女性のための医療相談掲示板【婦人科】
なかなか診察では聞きづらいことや、誰にも言えない些細なお悩みなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。
診療や手術の合間に回答をさせていただいておりますので、ご回答が遅くなる場合もございます。
また、状況に応じて新規投稿を一時停止させていただくこともございます。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
「ピル中止 生理」を含む検索結果
15501~15510件/ 27754件中 を表示中です
-
こんばんは。
いつもお世話になってます。
数年間トリキュラーの服用を続けていましたが、
先日、腹痛と高熱で入院し、一旦トリキュラーを中止しました。
その後、生理がきたらトリキュラーを再開するつもりでしたが、その前に避妊に失敗してしまいました。
仕事でどうしても病院へ行くのが難しいため、もしトリキュラーで緊急ピルの代用ができるなら、飲み方を教えていただきたいです。
失敗して24時間経ちます。
よろしくお願いしますm(_ _)m役に立った! 1|閲覧数 963 -
院長先生でお願いします。
EPホルモンデポ注射とは通常どういった治療の時に使用するお薬なのでしょうか。またどういった種類のお薬になりますか。
妊娠希望の方や、生理の出血が多くその出血を一時的に止めるために打つためなどでしょうか。
また、この注射は中用量ピルと聞いたのですが、乳癌などの心配はありませんか。
よろしくお願いします。役に立った! 0|閲覧数 2128 -
院長先生でお願いします。
EPホルモンデポ注射とは通常どういった治療の時に使用するお薬なのでしょうか。またどういった種類のお薬になりますか。
妊娠希望の方や、生理の出血が多くその出血を一時的に止めるために打つためなどでしょうか。
また、この注射は中用量ピルと聞いたのですが、乳癌などの心配はありませんか。
よろしくお願いします。役に立った! 0|閲覧数 2128 -
月経困難症がひどく日常生活の辛かったので、22歳から先月の一月まで12年間マーベロンを服用していました。今月から妊娠を希望するためにピルを止めました。いつもなら生理が来る時期で、おととい少しの出血はあったものの、ほんの少しで出血が終わりました。(ティッシュに少しつくぐらいが2・3回)
これは生理とみなしていいのでしょうか。ピルを飲み始める前も周期はしっかりしていました。基礎体温もつけていて、おとといが高温期の終わりで、体温がさがっています。役に立った! 0|閲覧数 373 -
月経困難症がひどく日常生活の辛かったので、22歳から先月の一月まで12年間マーベロンを服用していました。今月から妊娠を希望するためにピルを止めました。いつもなら生理が来る時期で、おととい少しの出血はあったものの、ほんの少しで出血が終わりました。(ティッシュに少しつくぐらいが2・3回)
これは生理とみなしていいのでしょうか。ピルを飲み始める前も周期はしっかりしていました。基礎体温もつけていて、おとといが高温期の終わりで、体温がさがっています。役に立った! 0|閲覧数 373 -
3日前までトリキュラー28を使っていましたが、1シート飲みきり日曜からネットで購入したマーベロン21(中国製)に変更しました。変更したら、本日不正出血が有ります。
前回の生理は先週17日木曜から日曜20日で完全に終わりました。
変更して、他の副作用は今のところ有りません。
ネットで購入した事も有り、不安です。このまま飲み続けても大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします。役に立った! 0|閲覧数 388




