オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31260 件 28121~28130件を表示中です


不安です

投稿No. 12174 みみ 2008/07/28(月) 20:51 返信数: 1 閲覧数: 451

始めまして。18歳です。
私は、彼氏との性交中にゴムが破れ中だしになってしまいました。
25日の朝4時にして、アフターピルを昼の12時に服用しました。
その後、きちんと避妊できていなかったら怖いと思い性交しないようにしたのですが、27日襲われて…生でされたので中だしされる前に逃げて... つづきを読む

経血の匂い

投稿No. 12052 ゆん 2008/07/28(月) 08:12 返信数: 1 閲覧数: 481

いつもと違って色が薄いかなということと、匂いが前はもっと鉄くさかったのですが何かあるのでしょうか??
ご意見をお聞かせください

初めての妊娠だけど中絶することになりました

投稿No. 12051 もも 2008/07/28(月) 08:07 返信数: 1 閲覧数: 611

先日、初めて彼との間に子供ができ、私のなかには産むことしかかんがえていませんでした。けど、昨日、彼に言われました。産んでほしいけど、じつは、結婚してるんだ。今離婚調停中で、これから裁判になると思う。って。完全に知りませんでした。裁判で不利にならないため、裁判終わるまで1人で育てるのは無理。泣いて泣いて考えておろすことにしました。心配なのはまた妊娠できるのか、ということ。ちなみに今4週目です。

ダイエットサプリとピル

投稿No. 11754 せあん 2008/07/28(月) 07:56 返信数: 5 閲覧数: 4984

ダイエットサプリを飲みたいのですが
名称
亜麻仁油含有食品
原材料名
亜麻仁油、シソ油、共役リノール酸、オリーブ油、アザラシ抽出物、EPA含有精製魚油、DHA含有精製魚油、月見草エキス、L−カルニチンフマル酸塩、イノシトール、米ぬかエキス
被包材:グリセリン、ゼラチン
↑のサプリはピルと併用してもピルの効果に害はありますか?
一応は、栄養補助食品となっています。

生理痛(腫瘍マーカーについて)

投稿No. 12047 マイまこと 2008/07/28(月) 07:44 返信数: 1 閲覧数: 681

はじめまして、こんにちわ。
毎月の生理痛が一年前から酷くなり現在病院に通っています。
右の卵巣と左の卵巣が交互に6センチの多くさまで腫れます。
貰っている痛み止めもろくに効かないこともあり、マーベロン21を一ヶ月飲んでみたのですが、生理痛はいつもどおり酷かったです。
今回半... つづきを読む

腰の痛み

投稿No. 12046 びんめい 2008/07/27(日) 18:00 返信数: 1 閲覧数: 452

はじめまして。
腰の痛みに悩まされて投稿しました。
ここ半年以上生理がくる前に必ず腰痛に悩まされます。
腰から太もも・膝にかけて痛みがくるんです。
立っている時か寝てる時が一番ラクで、
椅子に座っている時が一番ツラィです。
椅子から立つ時も
すぐ真っ直ぐには伸ばせないんです。
仕事が... つづきを読む

おりものが・・・

投稿No. 12044 まりあ 2008/07/27(日) 17:58 返信数: 2 閲覧数: 477

先生こんにちは。
19日に性行為をしたのですが、次の日、ちょっと血が混ざったおりものが出ました。
そして、更にまた次の日になると、今度は黄色いような黄緑のような、そんな感じのおりものが出て、未だに続いています。
これって、淋菌とかクラミジア菌とかなのでしょうか・・・。
ちなみにかゆみなのどは今のところ全くありません。
心配なのでご回答をよろしくお願いします。

生理前の茶色の出血

投稿No. 11794 mimi 2008/07/27(日) 17:50 返信数: 3 閲覧数: 3471

いつも生理は当日に出血が始まります。
今回はおかしいです。17日予定が今日から生理です。
朝は少し赤のオリモノが出てたのですが、夜まで何もなかって
夜になると泥のような茶色よりも黒い感じの出血がありました。それから生理のような出血になりました。
結構大量の泥のようなオリモノ... つづきを読む

アフターピルについて

投稿No. 11999 HONEY 2008/07/27(日) 17:48 返信数: 3 閲覧数: 2058

はじめまして。今月14日の夜に緊急避妊薬のアフターピル「Levonelle-2」を飲み、2錠目を12時間後に内服しました。慢性腎炎の持病があり、ディオバンを保護的に内服していますが、妊娠を避けるためにピルを使用しました。1週間ほどになりますが、まだ出血がきません。それと、尿に泡立ち... つづきを読む

OCからディナゲストに変更

投稿No. 11860 らん 2008/07/27(日) 17:45 返信数: 3 閲覧数: 765

他院にて内膜症で低容量ピルを服用していましたが、あまり改善せずディナゲストに変更しましょうと言われました。
低容量ピルは私には副作用もなく合っていたので変えたくありませんでした。3シートしか飲んでないのに、3シート目で効果がなければこの先飲んでても意味なしですか?
あとデ... つづきを読む