注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33017 件 16671~16680件を表示中です


中絶後のピルで出血?

投稿No. 57721 加藤 2012/12/22(土) 15:47 返信数: 1 閲覧数: 401

初めて投稿させていただきます。
他でも検索してみたのですが、見つけることができませんでした。
どうか相談にのってください。
私は今海外に住んでいて先月、中絶手術をしました。
手術後ほとんど出血もなく、半月前くらいに生理がきて安心しました。(いつもより量がかなり少なめでした)
... つづきを読む

ヤーズ配合錠について

投稿No. 57720 つきこ 2012/12/22(土) 15:46 返信数: 1 閲覧数: 422

お忙しいところすみませんが、回答いただけると幸いです。
今年の10月から月経困難症の為、ヤーズ配合錠を服用して、今月で3シートめになりますが、生理前からの乳房の上や側面の痛みがあり、生理が終わってまだ1日しか経っていませんが、続いています。さらにおりもの(茶色)もあります。今まで服用していてあらわれなかった症状なので不安です。服用を中止したほうがいいのでしょうか?

サワシリンとピルの飲み合わせについて

投稿No. 57716 山本 2012/12/22(土) 15:42 返信数: 1 閲覧数: 1774

生理期間が終わり、新しい低用量ピルの1シート目の1日目を飲み終わった翌日(2日目の朝)にサワシリンを処方され、朝の分を飲み終わりました。サワシリンは4日分処方されています。
サワシリンでピルの吸収率が下がると知ったのですが、この場合は、いつ頃までピル以外の避妊方法を取り、気を付けるべきでしょうか。教えていただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

膣炎中に妊娠 

投稿No. 57715 41歳 2012/12/22(土) 15:41 返信数: 1 閲覧数: 1127

細菌性膣炎を繰り返していて、妊娠しました。痒みがあります。妊娠検査薬のみの結果でまだ病院へは行っていません。実は海外にいて診察の予約を待っているという状況でして。。。英語の国ではなく私は現地の言葉も話せない状況なので、ここでちょっと質問させていただきたいと思います。
エ... つづきを読む

ピルの飲み方について

投稿No. 57714 さお 2012/12/22(土) 15:36 返信数: 1 閲覧数: 811

はじめまして。現在オーストラリア在住です。
年末年始に旅行に行くのですが、生理と重なるためピルの処方を受けました。
Monofeme というピルです。
生理開始日12月6日から右側の赤い錠剤を飲み、現在白い錠剤を飲んでいます。ただ、説明が英語だったため飲み方が合っているのか不安になっ... つづきを読む

可能性

投稿No. 57713 なな 2012/12/22(土) 15:33 返信数: 1 閲覧数: 386

3週間後に陰性だったのですがまだ生理がきません。あと一週間に検査薬をしても陽性に変わることはありますか?あとお腹が張り出してるのも気になります

1.チョコレート嚢腫術後の症状 2.胸のしこりの因果関係

投稿No. 57711 かな 2012/12/22(土) 15:32 返信数: 2 閲覧数: 538

失礼いたします。
26歳、未婚女性です。
今月3日にチョコレート嚢腫による左卵巣の腫れ(7cm弱)子宮への軽い癒着の為、腹腔鏡手術を受けました。
先生方のお陰で卵巣全部を摘出せずに済みました。
現在の痛みや発熱の度合いも術後経過許容範囲内かと思います。
ただ、術後から睡眠不足になり... つづきを読む

流産後のセックス

投稿No. 57710 こち 2012/12/22(土) 15:27 返信数: 1 閲覧数: 10029

今月始めに流産してしまいました。
それから10日くらい出血が続きましたが
先日出血がなくたったので
彼とのセックスを再開しました。
まだ排卵など起こってないから中にだしても
外に出しても変わらないから、と思っていたので
中に出したんですが
妊娠する可能性や体への負担?などはあるんでしょうか?

ピル服用開始初月のアフターピル服用について

投稿No. 57709 うぴ 2012/12/22(土) 15:25 返信数: 1 閲覧数: 553

生理開始の11/18からAvianeというアメリカのピルを(海外駐在のため)服用し始めました。(海外駐在のため)
服用開始初月1シートが終わるまでは、避妊効果は出ず、さらにホルモンがさらに出て妊娠確率があがると聞いていました。
服用の1週間か2週間目かに、コンドームをつけずに挿入して... つづきを読む

ヤーズとプラノバールについて

投稿No. 57707 えみ 2012/12/22(土) 15:24 返信数: 1 閲覧数: 2648

はじめまして。 どんなところで相談したらよいのか分からず、突然の相談、失礼いたします。私は、ヤーズを以前服用しており、やめていたのですが、再び再開しワンシート飲み終えました。休薬期間に入り生理がきたのですが、次の生理をずらしたかったので、担当の先生に相談したところ、生理... つづきを読む