女性のための医療相談掲示板【婦人科】
なかなか診察では聞きづらいことや、誰にも言えない些細なお悩みなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。
診療や手術の合間に回答をさせていただいておりますので、ご回答が遅くなる場合もございます。
また、状況に応じて新規投稿を一時停止させていただくこともございます。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
「中絶 ピル」を含む検索結果
31151~31160件/ 38945件中 を表示中です
-
先生、こんにちわ。お忙しいとは思いますが、順番にお答えいただけるとのことですので、気長にお待ちしております。まず、ピルを服用して1年になります。つい3日前のことですが性交渉中に出血してしまいました。どうやら、彼も私も出血してしまったみたいで、結構な量でした。思いあたるふしは、しっかりと前戯をなしに挿入したことだと思います。実際、挿入時は痛みありました。実は今年の1月にも似たようなことがあり、心配で婦人科を受診し、クラミジアの 検査も一応したのですが、大丈夫でした。今回はさすがにちょっと受診するのがめんどくさく、行っていません。今は3日ほど茶色いおりものが続いておりますが、ピルの避妊効果は大丈夫でしょうか?また病気の可能性はあるのでしょうか?ちなみに彼とゴムなしの性交渉をして半年以上ですが、病気になったことはありません。この茶色いおりものというのは血が出たからそのなごりのようなものでしょうか?違う内容での二回目の投稿ですが、よろしくお願いします。
役に立った! 0|閲覧数 504 -
先生、こんにちわ。お忙しいとは思いますが、順番にお答えいただけるとのことですので、気長にお待ちしております。まず、ピルを服用して1年になります。つい3日前のことですが性交渉中に出血してしまいました。どうやら、彼も私も出血してしまったみたいで、結構な量でした。思いあたるふしは、しっかりと前戯をなしに挿入したことだと思います。実際、挿入時は痛みありました。実は今年の1月にも似たようなことがあり、心配で婦人科を受診し、クラミジアの 検査も一応したのですが、大丈夫でした。今回はさすがにちょっと受診するのがめんどくさく、行っていません。今は3日ほど茶色いおりものが続いておりますが、ピルの避妊効果は大丈夫でしょうか?また病気の可能性はあるのでしょうか?ちなみに彼とゴムなしの性交渉をして半年以上ですが、病気になったことはありません。この茶色いおりものというのは血が出たからそのなごりのようなものでしょうか?違う内容での二回目の投稿ですが、よろしくお願いします。
役に立った! 0|閲覧数 504 -
こんにちは。
いつも相談に乗って頂きありがとうございます。
トリキュラーを5日から飲み始めました。
今まで飲み忘れは無かったのですが、7日の分を飲んだか
記憶が定かではありません。
毎回、彼にピルの写メールを送り、一緒に確認してもらって
います。彼はピルを確認したと言っています。送信メール
にも残っていますが、睡魔のおかげで飲んでいたか思い出せ
なくて不安になっています。7日の分のピルもなく、曜日や日にちはあっています・・・
8日から1錠ずつきちんと飲んでいますが、もし7日に飲み忘れたと仮定して、避妊効果はいつ戻りますか?
今のシートは性交渉を控えた方がいいですか?
役に立った! 0|閲覧数 475 -
こんにちは。
いつも相談に乗って頂きありがとうございます。
トリキュラーを5日から飲み始めました。
今まで飲み忘れは無かったのですが、7日の分を飲んだか
記憶が定かではありません。
毎回、彼にピルの写メールを送り、一緒に確認してもらって
います。彼はピルを確認したと言っています。送信メール
にも残っていますが、睡魔のおかげで飲んでいたか思い出せ
なくて不安になっています。7日の分のピルもなく、曜日や日にちはあっています・・・
8日から1錠ずつきちんと飲んでいますが、もし7日に飲み忘れたと仮定して、避妊効果はいつ戻りますか?
今のシートは性交渉を控えた方がいいですか?
役に立った! 0|閲覧数 475 -
アフターピルとしてプラノバールを内服したところ、4.5日過ぎたくらいからにきびが大量発生しました。いつも生理前になるとできやすい体質で昔からにきびに悩まされてきましたが、こんなにひどい状態になったのは初めてです。他に生活など変わったことはありません。こうゆうことってありますか?
