オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31233 件 27681~27690件を表示中です


レントゲンについて

投稿No. 13201 あさ 2008/09/16(火) 15:52 返信数: 3 閲覧数: 2248

お忙しい所失礼します。
妊娠を考えてるのですが、子作り最中に健康診断でレントゲンを受けても大丈夫でしょうか?生理周期は26日〜27日、次の生理開始日は9月12日予定で、健康診断は9月28日にあります。おおよその排卵期を19日〜26日とみた場合、その間の性交にもし受精でき... つづきを読む

ピルについて

投稿No. 13235 じゅん 2008/09/16(火) 08:13 返信数: 1 閲覧数: 385

はじめまして。
今月の26日〜28日にあわせて、生理があたらないようにするのと同時に避妊をしたいと思い、ピルの服用を考えたのですが今までピルを服用したこともなく、また約二週間後ということもあり、服用しても効果があるのかわかりません。(前回の生理は8/15〜で大体28〜33... つづきを読む

ピル服用中の生理日の調整

投稿No. 13234 レン 2008/09/16(火) 08:08 返信数: 1 閲覧数: 384

はじめまして。
私は一年近く、トリキュラー28を服用しています。9月9日に15日目(三相、黄色)を服用したのですが、来月の生理日がテストと、旅行に重なる計算になってしまって。。。色々なサイトを見ましたが、なかなか理解できずに困っています。9月16日から偽薬に入る予定で、23日に新し... つづきを読む

無題

投稿No. 13232 あい☆ 2008/09/16(火) 08:05 返信数: 1 閲覧数: 366

現在ピルのオーソM21を服用中です(服用して半年たちました)
ピルとは一緒に飲んでしまったらよくない薬はあるのですか?
今ダイエットのサプリメントを飲んでいます

治療法について

投稿No. 13231 2008/09/16(火) 08:03 返信数: 1 閲覧数: 375

初めまして。
最近膣口にひどいかゆみがあり、どろっとした白いおりものが出ることがあります。
カンジダかと思い婦人科へ行こうと思っているのですが、性交渉の経験がなく少し触られるだけでも痛いので躊躇しています。
診療や治療ではどのようなことをされるのでしょうか?

不安でたまりません・・・

投稿No. 13230 ゆう 2008/09/16(火) 08:01 返信数: 1 閲覧数: 481

私は、今毎日不安で何にも手に付かない状況です・・・。8/31日の夜に行為をしたのですが、その際ちゃんとゴムはしたものの抜いたらゴムがなくて、たぶん彼が抜くときに失敗したみたいなんです…。ゴムは私の中から出てきたのですが、一応ゴムを見たら液が入ってるけど量が少し少ない感じで... つづきを読む

無題

投稿No. 13027 まちゃ。 2008/09/16(火) 07:56 返信数: 4 閲覧数: 386

以前からおりものが多く
時々婦人科に行って膣剤を入れてもらい改善されていましたが
生理が来るとまた多くなってしまいます。
それでまた受診するのですが、同じことの繰り返し。
薬を何個か処方して欲しいなぁと思っていたのですが
子宮ガン検診を受けるため違う婦人科へ行くついでに相談... つづきを読む

ピルを中断してから

投稿No. 13226 じゅんまま 2008/09/16(火) 07:54 返信数: 1 閲覧数: 422

はじめまして。お忙しい所恐縮ですが、質問させてください。
1ヶ月間(1シート)ピルを服用しました。
2シート目にはいり、10日目に飲み忘れがありましたので、
ピルを中断しました。
その4日後、正常に生理が5日間ありました。
その3日後、出血があるのですが、これは次の生理が始... つづきを読む

中絶して一か月。出血が止まりません

投稿No. 13224 カオル 2008/09/16(火) 07:51 返信数: 1 閲覧数: 386

先月中旬に中旬しました。しかしずっと出血してます
二度大出血して…自分でも驚くくらい出血しました。その時にドロッとレバーの塊みたいなものが出ました
昨日は大出血とともに何回も塊も出ました
慌てて病院に行き止血剤と子宮止血剤もらいましたが…大丈夫か不安です

妊娠中期の茶色のおりもの

投稿No. 13223 まさ 2008/09/16(火) 07:48 返信数: 1 閲覧数: 1420

先生お疲れ様です!
今妊娠20週目になったのですが、
薄い茶色のおりものが出ました。
特にお腹も痛くないのですが、様子を見た方がいいでしょうか?