オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31444 件 31061~31070件を表示中です


永久脱毛とピルについて

投稿No. 3095 ひび 2007/07/23(月) 23:19 返信数: 1 閲覧数: 1078

他院でピルを処方していただいている者ですが、
ご質問させて頂いても宜しいでしょうか。
21日型のピルを服用して3ヶ月なのですが、
この度永久脱毛をすることに致しました。
サロンで、ピルを服用しているとホルモンが抑えられて
いる関係で毛の周期が遅くなり、完全に脱毛できない
可能性... つづきを読む

生理が長いのですが・・・

投稿No. 3093 ladysnow 2007/07/23(月) 23:14 返信数: 1 閲覧数: 800

先生はいつもお忙しい中、参考になる書き込みをありがとうございます。
46歳の女性です。
24〜26日周期で毎月生理があります。
最近は量も少なめで5日間くらいで終わりますが、今回は10日目になっても出血しています。
量は少なくはなっていますが、今回は5日目〜8日目も鮮血の出血がありまし... つづきを読む

無題

投稿No. 3091 hana 2007/07/23(月) 23:12 返信数: 2 閲覧数: 792

先生こんにちは。教えて下さい。
今朝ピルの飲み忘れに気づきました。昨日の分です。
本来服用する時間より、14時間程たっていました。
シート第一週目の4日目の分でした。
飲み忘れとしては一日なので大丈夫かなとも思うのですが、
一週目の飲み忘れは要注意なのでしょうか?対処法を
教えて下さい。ちなみにピルを服用して4周期目になります。

中絶後のピル服用について

投稿No. 3090 chie 2007/07/23(月) 23:10 返信数: 1 閲覧数: 802

6月14日土曜日に中絶手術をしました。(8weeks)
その次の日15日からbirth control pillを飲み始めたのですが、三日後の17日に性行為があり、そのときは膣外射精でしたが、一週間たった21日にピルを飲んでるから大丈夫かと思い、避妊なしでsexをして、膣内射精をしました。中絶手術による出血... つづきを読む

膣外射精

投稿No. 3042 なな 2007/07/23(月) 23:06 返信数: 4 閲覧数: 1441

生理予定日の2週間前に性行為をしました。避妊はせず膣外射精だったのですが、生理の2週間前は妊娠する可能性が高いと聞き心配です。ほんとうでしょうか?胸はとても張りますが、明日生理予定日なのですが、来るか心配です。
妊娠検査薬は生理予定日の朝検査すれば結果が出る場合もあると聞いたのですが、本当でしょうか?

妊娠中のメディピース服用

投稿No. 3088 およねこ★ 2007/07/23(月) 23:01 返信数: 1 閲覧数: 876

先生、お忙しい所 お尋ね致します。
現在妊娠1ヶ月、約5週目で無事出産をきぼうしています。
どうしても以前から精神的に不安定になる事が多く
ダメだと分かっているんですがメディピースを約1mg
辛くなると飲んでしまいます。他には一切薬は服用して
おらず、食生活も鉄分の多いものをと... つづきを読む

膣炎について

投稿No. 3084 k 2007/07/23(月) 22:52 返信数: 2 閲覧数: 829

昨日少し薄い茶色の不正出血に気づきました。夜陰部に違和感を感じ見てみると膣の入り口の穴がただれてボロボロになっていました。ピルを飲んでいるので不正出血は気にすることはないと言われました。そけい部のリンパを押すと痛みがあり、膣の入り口には何か挟まっているような違和感があり... つづきを読む

アフターピル

投稿No. 3085 くま 2007/07/23(月) 22:44 返信数: 1 閲覧数: 851

11日の夜中避妊したつもりのゴムが12日の朝まで、膣の中に。朝排卵検査薬で、排卵とでたので、朝病院で、アフターピルをもらい、朝、晩の10時30分にのみました。9日たっても、出欠なし。病院にきいたら、もう来ないとだめって。排卵していたら、薬は意味ないんですか?昨日から胸もはり、生理が来るのか、妊娠したのかがわかりません。不安です。避妊率が高いのにきかなかったのかな?

子宮のポリープについて

投稿No. 3083 とっこ 2007/07/23(月) 22:41 返信数: 1 閲覧数: 910

はじめまして。31歳の未婚の者です。初めて書き込みします。
今年4、5、6月の生理のとき、決まって生理になる日の朝起きて5分〜10分くらいたつと、それこそのたうちまわるくらいの腹痛に襲われました。痛みは30分くらいでおさまり、その日のうちに生理が来るのですが、出血が始まっ... つづきを読む

飲み忘れに気がついたとき

投稿No. 3082 ゆみ 2007/07/23(月) 22:36 返信数: 1 閲覧数: 882

こんにちは。ピルのことについて相談させてください。
マーベロン21を服用しているのですが、昨日、一日分曜日ががずれていることに気がつきました。いつ飲み忘れたのかはわかりません。
いつも23時に服用しているのですが、昨日は翌日の3時(27時)に昨日の分を飲もうとして気がつき... つづきを読む