オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31233 件 28081~28090件を表示中です


コーラ

投稿No. 12093 せあん 2008/07/31(木) 08:28 返信数: 1 閲覧数: 5063

こんばんは。
少し期になったので相談しました。
さっき、ピルをコーラで飲んだのですが、口の中でピルが確認
出来ずに飲み込みました。
コーラの炭酸でピルが一瞬で溶けた・・・ということは
ありますか?
すぐにお茶で追加服用しましたが、この日の避妊効果は
維持されてますか?
お茶で追加服用しましたが、胃の中でコーラに溶けたのかな?
と不安になりました。近々、彼と会うので絶対に避妊効果は
落としたくないです。

診察について

投稿No. 12084 あき 2008/07/31(木) 08:03 返信数: 1 閲覧数: 444

娘が自閉症(23歳)で3年前に「右の卵巣にチョコレート嚢腫がある」と診断され、ピルを一年くらい服用していました。 医者の許可もおりてピルをやめました。 また最近 生理前に右の足の付け根が痛くなって歩くのをやめたり。。
診察をしてもらいたいのですが、自閉症でも診てもらえますか?

出血

投稿No. 12083 もも 2008/07/31(木) 07:59 返信数: 1 閲覧数: 424

はじめまして。
今月の7月6日にアフターピルを飲み、10日〜12日の3日間、出血がありました。
そしてまた、21日〜23日の3日間、生理と同じくらいの量の出血がありました。
しかし、その出血中の22日に、性行為をしてゴムが破れ中出しになってしまいました。
妊娠の可能性はある... つづきを読む

オーソM21とサプリメント

投稿No. 12082 yome 2008/07/31(木) 07:56 返信数: 1 閲覧数: 549

いつもお世話になっております。内膜症で、そちらでオーソM21を処方して頂いております。ふと疑問に思ったのですが
大豆や豆腐、豆乳などイソフラボンが入ったいわゆる女性ホルモンを促す食べ物は控えたほうがいいのですか?

不正出血

投稿No. 12067 yui 2008/07/31(木) 07:54 返信数: 2 閲覧数: 538

トリキュラー28を服用し3シート目が終わりましたが、毎月3層目(白色の錠剤)に入ると血の混じったおりものがあり14錠目あたりにはうっすらと少量ですが出血、18錠目あたりで終わり、偽薬に入って2日目くらいで出血するのが続いています。3層目に入った頃から、吐き気が強く、辛い... つづきを読む

子宮壁

投稿No. 12078 ねこ 2008/07/31(木) 07:51 返信数: 1 閲覧数: 589

初めまして。。右わき腹が痛く病院に行き、CT検査をしました。腸炎との事でしたが、他に『子宮壁が厚いので婦人科で診てもらった方がいいかも知れません。何かモヤモヤしてるものがみえます』と言われました。最終月経は7/4〜10でした。今年1月に癌検査をしています。どうでしょう?単なる、月経前だからでしょうか?

レーシック

投稿No. 12077 すみお 2008/07/31(木) 07:48 返信数: 1 閲覧数: 584

近視レーシック手術を予定していますが、
低用量ピルのオーソM21を服用中です。
手術の際にプレドニン
4ミリグラムを四日分処方されることがあるらしいんですが、
一緒に服用しても問題はないでしょうか?
よろしくお願いします

ピルをやめた後の月経

投稿No. 12076 ゆうり 2008/07/31(木) 07:46 返信数: 1 閲覧数: 442

26歳です。
トラディオール28を3年ほど飲んでいました(PMSと生理痛のため)が、妊娠を考慮してやめ、次の月経がいつ頃くるのか知りたいなと思っています。
やめたのは7月15日で、シートの最後まで服用後、
やめました。
最終月経は、7月12〜17日までです。
月経周期は、ピル服用中は28日、ピル服用以前は30日でした。
宜しくお願いいたします。

生理不順

投稿No. 12066 サチ 2008/07/29(火) 21:44 返信数: 1 閲覧数: 478

こんばんは。
今まで、避妊と生理不順でトリキュラー28を飲んで居ましたが、結婚が決まり、子供は欲しいので、ピルを辞めました。そしたら、また生理不順になり3ヶ月生理が来ていません(._.)_
ピルを飲むと不正出血もしますし、妊娠を希望していまので、ピルは服用したくありません。
生理不順だと不妊症になる確率が高いと聞きました。
ピル以外で生理不順を改善する事は出来ないのでしようか?

吐いてしまった…?

投稿No. 12065 こも 2008/07/29(火) 21:42 返信数: 1 閲覧数: 415

こんばんは、お忙しい中いつも的確なお答えをされているのを拝見して、私も聞いてみたいことがあります。
OC(トリキュラー28)を飲み始めて4ヶ月目になります。
番号の11番と20番を飲んだ後、吐いてしまい、その後性交渉に及んでしまいました。飲んでからの時間は4時間くらい経っていた... つづきを読む