オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31148 件 141~150件を表示中です


我慢汁での妊娠に関して

投稿No. 78287 あああ 2024/02/04(日) 16:03 返信数: 1 閲覧数: 90

先ほど行為を行なっている時、つけていたゴムが破れてしまいました。何度か動かしたままでしたが、すぐ気づき行為はやめました。行為も始めたばかり、
射精寸前でもなく自慰行為も12時間以上間隔も空いていたので大丈夫かとは思いますが、妊娠はありえるのでしょうか

排便時の出血

投稿No. 78286 えす 2024/02/04(日) 16:02 返信数: 1 閲覧数: 53

生理予定の1週間前に排便時に膣からの出血がありました。下着などにはついておらず、排便時に出たものだとおもわれます。肛門からの出血ではなく確実に膣です。
婦人科にかかりチェックをしてもらいましたが特に異常なしとのこと。
ストレスわすごく抱えておりホルモンバランスが乱れたとい... つづきを読む

どの程度で子宮摘出

投稿No. 78285 うさぎ・うさぎ 2024/02/04(日) 16:01 返信数: 1 閲覧数: 52

先生、お世話になります。
40代前半で子宮腺筋症などを抱えているものです。
ジエノゲストなどがあまり体に合わず今は何も処方されていないのですが
生理痛で市販の鎮痛剤の効き目が薄く、のたうち回るほどの生理痛で苦しんでおります。
子宮摘出したら楽になるのかな。。などと考えてしまいます。
言葉ではなかなか難しい説明かもしれませんが
どの程度の月経困難症だと子宮の摘出が望ましいのでしょうか?

ご回答ありがとうございます。

投稿No. 78263 あかね 2024/02/04(日) 15:59 返信数: 3 閲覧数: 64

書き方が悪くて申し訳ありません。
現在、生理が20日続いて近所の婦人科でリセットするためプラノバール5日目服用中です。
40代後半でピルが飲めません。
2月頭から避妊が必要で、
プラノバール5日目からノアルテンやミニピルに切り替えても避妊効果はでますか?また飲み変えて問題ないです... つづきを読む

HPVワクチンの公費接種について

投稿No. 78284 ぱんだ 2024/02/04(日) 15:57 返信数: 1 閲覧数: 33

生まれた年によって、まだ打ってない人は公費でワクチン接種できることになっていると思いますが、過去に接種完了しているかどうかは病院側はどうやって確認するのですか?
通常3回で接種完了となると思いますが、私の年代だと3回打ち終わった人もいれば1回だけ打って(そのあとニュースになって)接種完了していない人もいるのですが、1回だけ打った人(2回分未接種)は公費で受けられないのですか?

休薬期間

投稿No. 78283 k 2024/02/04(日) 15:53 返信数: 1 閲覧数: 34

低用量ピルを継続服用する場合、休薬期間も避妊効果は続いていますか?

追記です

投稿No. 78282 わかさ 2024/02/04(日) 15:52 返信数: 1 閲覧数: 21

追記ですが、ドロエチあすかを服用しており今晩がプラセボ薬の最後です

ピルとの相性について

投稿No. 78281 ここあ 2024/02/04(日) 15:52 返信数: 2 閲覧数: 32

お世話になっております。
ヤーズフレックスを服用して4年ほど経ちますが、昨年の夏前頃から生理痛及び生理が終わってから不正出血があるまでの期間が1ヶ月と短くなりました(せっかくのヤーズフレックスなのに30日を超えての連続服用が出来てません)
これはヤーズフレックが合わなくなった... つづきを読む

度々申し訳ありません

投稿No. 78280 くま 2024/02/04(日) 15:51 返信数: 1 閲覧数: 25

先ほど質問させていただいた物です。
現在足の付け根の痛みも少しあり不安になっています。
何度も申し訳ありません。

不安です

投稿No. 78279 くま 2024/02/04(日) 15:50 返信数: 1 閲覧数: 44

長文で申し訳ありません。
低用量ピルを服用している者です。定時に飲んでおり遅れはありません。
今回のシートの2錠目を飲んだ8時間後に下痢が1回ありました。
また、3錠目を飲んだ6時間後に1回、4錠目を飲んだ13時間後に1回下痢がありました。
下痢をしている間もピルの服用を続け、それ以... つづきを読む