オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31225 件 28431~28440件を表示中です


ピルが終わらないうちに出血が

投稿No. 11098 海子 2008/06/16(月) 07:14 返信数: 1 閲覧数: 813

一昨年の9月から低容量ピルを飲んでいます。
去年の夏ごろからしょっちゅう、ピルを飲みきらないうちに出血が始まります。
アクティブピルがまだ3つ程残っているのに生理がくるのです。
今月は、先月より1週間も早く生理がきてしまいました。
私はPMDDがひどいので、ピルを飲んでいる... つづきを読む

中絶後…

投稿No. 11049 ゆう 2008/06/16(月) 07:09 返信数: 2 閲覧数: 655

今年4月に8週目の赤ちゃんを中絶しました。
中絶後、5月5日に1回目の生理が来たのですが
今月に入ってから生理が来ていません…
母親に『また出来ているんじゃないか』と指摘され、
かなり不安になってしまいました…
中絶後は生理の周期がバラバラにないやすいということを
知り合いに聞いた... つづきを読む

風邪で・・・

投稿No. 11096 みさ★ 2008/06/16(月) 07:07 返信数: 1 閲覧数: 543

どうやら先日、風邪を引いた時に服用した抗生物質でカンジタ膣炎になってしまったみたいで?風邪を引き抗生物質を服用した翌日から、かゆみがあり、白くポロポロしたおりものがあります??
以前おりものが臭かった時があり(カンジタや性病ではありませんでした)その時に処方された膣錠を今一... つづきを読む

カンジダ

投稿No. 10783 はる 2008/06/16(月) 07:02 返信数: 3 閲覧数: 1185

はじめまして。
病院でカンジダと診断されました。検査に回すので1週間後状態の確認と結果を聞きに行きます。
膣錠を入れてもらい、ラミシールという塗り薬を処方されました。
ラミシールは患部に塗って大丈夫なんですよね?
かゆいところと言えば陰部の内側だったりしますが大丈夫なのか不... つづきを読む

子宮癌検査について

投稿No. 10995 koba 2008/06/14(土) 22:00 返信数: 6 閲覧数: 1301

こんにちわ。子宮頸癌検査で3aが出て、再度細胞診、コルポ、組織診、HPV検査をしました。結果について教えてください。細胞診の結果→判定2 本標本中にクラス3に相当する細胞は認められませんが、ecに軽度クロマチン増量、核腫大の細胞集団を一つ認めます。組織診の結果→扁平上皮化生を認... つづきを読む

はじめまして。

投稿No. 11084 ぽっくる 2008/06/14(土) 21:09 返信数: 2 閲覧数: 612

低用量ピルについて質問です。
先月の22日からトリキュラー28を飲み始めました。
最初はこれといった副作用はなかったのですが、黄色い錠剤を飲み始めてから、むくみや情緒不安定があります。
まだ1シート目なので、もう少し様子を見るか、違う種類のピルにするかどちらがよいのでしょうか?... つづきを読む

ピル

投稿No. 10955 せあん 2008/06/14(土) 17:08 返信数: 5 閲覧数: 683

いつもお世話になってます。
今、ピルを飲んだのですが、金曜日分がなく土曜日の分が
ありました。飲み忘れた覚えはないので、3相目のどこかで
1日2錠飲んだ事になります。
この場合、服用はどうすればいいですか?今日は予備シート
から今日の分を取ってきました。
このまま普通に飲み続... つづきを読む

無題

投稿No. 11081 かず 2008/06/14(土) 17:06 返信数: 1 閲覧数: 558

お世話になっております。
筋腫と内膜症でオーソM21を服用して4シート目です。ピルを飲み始めてもほぼ毎日多量の出血があります。
体に馴染むまで時間がかかると言われ先週1週間の休薬期間をおいて大量の生理が来て、また服用を始めました。
ここ1週間、足の筋肉がひどく弱くなりちょっとの... つづきを読む

血液によるHIV感染

投稿No. 11070 2008/06/14(土) 16:47 返信数: 1 閲覧数: 651

「空気に触れることでHIVウイルスは死ぬので、空気感染はしない」と聞いたことがありますが、
例えば、腕などにできた外傷同士が触れ合って感染する可能性はありますか?
今朝、電車内で乗り合わせた乗客の腕に注射跡があり、傷口には血まみれのガーゼが貼られていたので
なるべく避けていたのですが、満員電車なので何度か接触してしまいました。
私自身の腕にもひっかき傷やかさぶた、腫れ物があったので心配です…

教えてください。

投稿No. 10966 麗音 2008/06/14(土) 01:55 返信数: 4 閲覧数: 617

こんばんは。
彼が外国人です。保険証を持っていません。
セックスのあと、いつもと違う感覚らしく、HIVの検査と共に淋病、梅毒等の検査を(無料)受けました。
HIVではないと思いますが、症状からいくと本人曰くクラミジアでは?とのこと。その際、薬をもらったり治療するにはどこへ行った... つづきを読む