女性のための医療相談掲示板【婦人科】
なかなか診察では聞きづらいことや、誰にも言えない些細なお悩みなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。
診療や手術の合間に回答をさせていただいておりますので、ご回答が遅くなる場合もございます。
また、状況に応じて新規投稿を一時停止させていただくこともございます。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
「ピル中止 生理」を含む検索結果
3871~3880件/ 27754件中 を表示中です
-
はじめまして。
5月27日に中絶手術をしましたが
2ヶ月たっても生理が来ません。
避妊ありでの性交が何度か
あり、生理が来ないので
心配になって昨日検査薬を
やって陰性でした。
再度妊娠してしまってる可能性は
低いですか?
また、中絶後2ヶ月生理が来ないのは
普通なのでしょうか、、、役に立った! 0|閲覧数 375 -
はじめまして。
5月27日に中絶手術をしましたが
2ヶ月たっても生理が来ません。
避妊ありでの性交が何度か
あり、生理が来ないので
心配になって昨日検査薬を
やって陰性でした。
再度妊娠してしまってる可能性は
低いですか?
また、中絶後2ヶ月生理が来ないのは
普通なのでしょうか、、、役に立った! 0|閲覧数 375 -
コロナの影響でヤーズフレックスを服用できない時期がありました。その間に避妊具なしの性行為をしてしまいました。
性行為の翌日消退出血があり、40日後に生理が5日間来ましたがその後60日経っても生理が来ません
3週間前に生理が来たと思って初日にヤーズフレックスを再開したところ一日で出血が終わってしまいました。
妊娠している可能性が否めなくて不安です。
ただの生理不順なのでしょうか?病院に行くべきか迷っています役に立った! 0|閲覧数 323 -
コロナの影響でヤーズフレックスを服用できない時期がありました。その間に避妊具なしの性行為をしてしまいました。
性行為の翌日消退出血があり、40日後に生理が5日間来ましたがその後60日経っても生理が来ません
3週間前に生理が来たと思って初日にヤーズフレックスを再開したところ一日で出血が終わってしまいました。
妊娠している可能性が否めなくて不安です。
ただの生理不順なのでしょうか?病院に行くべきか迷っています役に立った! 0|閲覧数 323 -
こんばんは。
アンジュ28を半年以上服用しています。
前回の生理がきてから1週間後(6月27日)に避妊具なしの性行為を行なってしまいました。
その後ずっとピルを飲み続けていたのですが、18錠目を飲み忘れてしまい、19錠目と一緒に服用しました。
その後は飲み忘れもなく休薬期間に入ったのですが、生理予定日を過ぎても生理が来ず、予定日2日後に生理が来たと思ったら色が茶色っぽく、量も少ないです。1度だけ血の塊のようなものがあったのですが...。
下腹部痛はあります。
これは妊娠の可能性はあるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。役に立った! 0|閲覧数 411 -
36歳です。子宮内膜症に対し一年半程ディナゲストを内服していますが今年の4月ごろから37.0から37.4度の微熱が続いています。ディナゲストの長期内服による副作用でしょうか?一応主治医とも相談し5日前から中止しましたが、いまだに37.4度まで上がる微熱は続いています。体熱感はありすが他に風邪の症状はありません。コロナの時期なので不安とストレスで心配です。副作用だとして中止してもしばらくはこのように微熱が続くのでしょうか?またどのくらいで生理がくるのでしょうか?
役に立った! 0|閲覧数 2017 -
年齢は50歳で、昨年3月に乳ガンに罹患し、左胸を全摘しています。リンパ切除はしていません。乳ガンの方でタモキシフェンを服用しています。子宮ガン検診後より、子宮筋腫、子宮腺筋症のため、今年2月よりレルミナを56週、そのあと2ヶ月(2回)スプレキュアを皮下注射し、ディナゲストに移行して2ヶ月経つところです。もともと平熱は高い方ですが、生理を止めてからは36.7~37.3℃あり、ホットフラッシュも日に数回起こっています。いつもポーっとしているような感じと、またコロナのこともあり、微妙な熱が不安でストレスです。子宮に関しては自覚症状もなく、しんどさもあまりなかったことから、続けるべきなのかと悩んでいます。
役に立った! 0|閲覧数 374




