オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31444 件 28641~28650件を表示中です


切れている

投稿No. 11114 はな 2008/06/16(月) 08:06 返信数: 1 閲覧数: 571

宜しくお願いします。
膣と肛門の間に、スパッとかみそりで切ったような傷が3箇所ほどあり、なかなか治らないのですが、いったいこれはなんでしょうか;;
性行為をしたからというわけではなく、カンジダの症状があったので薬をぬってからこのような症状になりました><
市販の薬で性器付近にぬっても問題ない、傷のなおるものがあれば教えていただきたいです。。。
よろしくお願いいたします。。

おりものの増加

投稿No. 10795 せあん 2008/06/16(月) 08:03 返信数: 8 閲覧数: 540

こんにちは、いつもお世話になっています。
最近、少し気になるので質問させてください。
最近おりものが増えてきました。特に体の異常も
なくおりものの匂いもないです。おりものも
白乳色で異常はないように思います。
これは何かの前兆ですか?ピルは3相目になりました。

コンドームの中の精液

投稿No. 11109 moon 2008/06/16(月) 07:51 返信数: 1 閲覧数: 1160

初めまして。
現在、自然に妊娠できればと思ってますが、黄体ホルモンの機能不全の可能性もあるので、通院しています。
こんな事をお聞きするのは恥ずかしいのですが、コンドームの中の“精液”って、まだ受精能力はあるのでしょうか?
射精直後ではなく、1〜2時間経ってもです・・・。
ちょっと理由あって、お聞きしました。すいません(汗)
もし、良かったらご回答お願いします。

ピル服用終了後の妊娠の確立について

投稿No. 11072 ルナ 2008/06/16(月) 07:48 返信数: 2 閲覧数: 538

はじめまして。
トリキュラー28を服用していました。
そろそろ子供をと思い、シート終了とともに辞め、普通どおりに5/17〜生理がありました。
終了直後の妊娠の可能性はあるのでしょうか???
やっぱり3ヶ月は妊娠の可能性も薄いのでしょうか???
今回も危険日とされる日にしてきました。
ピル服用... つづきを読む

微生物検査報告書について

投稿No. 11105 sari 2008/06/16(月) 07:45 返信数: 1 閲覧数: 936

はじめて質問させていただきます。よろしくお願いします。
1年ほど前、おりものの臭いが気になり、検査を受けたのですが、結果報告書に下記内容が書かれていました。
(膣分泌物)
グラム陽性球菌 1+ Streptococcus agalactiae(B群)
グラム陽性球菌 1+ C群連鎖球菌
グラム陽性桿菌 2+
その時... つづきを読む

2シート目で経血量の増加

投稿No. 11104 かおり 2008/06/16(月) 07:41 返信数: 1 閲覧数: 537

35歳女性です。
内膜症の治療でオーソMを処方されて2シート目を終えて3日目で消退出血が始まったのですが、前回より出血量が多い感じがして、その量はピルを服用していない時になっていた生理と同じぐらいの量です。前回の生理(消退出血)は少なめだったのですが・・・・。
内膜症の治... つづきを読む

妊娠15週目です

投稿No. 11102 B 2008/06/16(月) 07:28 返信数: 1 閲覧数: 581

中絶は、して頂けますか?

妊娠 喘息アドエアについて

投稿No. 11101 あんり 2008/06/16(月) 07:25 返信数: 1 閲覧数: 1043

お忙しいところ失礼します。現在妊娠6週目に入りますが、最近喘息の調子が悪く、アドエアを夜一回吸入しています。一応産婦人科で聞いてはみたのですが、あまり詳しく聞けなかったので相談させていただきました。発作が起こって大量の薬を使うほうが危険だということでしたが、アドエアを使用することによって本当に胎児への影響はないのでしょうか?心配でしかたありません。アドエア250にかえたほうがいいですか?

ピルについて

投稿No. 11100 2008/06/16(月) 07:21 返信数: 1 閲覧数: 550

ピルは体毛を薄くするというのは本当ですか??
体中の毛が濃くなってきてお腹にも生えてきました。今まで
うぶ毛だったところもとても目立っています。
足には彼の髭と同じ太さのモノが生えていて、朝剃っても
夕方には生えだし毎日剃っている状態で、肌にもかなりの
負担がかかっています... つづきを読む

ピルが終わらないうちに出血が

投稿No. 11098 海子 2008/06/16(月) 07:14 返信数: 1 閲覧数: 828

一昨年の9月から低容量ピルを飲んでいます。
去年の夏ごろからしょっちゅう、ピルを飲みきらないうちに出血が始まります。
アクティブピルがまだ3つ程残っているのに生理がくるのです。
今月は、先月より1週間も早く生理がきてしまいました。
私はPMDDがひどいので、ピルを飲んでいる... つづきを読む