注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 32999 件 22871~22880件を表示中です


ラパロ

投稿No. 38861 ぶどう 2010/10/07(木) 12:09 返信数: 1 閲覧数: 411

ラパロ手術後10日で海外旅行に行くのは可能でしょうか?また、術後日常生活や仕事ができるのは何日でしょうか?自転車に乗れるのは何日後でしょうか?

生理の遅らせ方m(_ _)m低用量ピルの質問

投稿No. 38715 ゆき 2010/10/07(木) 12:08 返信数: 3 閲覧数: 1229

現在、オーソM21を使用しています。
終末に大事な用事があるため、生理を2日程遅らせたいのですが、
2日分のピルを延長する事で遅らせる事が可能でしょうか?
今、シートの3週目な
ので、途中中断をするとちょうど生理が起きたくない日にあたってしまう為、出来ません。
今手元にはオーソM21... つづきを読む

病気でしょうか?

投稿No. 38857 rei 2010/10/06(水) 01:37 返信数: 1 閲覧数: 405

初めまして。
とても不安なことがあり、質問させていただきました。
実はここ最近、性交後に激しい嘔吐があります。
お酒を飲んでいたせいかと思ったのですが、通常ビール2杯ほどでは二日酔いにもならないですし、3時間ほど吐き続けるほどひどい状態なので、不安になっています。
思い当た... つづきを読む

ピルの避妊効果について

投稿No. 38856 なな 2010/10/06(水) 01:35 返信数: 1 閲覧数: 371

ご相談おねがいします。
10月11日から旅行に行くので次回生理があたることもあると考えプラノパールというピルを処方していただきました。
10月1日から2週間服用するよていです。
その間 避妊効果もあるのでしょうか?
先月の生理は9月17日から約6日ほどでした。

トリキュラー28 飲み始め

投稿No. 38713 さち 2010/10/06(水) 01:33 返信数: 5 閲覧数: 1198

こんにちは、初めまして。
昨日何気なくピルの説明書を読んでいる時に気づいたのですが、飲み始めは生理の1日目なのですか?
私は5年ほどピルを服用していましたが、月曜から飲み始め日曜日に終了するため、だいたい生理がくるのが水曜日でした。
そのサイクルをずっと続けてきたのですが、間違っ... つづきを読む

中絶手術後も子宮内に残留物あり

投稿No. 38852 ささ 2010/10/06(水) 01:32 返信数: 1 閲覧数: 2332

8月31日に中絶手術をしました。術後一か月ほどたちましたが、妊娠反応陽性なうえに子宮内に残留物があると先生に言われました。一か月の間は、性交渉もないてす。出血は,2週間ていどでした。先生が、ソフィアAを10日のんで生理を起こさせ子宮内の残留物を生理と一緒に出させるといっ... つづきを読む

おなかが出てます

投稿No. 38369 パンダ 2010/10/06(水) 01:29 返信数: 3 閲覧数: 460

こんにちは。質問させて下さい。10CM以上の筋腫があり、ミレーナを入れていますが、ここ数ヶ月出血量も増え、おなかが出てきてます。生理が始まるとおなかがへっこんでいますが、生理が終わり次の生理が来るまで、おなかが出てきます。こんな症状は筋腫の他に何か出来てるのか心配です。
よろしくお願い致します。

妊娠の可能性

投稿No. 38747 aiai 2010/10/06(水) 01:26 返信数: 10 閲覧数: 427

こんにちわ。
ピルを飲み始めてから2週間ぐらいずっと出血が続くので
12日目で辞めてしまいました
ピルを飲んでいる間、性行為はありました。
やめて2週間近くなりますが、4日前から膣外射精での
性交が3回ありました。
すぐにアフターピルを飲んだんですが、
飲んですぐにまた膣外射精をさ... つづきを読む

月経周期をずらすピルについて

投稿No. 38849 そら 2010/10/06(水) 01:20 返信数: 1 閲覧数: 503

こんにちは、30歳女性です。
7月に生理を生理予定日の後にずらすために初めて中用量のピル(プラバノール)を服用しました。飲み終えて4日目に生理が始まりその後もいつも通りきちんと生理がありました。
来月生理と重なるか重ならないかというところで用事があるため生理開始を数日遅らせた... つづきを読む

無題

投稿No. 38749 はる 2010/10/05(火) 11:55 返信数: 2 閲覧数: 381

初めまして。
相談があります。
昨日病院に行き妊娠6週目だと分かりました。
しかしそれまで妊娠に気づかず、旅行のために9月10〜14日の間に生理を遅らす薬(ホルモン剤)を飲んでしまいました。
妊娠4〜7週の間にホルモン剤を服用することは催奇形性の可能性もあることを知り不安で堪りません。
やはりリスクは大きいのでしょうか?