む

ヒスロンとピル

投稿No. 12064 ささ 2008/07/29(火) 21:37 返信数: 1 閲覧数: 1584

初めまして。
現在22歳で、三年前くらいから月経不順で薬(プレマリン、ヒスロン)を内服していました。月経の期間が10日以上続いたり、月経が終わったと思ったらまた月経がきたりしていました。主治医いわく、排卵が起きていないということです。卵胞が成熟していない??とかなんとか... つづきを読む

無排卵月経?

投稿No. 12057 こま 2008/07/29(火) 21:35 返信数: 1 閲覧数: 589

3年程前から生理不順で婦人科で治療しています。
何度か正しい周期になったりはした(毎月大体同じペースできていた)のですが、精神的に辛いことがあったり、試験などがあるとなかなか規則正しい生活ができなくなり、周期が乱れ、無排卵月経などになったりしています。
今も試験期間で夜中ま... つづきを読む

ピルをやめると脱毛

投稿No. 12055 牟田 2008/07/29(火) 21:31 返信数: 1 閲覧数: 626

ある健康雑誌に、ピルを何年も飲んでいた人が飲むのをやめると脱毛が始まる(薄毛になる)と書いてありました。
個人差もあると思いますがこういう事はありうるのですか?

不安です

投稿No. 12174 みみ 2008/07/28(月) 20:51 返信数: 1 閲覧数: 449

始めまして。18歳です。
私は、彼氏との性交中にゴムが破れ中だしになってしまいました。
25日の朝4時にして、アフターピルを昼の12時に服用しました。
その後、きちんと避妊できていなかったら怖いと思い性交しないようにしたのですが、27日襲われて…生でされたので中だしされる前に逃げて... つづきを読む

経血の匂い

投稿No. 12052 ゆん 2008/07/28(月) 08:12 返信数: 1 閲覧数: 479

いつもと違って色が薄いかなということと、匂いが前はもっと鉄くさかったのですが何かあるのでしょうか??
ご意見をお聞かせください

初めての妊娠だけど中絶することになりました

投稿No. 12051 もも 2008/07/28(月) 08:07 返信数: 1 閲覧数: 608

先日、初めて彼との間に子供ができ、私のなかには産むことしかかんがえていませんでした。けど、昨日、彼に言われました。産んでほしいけど、じつは、結婚してるんだ。今離婚調停中で、これから裁判になると思う。って。完全に知りませんでした。裁判で不利にならないため、裁判終わるまで1人で育てるのは無理。泣いて泣いて考えておろすことにしました。心配なのはまた妊娠できるのか、ということ。ちなみに今4週目です。

ダイエットサプリとピル

投稿No. 11754 せあん 2008/07/28(月) 07:56 返信数: 5 閲覧数: 4977

ダイエットサプリを飲みたいのですが
名称
亜麻仁油含有食品
原材料名
亜麻仁油、シソ油、共役リノール酸、オリーブ油、アザラシ抽出物、EPA含有精製魚油、DHA含有精製魚油、月見草エキス、L−カルニチンフマル酸塩、イノシトール、米ぬかエキス
被包材:グリセリン、ゼラチン
↑のサプリはピルと併用してもピルの効果に害はありますか?
一応は、栄養補助食品となっています。