オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31209 件 27811~27820件を表示中です


気になりまして。。

投稿No. 12811 つき 2008/09/01(月) 05:35 返信数: 1 閲覧数: 538

こんにちは。飲食店で働いており、毎月会社で、検便検査があるのですが、今月初めてサルモネラ菌が検出されてしまいました。特に、症状もなく元気なんですが、近所の病院へ行き、もう一度検便検査を受けるのですが、直接その先生に聞けばいいようなことでしょうが、ここで質問させてください。
検... つづきを読む

はじめまして

投稿No. 12810 yuka 2008/09/01(月) 05:28 返信数: 1 閲覧数: 476

こんにちは
不安なことがあるので質問させていただきます
避妊目的でピル(マーベロン28)を飲み始めて、現在2シート目です
2シートの16日目から出血が始まりました
不正出血ですぐに終わるかなと思ってましたが、3日経った今日になっても出血が止まらず、通常の生理と同じような出血になっ... つづきを読む

おりものに血が混じる

投稿No. 12808 せーちゃん 2008/09/01(月) 05:26 返信数: 1 閲覧数: 632

こんにちわ。初めて投稿します。
現在妊娠7ヶ月ですが、今日おりものに少量の血が混じってました。
今は出血も止まっていて、胎動も有りますが心配で書き込みしました。
よろしくお願い致します。

低容量ピルの服用について(飲み忘れgono )

投稿No. 12804 およよ 2008/09/01(月) 05:21 返信数: 1 閲覧数: 456

はじめまして。
マーベロン21を処方してもらい、服用しているものです。
生理不順(30〜40日周期で変動)のため、マーベロン21を服用していたのですが、
途中で2日間飲み忘れてしまい、3日目に慌てて2錠飲んでしまいました。
(1日忘れた場合は、前日分と当日分の2錠を飲めばいいと聞いていた... つづきを読む

薬について

投稿No. 12761 リッチ 2008/08/31(日) 11:34 返信数: 2 閲覧数: 720

こんにちは!何度か質問させてもらったことがありますが、せのせつは丁寧な回答ありがとうございました!
またまた質問なのですが、今高温5日目でおそらく排卵は今月19日前後だと思われ大体生理予定日は来月2日です!いつも高温は10日から13日で、前回は薬を飲み高温12日続き、排卵が遅かった... つづきを読む

無題

投稿No. 12910 holy 2008/08/31(日) 09:31 返信数: 2 閲覧数: 431

先日も投稿いたしましたが、再投稿させていただきます。
生理不順により、主治医よりカウフマン療法をすすめられましたが、プレマリンが体に合わず(嘔吐、吐き気)断念しました。
以前はトリキュラーを服用しており、吐き気はありましたが我慢できる程度でした。
そこで教えていただきたい... つづきを読む

胎盤用手剥離のその後

投稿No. 12724 はるる 2008/08/31(日) 01:20 返信数: 2 閲覧数: 1599

始めまして。6月に出産し、胎盤用手剥離で、大量出血し、その後、悪露が続いていました。
先日、塊のようなものが2つ出たため、受診したところもう少し様子を見てください。とのことでした。
しばらくすると、鮮血の出血があり、また受診しました。
診察結果は「生理」とのことです。
完全... つづきを読む

ソフィアAの効きめ

投稿No. 12778 みあ 2008/08/30(土) 16:33 返信数: 2 閲覧数: 544

初めて、質問させて頂きます。
内膜症治療のため、今年4月からソフィアAを、飲んでいます。飲み方は生理5日めから開始して、21日飲み 1週間休薬で、その間に生理になり、また生理5日め開始を繰り返しています。
7月に定期検診を受けたときに、血圧が高くなったため1錠から、今は0.... つづきを読む

バルトリン腺

投稿No. 12781 ちろり 2008/08/30(土) 02:18 返信数: 2 閲覧数: 486

バルトリン腺が腫れており、抗生物質を服用しているんですが、前回はだいぶ小さくなったんですが、今回は、2cm弱くらいにしか小さくなりません。2週間分のお薬がまだ1週間残っているとう状態です。まだ、膿を出すなどの治療をしたことがないんですが、造袋手術をしたいと考えています。... つづきを読む

ピルの切り替えについて

投稿No. 12782 miki 2008/08/29(金) 22:29 返信数: 3 閲覧数: 585

こんにちは。
低用量ピルの切り替えについて相談させてください。
5月から現在までマーベロン28を服用しています。
子宮筋腫がありますが、ピルの服用を始めてから以前よりは生理痛が軽くなりました。生理自体も5日間位で終わっていました。
副作用はさほどないものの、4週目の偽薬に入る... つづきを読む