注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33016 件 16681~16690件を表示中です


生理の遅れ

投稿No. 57705 ぅー 2012/12/22(土) 03:48 返信数: 1 閲覧数: 426

初めて相談させて頂きます。
10月の排卵日近辺で避妊した上での性交を一度しました。
その後11月6日に生理がきたのですが、今月は遅れていてまだきていません。
10月以来、性交は一切していません。
今までおおよそ27〜30日周期できちんと生理がきていたので、まさかないだろうとは思いつつ不安です。
ただのストレスなどによる排卵の遅れでしょうか?
このような初歩的な質問で申し訳ありませんが、回答を頂けると嬉しいです。

ピルと不正出血、性行為

投稿No. 57703 ピンクLOVE 2012/12/22(土) 03:47 返信数: 1 閲覧数: 2994

社会人になってからニキビがひどくなり、やっと良い皮膚科を見つけて今治療中なのですが、その内服薬の一つに8月からマーベロンを処方していただきました。飲み方としては、緑の部分は省いてということだったので、数か月間ずっと生理が来ていない状態でした。それが、11月ごろから織物に血... つづきを読む

腹痛ナボット膿疱

投稿No. 57702 とうこ 2012/12/22(土) 03:44 返信数: 1 閲覧数: 1391

はじめまして。よろしくお願いします。
2ヶ月くらい前から軽い腹痛があったので婦人科を受診しました。
子宮けい癌、体癌検診ともに異常なし。
子宮、卵巣の大きさも正常ということだったので、
次に胃腸科を受診しました。
レントゲン、血液検査と、下痢気味だったので検便もやりましたが... つづきを読む

ルナベル 休薬期間間違え

投稿No. 57700 2012/12/22(土) 03:41 返信数: 1 閲覧数: 763

初めまして
ルナベルを使用して約1年になります。
最近、休薬期間を間違えてしまい
11月12日までだったのを13日まで休んでしまいました。
最後に性交があったのは10月31日です。
妊娠の可能性はあるのでしょうか。
只今休薬期間2日目ですがとても不安です。
また、生理がきて次ルナベルを飲み始めたら、また避妊効果は期待できるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします( ;
; )

ヤーズ配合剤服用中です

投稿No. 57509 きさき 2012/12/22(土) 03:39 返信数: 3 閲覧数: 731

はじめまして、きさきといいます。
生理がいつ来るか分からない不順ではないんですが、二週間以上もだらだらと続いたり不正出血があったりと、大変困って婦人科を受診し、エコーも内診もしていただき、子宮がん検診もしましたが、どこにも以上はなく、ヤーズ配合剤を服用することとなりまし... つづきを読む

マーベロン28

投稿No. 57698 かえ 2012/12/22(土) 03:38 返信数: 1 閲覧数: 370

マーベロン28を生理後6日目から服用しても排卵の抑制に間に合うとの説明を受けて処方してもらったのですが、ホントですか?ちなみに、生理周期は28〜30日くらいです

陰部のかゆみ

投稿No. 57694 パンダ 2012/12/22(土) 03:36 返信数: 1 閲覧数: 421

忙しいところすみませんがよろしくお願い致します。お恥ずかしい話
たまに痒くて仕方がなくなる時があり、じっとしていられないくらいの痒みに襲われ、その度婦人科を受診して、おりものの検査をしてもらうのですが、異常なしで生理的なものと言われ薬も処方してもらえず、困っています。何か対処法はありますか?市販の薬では効かなくて。おりものの量も多く困っています。よろしくお願い致します。

生理不順の治療

投稿No. 57693 いちご 2012/12/22(土) 03:35 返信数: 1 閲覧数: 800

はじめまして。
生理不順の治療中で、デュファストンを処方されました。
11月末ごろから10日間服用し、飲み終えてから2日後から出血がありました。(出血2日目です)
以前にもデュファストンを2回(今回は3回目)服用したことがあり、
1回目(1月末)は、“THE 生理”というような出血、
2回目... つづきを読む

ピルとの飲み合わせ

投稿No. 57692 かな 2012/12/22(土) 03:33 返信数: 1 閲覧数: 4073

生理延長と不正出血を止めるために、婦人科でソフィアAを処方してもらい、昨日から飲んでいます。
その前から服用している皮膚用漢方の十味敗毒湯を一緒に飲み合わせたいのですが、婦人科の先生に飲みあわせても良いかお聞きするのを忘れていたので、ぜひこちらでご教示いただきたいのです。他にも、不定期に飲むことがありますので、特に上記のピルと飲みあわせてはいけない市販の漢方や貧血剤などありましたらお教えください。

補足

投稿No. 57691 としLOVE 2012/12/22(土) 03:31 返信数: 1 閲覧数: 355

ちなみに12/2から新シートを服用予定でした。どれくらいまで危険日でしょうか?今日から新シートを服用開始したほうがいいでしょうか?それとも次回の新シート開始予定の12/23まで効果はおなじですか?