オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31444 件 31041~31050件を表示中です


出血

投稿No. 3163 amy 2007/07/31(火) 22:14 返信数: 1 閲覧数: 818

院長先生、初めまして。
アメリカ在住、来月からしか健康保健が使えず病院へ行けないないので、先生に質問させて下さい。
今月の15日より27日現在まで、毎日出血が続いています。 量は少量で茶色の時もあれば、赤い鮮血の時もありマチマチです。 胸が多少張ったり、下腹が生理痛の軽い感じ... つづきを読む

性器の悩み。。

投稿No. 3160 さち 2007/07/31(火) 11:53 返信数: 1 閲覧数: 1023

医療とは関係ないのですが、お医者さんの意見が聞きたいので
投稿させて頂きます。
私にはクリトリスがないようなんです。ちょっと調べて
見ましたが、大きさは人それぞれなので、小指の頭くらい
の人もいれば、ゴマ粒くらい小さい人もいる。小さすぎて
分からないだけで、あることはあるのだ... つづきを読む

アフターピル

投稿No. 3141 みみ 2007/07/31(火) 11:42 返信数: 3 閲覧数: 804

こんにちわ。
7/6から生理があって、7/21日に避妊失敗
そして、7/30日にアフターピルを処方してもらい、今だ生理がきません。
病院で、危険ゾーンだが、もう排卵後であるから、きかない可能性がある・・といわれたので、心配でいっぱいです。
排卵後にはアフターピルはきかないのでしょうか?
また成功なら通常整理はいつごろくるのでしょうか??

ピル服用中の不正出血

投稿No. 3158 ゆり 2007/07/31(火) 10:16 返信数: 1 閲覧数: 810

はじめまして。
生理を遅らせるために、プラノバールを処方してもらいました。
生理開始5日後から飲み始めて、今日で4日目なのですが、
今日少量の不正出血があり、今も少し続いています。
病院では特に不正出血の副作用などは説明されなかったので、
何が起きているのかとても心配です。
か... つづきを読む

はじめまして

投稿No. 3013 はじめまして 2007/07/30(月) 10:51 返信数: 2 閲覧数: 828

診察を受けにいきたいのですが、大変失礼かとは思いますが、女性の先生に診ていただきたいのですが、可能でしょうか。女性の先生で…とお願いすることはできますか。院長先生がこの掲示板でとても親切にお答えしてくださってるのに、本当に申し訳ございません。どうしてもはずかしさがあって、診察していただきにいけません。よろしくお願いいたします。

子宮内膜症で

投稿No. 3140 ラフ* 2007/07/27(金) 22:54 返信数: 1 閲覧数: 808

今エスデラートと言うぉ薬を飲んでいます。今妊娠する可能性ゎぁるのでしょぉか??また妊娠してしまったらどぉなるんでしょぉか??
生理がとまっているので妊娠したかどぉかもゎからぃですょね…

月経前症候群?

投稿No. 3139 なな 2007/07/27(金) 22:50 返信数: 1 閲覧数: 988

初めて投稿します。
こちらで相談してよいのか分かりませんがよろしくお願いします。当方20歳です。
私はもともと生理痛もなく、生理前に特に変化がなくきていましたが、ちょうど二十歳になった頃から生理前に症状が出てきました。
具体的には乳房の痛み、体のダルさ、腹痛などで、こちらは... つづきを読む

ピルの不正出血

投稿No. 3138 saya 2007/07/27(金) 22:47 返信数: 1 閲覧数: 849

こんにちは。
昨日の夜不正出血がありなぜだろうと思っていたら、ピルを1日飲み忘れていました。
慌てて忘れた分を飲み、すぐに服用時間だったのでその日のぶんも飲みました。
今日も出血していたのですが飲み続けるのはやめたほうがいいでしょうか?
ピルはもう3年以上飲んでいますがこんな... つづきを読む

痒みが一年以上

投稿No. 3137 taro 2007/07/27(金) 22:45 返信数: 1 閲覧数: 974

こんにちは
「女性のための〜」には反していますが、相談させてください。
僕は、性同一性障害で、体は女ですが、見た目、内面は男で毎日を過ごしています。
一年以上前から、陰部の大陰唇と小陰唇の間が痒く、小さなポツポツが出来ていたり、治ったりしています。
かきこわしなのか、クリト... つづきを読む

生理が来ません

投稿No. 3136 ぴろり菌 2007/07/27(金) 22:39 返信数: 1 閲覧数: 789

こんばんは。
21歳です。最近生理の周期が遅れがちになっており、30日を過ぎることが多くなってきました。
今回は6月17日に生理になって以来今日まで来ていません。(40日ほど経過)
性行為は、6月の28日と7月9、16日にありました。
また、6月末から5日間ほど結構な量の不正出... つづきを読む