オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31444 件 31101~31110件を表示中です


ソフィアAの飲み方

投稿No. 2918 えみ 2007/07/17(火) 15:14 返信数: 6 閲覧数: 1167

先ほど質問したえみです。もし飲んでよければ飲み方も教えてください。すみません。本当なら病院にいって聞くことですが・・・よろしくお願いします。

大腸菌による膣炎について

投稿No. 2983 ぼっぽん 2007/07/17(火) 14:17 返信数: 2 閲覧数: 2310

はじめまして。
私は1年ほど他院にて不妊治療をしています。先日通水検査をする前に
大腸菌による膣炎が分かりました。通院している先生より「ますは膣炎を治すことを優先しましょう」
とのことで、まずは1週間入浴時にオキシドールとイソジンゲルで膣内を消毒続け、2週目からは消毒+クロ... つづきを読む

無題

投稿No. 2987 ランプ 2007/07/17(火) 11:41 返信数: 2 閲覧数: 818

はじめまして。
今、アンジュ28を服用中(2シート目)なんですが、昨日飲み忘れをしてしまいました。妊娠していないか心配です。また、今後、どうしたらいいか教えて頂きたいです。
いつもは夜11時〜12時に服用しています。7月15日の分を飲み忘れ(4錠目です)、16日の午後1時... つづきを読む

卵巣膿腫手術後の生理について

投稿No. 2956 ちー 2007/07/17(火) 00:32 返信数: 3 閲覧数: 914

初めてお世話になります。
宜しくお願いします。
不妊治療中に卵巣が腫れていることが判り、5月4日に卵巣膿腫の手術をしたのですが、今日まで生理がありません。
別のクリニックで恐縮なのですが、手術をしたクリニックでは一週間前にエコーで見ていただき、先生からは内膜が厚くなっている... つづきを読む

サプリメント

投稿No. 2944 ナイト 2007/07/17(火) 00:25 返信数: 3 閲覧数: 870

妊娠中ですが、L-システイン(L-Cysteine) with Vitamins B-6 and C というサプリメントを飲んでも大丈夫でしょうか?
メラニン(しみ、そばかすを押さえる、薄くする)抑制のために妊娠前から飲んでいるのですが、妊娠した今も飲んでいいものか、わかりません。
ぜひ教えてください。

はじめまして

投稿No. 2701 ななみ 2007/07/17(火) 00:19 返信数: 5 閲覧数: 2432

外陰部の痛みについてなのですが、膣口の横(小陰唇の下側)が赤くなっており、なにか乾燥しているようなヒリヒリした痛みがあります。(特に左側)お風呂など水に濡れている時は楽になる気がします。また、たまたまかもしれませんがヒリヒリしている時に下着の上から氷で冷やした後も楽になりました。
1ケ月程前からカンジダの治療をしていて今は白いものもなくなったのですが、そのような痛みがなかなかとれず困っています。

不正出血と生理を勘違い?

投稿No. 2974 あき 2007/07/16(月) 23:54 返信数: 1 閲覧数: 1206

マーベロン21というピルを飲んでいます。目の手術をする関係で、約2ヶ月間ピル服用をストップしていました。今月の生理より、またピルを開始しようと思っておりました。でも生理が予定日より約1週間遅れ、ようやく来たと思ってピルの服用を開始したのですが、生理だと思った血の混ざった... つづきを読む

出血

投稿No. 2972 みんみん 2007/07/16(月) 23:34 返信数: 1 閲覧数: 766

ピルについてお聞きします。
トリキュラー21を8年ぐらい飲んでいます。
今まで不正出血はほとんど無く、あっても年1回程度19日目ぐらいから軽く出血し、そのまま生理になる感じでした。
今回、ピル飲み始めてから7日目にセックスした後、出血(生理4日目ぐらいの茶色)がありました。
生理は... つづきを読む

避妊の選択

投稿No. 2955 あけみ 2007/07/16(月) 23:21 返信数: 3 閲覧数: 906

34歳・既婚7歳2歳の2人の子供がいます。
3人目は予定しておりません。避妊のためにピルかIUDか迷っています。ピルの場合いつまで飲み続ける必要があるのでしょうか。またピルを服用中、もし飲み忘れで妊娠してしまったとき胎児の影響は?ピルを何シートか飲んだ後にIUDに変えた場合... つづきを読む

妊娠初期のエンペシド膣錠

投稿No. 2969 鈴木 かずえ 2007/07/16(月) 23:15 返信数: 1 閲覧数: 2637

妊娠5週目の時に産婦人科でカンジタ膣炎と診断されその場で膣に薬を入れられました。その後ももう一度入れられました。エンペシド膣錠と塗り薬を処方されていましたが、自覚症状が無いためその薬は使用せず、その後別の病院で調べた結果カンジタ膣炎ではないと言われました。産婦人科で入れ... つづきを読む