注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33015 件 16651~16660件を表示中です


原因不明の下腹部痛(医者にもどうすることもできないと言われています。

投稿No. 57794 もぢゃる 2012/12/26(水) 16:55 返信数: 1 閲覧数: 2078

現在、婦人科に通っています。
一昨日、生理がずっと続き、病院にいきました。その時、内診で左卵巣肥大でした。ですが、一週間後いきましたが治まりました。その後から(元から生理不順、生理痛が酷かったのですが薬で何とかやってました。)生理が来るたび、動くことも出来ないほどの痛みが... つづきを読む

ピルとハーブの飲みあわせについて

投稿No. 57792 m 2012/12/26(水) 16:53 返信数: 2 閲覧数: 2052

こんにちは。
ピルユーザです。
かかりつけのお医者様にすぐ連絡が取れないとき等、こちらの掲示板を参考にさせていただいております。
ピルとハーブの飲みあわせで、セントジョーンズワードやチェストベリーではなく、フェンネル(和名ウイキョウ)というハーブはピルの避妊効果を下げるの... つづきを読む

中絶手術の同意書について

投稿No. 57791 ちゃむ 2012/12/26(水) 16:51 返信数: 1 閲覧数: 1034

彼女が未成年なので同意書に保護者のサインが必要になると思うのですが、配偶者が20歳以上の場合は保護者のサインは手術を受ける本人の保護者のサインだけでいいのですか?
それとも配偶者側の保護者のサインも必要になるのですか?

中絶後の妊娠

投稿No. 57790 ゆうき 2012/12/26(水) 16:47 返信数: 1 閲覧数: 386

11月20日に中絶手術を受けました。
12月4日、12月11日、12月13日にコンドームをせずに性行為をしてしまいました。
12月15日に緊急避妊ピルを服用
12月16日の今日、マグロの日がたったネギトロみたいな物の
茶色の出血が少量ありました。
その後出血はないのですが、この出血は妊娠(着床出血)の可能性なのか、緊急避妊ピルの影響(消退出血)なのか
または、不正出血なのか?教えて下さい。

無題

投稿No. 57786 はな 2012/12/26(水) 16:45 返信数: 1 閲覧数: 375

IUDを装着していますが、今水素水を飲んでいますが、問題はないでしょうか?

ピル服用中の妊娠確率

投稿No. 57783 れい 2012/12/26(水) 16:42 返信数: 1 閲覧数: 478

トリキュラー28というピルを服用して10日目なのですが、避妊に失敗してしまいました。心配だったのでコンドームと併用していたのですが途中破れてしまいました。破れたのに気付かなくてしばらく生の状態でしてしまったのですが、中には出されていません。ピルは生理初日から服用し、飲み忘れ... つづきを読む

マーベロン21を服用中です

投稿No. 57781 あみ 2012/12/26(水) 16:41 返信数: 1 閲覧数: 505

初めまして。お聞きしたいことがあり投稿させていただきました。
私はマーベロン21を服用しはじめ、今ワンシート目です。
17日の服用で21日が終わるのですが、丁度一週間後の24日から
1月8日頃まで旅行に行きます。その間、生理が被らないように
したいのですが、ワンシート目からツーシート... つづきを読む

腺筋症とピル療法

投稿No. 57595 2012/12/26(水) 16:39 返信数: 3 閲覧数: 891

37歳未婚です。
1年ほど前から生理期間中の子宮のはりと気を失いそうなほどの生理痛が気になり、産婦人科で診てもらったところ子宮筋腫及び子宮内膜症もしくは子宮腺筋症だと診断され「Levonorgestrel 0.1mg Ethinyl Estradiol 0.02mg」を処方されました。28錠の休薬をとばし3週分のみの... つづきを読む

アフターピルについて

投稿No. 57778 かー 2012/12/24(月) 18:48 返信数: 1 閲覧数: 394

はじめましてこんばんは
お忙しいとは思いますが
どうかご返信お願い致します
17歳の女です
今日の午後にセックスをしました
挿入時にパチンッと音がしたのです
ですがそのままなにも気にせずに
挿入をしてしまいました
まさかゴムが破けた音だとは知らず…
膣外射精をしました。
ですがわた... つづきを読む

中絶後

投稿No. 57757 かな 2012/12/24(月) 18:43 返信数: 1 閲覧数: 375

中絶後6日目と、9日目に、コンドーム避妊でエッチしました。きちんと、コンドームの中に射精してあるのを、確認しました。それでも、ふあんなのですが、アフターピルのんだほうがいいですか??