マーべロンを緊急用として内服したほうがにきびがでにくいですか?役に立った! 0|閲覧数 498 -
アフターピルとしてプラノバールを内服したところ、4.5日過ぎたくらいからにきびが大量発生しました。いつも生理前になるとできやすい体質で昔からにきびに悩まされてきましたが、こんなにひどい状態になったのは初めてです。他に生活など変わったことはありません。こうゆうことってありますか?
マーべロンを緊急用として内服したほうがにきびがでにくいですか?役に立った! 0|閲覧数 498 -
はじめまして、こんばんは。
ピルについて質問です。5/28にアフターピルを飲み、6/3〜4日間消退出血がありました。7/4に温泉旅行があり、アフターピル後の生理はいつくるかわからないといわれますが6/25頃よりいつもの生理前の症状が出てきたためちょうど次の生理とぶつかるのではないかと思い、6/29から5日間フラノバールを内服しました。今現在生理も来ないし、生理前の症状もありません。アフターピル後に生理を遅らせるためにピルを飲んだあのはよくなかったのでしょうか?生理はいつ来るのでしょうか?彼とのエッチは6/15・16にありました。念のため速くわかる妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。役に立った! 0|閲覧数 492 -
はじめまして、こんばんは。
ピルについて質問です。5/28にアフターピルを飲み、6/3〜4日間消退出血がありました。7/4に温泉旅行があり、アフターピル後の生理はいつくるかわからないといわれますが6/25頃よりいつもの生理前の症状が出てきたためちょうど次の生理とぶつかるのではないかと思い、6/29から5日間フラノバールを内服しました。今現在生理も来ないし、生理前の症状もありません。アフターピル後に生理を遅らせるためにピルを飲んだあのはよくなかったのでしょうか?生理はいつ来るのでしょうか?彼とのエッチは6/15・16にありました。念のため速くわかる妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。役に立った! 0|閲覧数 492 -
6月13日に中絶手術を受けました。6月19日に再診を受けて、その日から「アンジュ28」を服用しています。
6月25〜28日に性交(ゴムなし、膣外射精)がありました。
アンジュ28服用19日目の7月7日に薄ピンク色の出血がありました。
妊娠している可能性はありますか?役に立った! 0|閲覧数 524手術後2週間もたたないうちにゴムなしの性交・・・
妊娠している可能性はありますか?って・・・・
もっと御自分のお体を大事にして欲しいです。役に立った! 0友利さんの仰るとおりです。恥ずかしい限りです。
これからはもっと自分を大切にします・・・役に立った! 0確実な避妊は普段から低用量ピルを服用する以外信用していただきたくないので、今後も必ず継続内服して下さいね。
中絶手術後はすぐ排卵することはありません。
ましてやきちんとピルの服用を開始したのですから、今回のタイミングで妊娠に至ることは無いでしょう。
ゴム無しセックスは、感染症のリスクが高くなります。
相手の男性が全ての感染症がクリアである確認をするまでは、しない方が良いでしょう。
友利さんの言うとおり、もっとご自身を大事にして下さいね。役に立った! 0 -
6月13日に中絶手術を受けました。6月19日に再診を受けて、その日から「アンジュ28」を服用しています。
6月25〜28日に性交(ゴムなし、膣外射精)がありました。
アンジュ28服用19日目の7月7日に薄ピンク色の出血がありました。
妊娠している可能性はありますか?役に立った! 0|閲覧数 524手術後2週間もたたないうちにゴムなしの性交・・・
妊娠している可能性はありますか?って・・・・
もっと御自分のお体を大事にして欲しいです。役に立った! 0友利さんの仰るとおりです。恥ずかしい限りです。
これからはもっと自分を大切にします・・・役に立った! 0確実な避妊は普段から低用量ピルを服用する以外信用していただきたくないので、今後も必ず継続内服して下さいね。
中絶手術後はすぐ排卵することはありません。
ましてやきちんとピルの服用を開始したのですから、今回のタイミングで妊娠に至ることは無いでしょう。
ゴム無しセックスは、感染症のリスクが高くなります。
相手の男性が全ての感染症がクリアである確認をするまでは、しない方が良いでしょう。
友利さんの言うとおり、もっとご自身を大事にして下さいね。役に立った! 0




