オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31213 件 27731~27740件を表示中です


乳腺症とピル

投稿No. 13069 アイマグ 2008/09/08(月) 02:24 返信数: 1 閲覧数: 1418

はじめまして。36歳の女性です。妊娠歴はありません。先月までトリキュラー28を2年半服用していました。
先月受診したマンモグラフィーで、左乳房が要精密検査で細胞診を受けました。結果は良性で乳腺症だったのですが、今もまだしこりがあるようです。
細胞診の際、ピルは結果が出るま... つづきを読む

無題

投稿No. 13067 くま 2008/09/08(月) 02:22 返信数: 1 閲覧数: 416

おいそがしいところすみません
性病の検査を喉も含め全ての検査したいんですが料金はだいたい保険証なしでいくらぐらいかかりますか?
あともし病気になっていた場合だいたいすべての病気はどのぐらいの期間で完治しますか?
病院は日曜もやっていますか?

検査薬

投稿No. 12779 まゆ 2008/09/08(月) 02:20 返信数: 4 閲覧数: 520

7月25日にゴムなしで入れてすぐ抜きました
その行為から約4週間後、生理予定日から約2週間後に検査薬しました
(8月22日に検査薬使いました)
結果は陰性でした
検査薬はクリアブルー使いました
まだ生理来ません
生理は不順ですが最近安定してきた様で7月7日
6月8日に来ました

妊娠初期のジスロマック錠について

投稿No. 13046 きんちゃん 2008/09/08(月) 02:15 返信数: 1 閲覧数: 935

初めまして。すごく不安なのでメールしました。
私は現在妊娠13週目です。妊娠初期検査でクラミジアに感染していたことが分かり先生からジスロマック錠250mgを4粒1回飲んでください。と言われ服用しました。旦那も同時期に服用しました。薬のことが気になったのでインターネットでみると
... つづきを読む

多嚢胞性卵巣症候群

投稿No. 13045 みー 2008/09/08(月) 02:14 返信数: 1 閲覧数: 462

こんにちは。
多嚢胞性卵巣症候群と診断され、2年ほど前からピルを飲んでいるのですが、最近血液検査をしたところ中性脂肪の値が500近くあることがわかりました。
ピルを飲む前に中性脂肪の検査をしたことがないので、元々の体質なのかわからないのですが、ピルを飲むことによって値が上がることはあるのでしょうか?
ピルを止めて漢方にしようか迷っております。

フラジール膣錠の影響

投稿No. 13043 sapu 2008/09/08(月) 02:11 返信数: 1 閲覧数: 915

はじめまして。先日外陰部にかゆみがあり産婦人科を受診したのですが、フラジール膣錠をいれてもらいました。
検査結果はとくに何の病気もなく石鹸で陰部をあらわないようにしてくださいだけでした。今妊娠5週なんですが、突然つわりがなくなってしまいました。
この膣錠の影響もあるのでしょうか?
妊娠初期に膣錠を入れるのはふつうなのでしょうか?
以前に流産経験があり不安で仕方ありません。

産婦人科でガンジダと診断されました。

投稿No. 10598 リン 2008/09/08(月) 02:10 返信数: 3 閲覧数: 525

始めまして、宜しくお願いいたします。
先日産婦人科で、カンジダと診断されました。
癌検診のついでに、帯下が長期間出る話をしたら、検査してくださったのですが、カンジダ特有の痒みも何もありませんでした。
取りあえず、【フロリード膣坐剤×14日分】と【エンペシドクリーム1%】を頂いたのですが... つづきを読む

緊急避妊

投稿No. 13040 maria 2008/09/08(月) 02:09 返信数: 1 閲覧数: 466

性行為をしたのが排卵日付近で、コンドームがずれてしまい、不安なので、前に病院で処方されていたプラノバールを飲もうと思っているのですが、(前に旅行で生理をずらすために頂いたものが残っているので)
飲み方は、48時間以内に12時間置きに2錠づつ飲んで終了してよろしいのでしょうか?
そして、4錠飲んでしまえば次の日は飲まなくてもいいんですよね?
お忙しいところすいません。回答お願いします。

クラミジアについて

投稿No. 13038 なな 2008/09/08(月) 02:07 返信数: 1 閲覧数: 1545

はじめまして。よろしくお願いします。
保健所の血液検査でクラミジアに感染していることがわかりました。IgGが陽性で、IgAは陰性でした。
現在の彼と4年半付き合い、私はその間、他の人と性交渉はしていません。この4年半お互い特に症状もなくすごしてきましたが、こんなに長い間2人とも... つづきを読む

繋留流産による手術後の生理

投稿No. 13037 ふみ 2008/09/08(月) 02:04 返信数: 1 閲覧数: 521

はじめまして、5歳の娘がいる主婦です。今年の6月に二人目の妊娠が発覚したのですが胎児の心拍が確認できず、7週目で繋留流産と診断されて7月3日に子宮内を奇麗にする手術を受けました。それから約2月が経とうとしてるのですが生理がまだきていません。妊娠前は順調にきていたので、少... つづきを読む