注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33015 件 16711~16720件を表示中です


ヤーズで生理を遅らせる

投稿No. 57617 はなえ 2012/12/20(木) 01:13 返信数: 1 閲覧数: 1539

はじめまして。
ピルが初めてで現在ヤーズ1シート目の23日目の薬を飲んだところです。
ですが、今月の13日〜19日まで旅行のため生理を遅らせたいと考え、昨日ヤーズ2シート目を処方してもらいました。(1シート目の偽薬期間に入らず2シート目の1日目から飲むようにとのことです)
しかし、10日... つづきを読む

マーベロンからヤーズに変更しました。

投稿No. 57615 2012/12/20(木) 01:11 返信数: 1 閲覧数: 1174

初めまして。
マーベロンを2か月飲み続けても痛みが収まらなかったため、かかりつけのお医者様からヤーズ配合錠を処方していただきました。
マーベロンは2か月飲み忘れることなく、2シートすべて時間通りにきっちり服用しております。
マーベロンを2シート服用してからヤーズに変更した場合... つづきを読む

プラノバール服用後の生理について

投稿No. 57614 ユウコ 2012/12/20(木) 01:10 返信数: 1 閲覧数: 2865

試験で県外に行くため12月1日からの生理を遅らせたくて、プラノバールを11月21日から12月2日まで服用していました。三日から飲んでいないのですが、6日位におりものにまじって茶色い出血がありました。
それからは、昼用ナプキンでも、もったいないくらいの茶色い出血がちょっと... つづきを読む

妊娠検査薬

投稿No. 57613 なな 2012/12/20(木) 01:07 返信数: 1 閲覧数: 478

早いと思いましたが今朝に性行為から17日目で陰性でした。3週間後でも陰性の反応になりますか
気にせいがお腹が張ってるような気がします

マイクロ膣錠

投稿No. 57611 いつき 2012/12/20(木) 01:04 返信数: 1 閲覧数: 735

ここ何ヵ月か、おりものがだんだんと緑色っぽいおりものに変わっていきます。雑談とは言われましたが、そんなに何度も何度も繰り返されるものなのでしょうか?体の中で何かが戦っていてこのような症状が出るとは思いますが、不安です。規則正しい生活はしてるつもりです。どのような食べ物が... つづきを読む

子宮腺筋症について

投稿No. 57603 あい 2012/12/19(水) 00:13 返信数: 2 閲覧数: 570

質問させて下さい。
子宮腺筋症のためヤーズを処方されました。
1シート目にずっと不正出血があったものの続けて服用していたら13錠目あたりから大量出血してしまい中々おさまらず
急遽病院に行きプラノバールを10日分処方され4日服用しやっと出血は治まってきました。
その病院の先生には、... つづきを読む

ヤーズ配合錠の飲み忘れについて

投稿No. 57597 あき 2012/12/17(月) 01:05 返信数: 2 閲覧数: 974

はじめまして、お忙しいところすみませんが質問させていただきます。
月経困難症でヤーズを処方されてから、現在3シート目に入りましたが、2週飲んだところで3日の飲み忘れがありました。
大量の出血があったため飲み忘れに気付いたのですが、これは消退出血が起こったのでしょうか?それと... つづきを読む

セックス中に生理

投稿No. 57608 やす 2012/12/16(日) 19:03 返信数: 1 閲覧数: 989

はじめまして、どうかご返信お願い致します。
昨夜、セックス(最初ゴムなし〜後にゴム着用)をしました。
行為が終わってゴムを見てみると、血が付着しており、そのまま生理になりました。
周期は割と安定していますが、昨夜のセックスで妊娠の可能性はありますか?
生理直前、又は生理初日の... つづきを読む

ピルと抗生剤について

投稿No. 57605 あす 2012/12/16(日) 19:01 返信数: 1 閲覧数: 461

こんにちは。
質問させていただきます(;_;)
酷い月経困難症のため、
4ヶ月ほどルナベルを服用し、
先月からヤーズに変更になり、
ヤーズを服用しています。
ヤーズ1シート目27日目です。
避妊効果も期待しています。
抗生剤を使うと、
薬効が下がる、というのを見たのですが…。
先週風邪を... つづきを読む

膣錠

投稿No. 57604 みい 2012/12/16(日) 18:59 返信数: 1 閲覧数: 552

おりものの悪臭と量の増加で受診すると、カビが巣を作っているとのことでした。クロマイとオキナゾール、その他かゆみ止めの軟膏と飲み薬をもらいました。膣錠は6日ずつもらったのですが、併用するのでしょうか??片方使いきったらもう1つを使うのでしょうか??先生からの説明は生理の間は膣錠の使用を控えてくださいとの言葉しか覚えておらず、薬剤師さんからも特に何も言われませんでした。