オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31232 件 27841~27850件を表示中です


ソフィアAの効きめ

投稿No. 12778 みあ 2008/08/30(土) 16:33 返信数: 2 閲覧数: 546

初めて、質問させて頂きます。
内膜症治療のため、今年4月からソフィアAを、飲んでいます。飲み方は生理5日めから開始して、21日飲み 1週間休薬で、その間に生理になり、また生理5日め開始を繰り返しています。
7月に定期検診を受けたときに、血圧が高くなったため1錠から、今は0.... つづきを読む

バルトリン腺

投稿No. 12781 ちろり 2008/08/30(土) 02:18 返信数: 2 閲覧数: 488

バルトリン腺が腫れており、抗生物質を服用しているんですが、前回はだいぶ小さくなったんですが、今回は、2cm弱くらいにしか小さくなりません。2週間分のお薬がまだ1週間残っているとう状態です。まだ、膿を出すなどの治療をしたことがないんですが、造袋手術をしたいと考えています。... つづきを読む

ピルの切り替えについて

投稿No. 12782 miki 2008/08/29(金) 22:29 返信数: 3 閲覧数: 585

こんにちは。
低用量ピルの切り替えについて相談させてください。
5月から現在までマーベロン28を服用しています。
子宮筋腫がありますが、ピルの服用を始めてから以前よりは生理痛が軽くなりました。生理自体も5日間位で終わっていました。
副作用はさほどないものの、4週目の偽薬に入る... つづきを読む

中絶手術後出血がありません。

投稿No. 12803 ポン 2008/08/29(金) 21:43 返信数: 1 閲覧数: 484

こんにちは、先日8/22に中絶手術を受けました。医師から個人差はあるが出血があると説明をうけてますが、術後4日間経過しても一切出血がありません。
正常に回復していないのかと心配で心配で・・・。問題あるのでしょうか?
因みに術後処方してもらった薬は「ビクシリン・アナド・メテルギン」になります。返信お待ちしております。

膣内

投稿No. 12800 なな 2008/08/29(金) 21:42 返信数: 1 閲覧数: 482

膣内にぷつぷつとニキビの様なものが出来てます、またそれにあわせて顔の吹き出物が増えた気がします、膣内のバイキンが顔へ感染したのでしょうか?また長い間気がつかなかった為不妊症等とても心配です、返信よろしくお願いいたします。

中絶手術

投稿No. 12777 未来 2008/08/29(金) 15:34 返信数: 1 閲覧数: 427

はじめまして
わたしは今妊娠12週の妊婦です。
初めは産もうと考えていたのですが、諸事情により中絶することになりました。
この場合手術はどのような形式で行うのでしょうか?12週を過ぎた場合でも無痛で中絶手術は可能ですか?
教えてください。

無題

投稿No. 12776 かな 2008/08/29(金) 15:33 返信数: 1 閲覧数: 439

こんにちは。
ホルモンバランスを整えるため、木曜から生理がはじまったので、トリキュラー28とゆうピルを晩に飲み始めたところ、
(2錠飲んだ次の日)土曜日の朝、顔がかなりむくんでいて、顔の肌荒れもあったので、
土曜日からピルを飲むのをやめました。
むくみは、日曜の夕方まで続きま... つづきを読む

肛門の痒みについて

投稿No. 12664 hana 2008/08/29(金) 15:25 返信数: 2 閲覧数: 555

前回はお世話になりました。2度目の相談になります。よろしくお願い致します。
以前から、ゆるい便をした後など、肛門の周りが痒くなることが度々ありましたが、お風呂に入れば治っていました。
でも最近は、お風呂に入ったあとでも、痒くなることがあります。ずっとではないのですが・・。
... つづきを読む

高温期が1長いです

投稿No. 12343 みぃ 2008/08/29(金) 13:05 返信数: 3 閲覧数: 619

先生、教えてください。
結婚して4年目、不妊で病院に通っている者です。
先日3回目のAIHをしましたが生理がきてしまいました。
毎月卵胞も出来ており、エコーでみる限り排卵しているとのことですが、排卵後に全く体温が下がりません。
妊娠検査薬は陰性ですし、妊娠していません。
生... つづきを読む

ピルの再開について

投稿No. 12731 さくらのママ 2008/08/28(木) 18:43 返信数: 2 閲覧数: 429

お世話になっております。
5月に出産して
6月からピルをそちらでいただいてたのですが、
8/1に卵巣腫瘍の茎捻転で緊急手術となり、
それ以来ピルを飲んでいません。
2枚目のシートを飲み始めたところで、ストップして
3枚目のシートはそのまま残っています。
いつから再開できるでしょうか。
ご指導よろしくお願いいたします。