オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31277 件 31081~31090件を表示中です


アンジュ28服用してます。

投稿No. 2526 ゆうな 2007/06/23(土) 19:01 返信数: 2 閲覧数: 1027

はじめまして。
私は今 アンジュ28を服用してます。
まだ黄土色の薬 今日飲んだのが19番目薬なんですが
さきほど 出血がありました。
これって・・・生理なんでしょうか?
ちなみに 前回の生理は6月1日からでした。
ピルは2シート目です。

黒いあざ

投稿No. 2528 mika 2007/06/23(土) 16:25 返信数: 1 閲覧数: 2722

こんにちは。24歳女性です。
最近足の太ももの付け根内側に黒いアザのようなものをみつけました。両足にひとつずつあります。こんなところぶつけるわけないし、性器に近いので、なにか関連の病気じゃないかとちょっと心配になりました。そういった症状の出る病気ってありますか?
宜しくお願いいたします。

骨盤内うっ血

投稿No. 2525 めじろ 2007/06/23(土) 16:19 返信数: 1 閲覧数: 1851

はじめまして。40歳です。
子宮内膜症と卵巣肥大で6年前からトリキュラー28を服用していましたが、3ヶ月前に鼠径部痛が現れ、服薬をやめました。
腹部CTを撮ったところ骨盤内静脈のうっ血があることがわかりました(それ以外に特に所見はありません)。
主治医の産婦人科医はこのうっ血... つづきを読む

低用量ピルと不正出血

投稿No. 2523 みみ 2007/06/23(土) 16:14 返信数: 1 閲覧数: 971

低用量ピルを服用しはじめて、現在3シート目です。
最初の1,2シートは不正出血が出ると聞いていましたが、
3シート目に入っても不正出血がありました。
休薬に入る一週間前から、おりもの程度ではなく生理のような出血があり、休薬の期間にも生理がくるので、
1ヶ月のうち2週間ぐらい出血している感じです。
マーベロン28を服用しており、飲み忘れはないので、
何か病気かな?と不安です。
どうぞよろしくお願いします。

サンデースタートも可能?

投稿No. 2517 まさ 2007/06/23(土) 14:56 返信数: 1 閲覧数: 981

本日、そちらでトリキュラーを初処方していただきました。
(先生が優しそうで、そして丁寧で安心しました)
昨日(6/20)より生理が始まっているので、今日(6/21)
からすぐ飲み始めてください、と看護師さんに説明されましたが、生活サイクルを考慮すると、土曜か日曜からの飲み始めのほうが... つづきを読む

ご相談

投稿No. 92 よし 2007/06/23(土) 14:49 返信数: 3 閲覧数: 1163

おりもののにおいが気のなり病院へ行き二日前からハイセチン膣錠を使ってます。夜寝る前に入れています。
このくすりを使っている時はSEXはしたらだめですか?

ソフィアA服用

投稿No. 2398 きき 2007/06/21(木) 21:57 返信数: 5 閲覧数: 1004

はじめまして。
一つお教え下いただけますでしょうか。
2週間程前から不正出血が一週間ほど続き、婦人科に相談をしにいったところ、ホルモンバランスの崩れが原因ということで、ソフィアAを10日分処方され、一昨日飲み終わりました。服用後、2.3日で生理がくるといわれてたのですが、本... つづきを読む

ピルと湿疹

投稿No. 2436 とんすけ 2007/06/21(木) 21:16 返信数: 4 閲覧数: 1533

はじめまして。お忙しい中すみません。現在、内膜症の治療でピルの服用を始めました。妊娠時に重いそ痒症を患い、その事を医師に話した上でオーソ21を服用しました。3錠飲んだ時点で両足の甲および裏に湿疹ができとても痒いです。医師には使用をストップするよう言われましたが、下腹部痛... つづきを読む

マーベロン21について

投稿No. 2510 りか 2007/06/21(木) 13:24 返信数: 1 閲覧数: 1002

こんにちは。
池袋クリニックで,マーベロン21を処方していただいている者です。
私は以前,生理痛がとてもひどかったのでピルを服用し始め,おかげさまで生理前・生理中の腹痛はほとんどなくなりました。
でも最近,もしかしたらマーベロンの副作用かな?と思う症状があります。
休薬期間が終... つづきを読む

生理でしょうか?それとも?

投稿No. 2504 ゆり 2007/06/21(木) 11:04 返信数: 1 閲覧数: 1153

宜しくお願いいたします。
妊娠を望んでいるのですが、今月排卵日あたりの1.3.6日に子作りしました。
そして生理予定日の18日位から吐き気がしたり下腹部がちくちくするのでチェックワンファースト(生理予定日から使える方)でテストしてみたところ、う〜っすらですが陽性反応がでました... つづきを読む