注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 32999 件 22901~22910件を表示中です


不正出血?

投稿No. 38718 あずさ 2010/10/04(月) 06:50 返信数: 2 閲覧数: 416

初めて投稿をします。
彼と性交渉後トイレに行った際に下着にほんと少しの血がついていましたその後拭いたティッシュにも薄い血がついていました。最初は生理かと思ったのですが出血はそれで終わりで次の日まで続いていません。
これは不正出血なのでしょうか?それとも性交時に膣が傷ついて... つづきを読む

どうか教えて下さい

投稿No. 38765 不安です 2010/10/04(月) 06:49 返信数: 1 閲覧数: 365

こんにちは。5日前にバルトリンセン膿瘍になりました。すでに産婦人科に行き切開してもらいました。膿をだしてもらいましたがまだ膨らみが残っています。どれくらいで普通に戻りますか?あとバルトリンセン膿瘍にならないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?最近結婚して子供を作ろ... つづきを読む

3日間のピル飲み忘れ

投稿No. 38714 あや 2010/10/04(月) 06:46 返信数: 2 閲覧数: 540

初めて投稿します。
私は一年以上前からピル(21錠)を避妊目的で飲んでいるのですが、
3泊4日の旅行に来ていてピルを持ってくるのを忘れてしまいました。
今日は4日目なので家に帰ったらすぐ飲んだらよいのでしょうか?
今の所、出血もないですが…対処法を教えてください。
いつも休止期間の7日間でも4日目以降に出血があるので、そろそろ出血してもおかしくはなぃと思いますが…
心配です。

子宮頸がんの予防接種

投稿No. 38751 miu 2010/10/04(月) 06:41 返信数: 1 閲覧数: 317

海外在住30歳です。
母に子宮頸がんの予防接種を受けるように強く薦められたのですが、近くには小さな総合クリニックしかないし、どうすればよいものか迷っています。ワクチンは打っておいた方がよいものですか?

頻発月経?

投稿No. 38692 プロゲストン 2010/10/02(土) 02:09 返信数: 3 閲覧数: 409

今年の3月に中絶手術をしました。その後5月中旬に月経(高体温相なし)が来て、その後2から3週くらいおきに数日間の月経と思われる出血がありました。その後、8月下旬から少量の出血が続いています。心配になったので9月4日に手術をした病院を受診したところ、エコーをして子宮、卵巣... つづきを読む

大量の茶色いおりもの

投稿No. 38733 ねこ 2010/10/02(土) 02:01 返信数: 1 閲覧数: 587

生理1週間前に黄色いおりものが急に増えました。生理になるといつもは6日間で終わるのに8日間続いて8日目まで鮮血が続きました。その後、おりものは多いままで茶色い色になり、たまにピンクや赤の血も混じります。ナプキンがないと持ちません。産婦人科に行きましたが、子宮筋腫、子宮頚がん... つづきを読む

ディナゲストの副作用による不正出血と性交

投稿No. 38461 rinco 2010/10/02(土) 01:58 返信数: 12 閲覧数: 131004

子宮内膜症による卵巣の腫れが再発したので、
この度、ディナゲストを処方され服用しはじめました。
毎日、少量の不正出血が副作用としてあるのですが、
この状態で、性交渉を行うことはどうなのでしょうか。
内膜症は悪化しないのでしょうか。
服用中はおそらく不正出血がずっと続くと予想... つづきを読む

ピルの効果 クラミジア 妊娠

投稿No. 38731 さにー 2010/10/02(土) 01:44 返信数: 1 閲覧数: 660

質問したいことがたくさんあります。アメリカ在住なので日本と薬や、ピルなど違うのかもしれませんがよろしくお願いします。
最後の生理は8月13日、その後ピルがなかったので、もらいに行ってから24日からピルを飲み始めました。その間に避妊をしないで性行為をしています。
8月末にア... つづきを読む

初プラノーバル

投稿No. 38717 あち 2010/10/02(土) 01:25 返信数: 1 閲覧数: 398

はじめまして。
先週、初不妊検査に行ったのですが、生理がまだまだこなそうだからとプラノーバルを14錠処方され、14日後に生理を起こし再検診する事になりました。低温期に飲み始めたのですが、薬をのみだしたら体温が上がり始めました。この薬をのむという事は、今週期は妊娠はあきらめて生理を待つということでしょうか?先生から何の説明も無く生理を起こしましょうとしか言われなかったので、不安です。

膣カンジタ症について

投稿No. 38712 メイ 2010/10/02(土) 01:23 返信数: 1 閲覧数: 428

はじめまして。
9月10日に膣カンジタの診断結果がでました。
その日に膣錠をいれてもらい、後は塗り薬を塗り続けています。
かゆみもすぐにおさまったので、もう治ったかなと思い9月20日に性行為をしました。
その際、挿入時に痛みがあり、その後もヒリヒリ、排尿時の痛みもありました。
こ... つづきを読む