オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31202 件 27781~27790件を表示中です


新シート初めの錠剤の避妊効果

投稿No. 12919 みな 2008/09/03(水) 19:12 返信数: 1 閲覧数: 413

初めまして。お忙しいなかすいませんm(_ _)m
新シートはじめの避妊は一週間後から効果があるのでしょうか?
あと消退出血が3日で終わってしまい、4日めに彼とセックスしてちょっとゴムから漏れてしまった感じなのですが不安です(>_<)
明日から新シートなので避妊効果と消退出血ことが気になっているので教えていただけたら幸いです

吐気と腹痛

投稿No. 12917 ここあ 2008/09/03(水) 19:07 返信数: 2 閲覧数: 470

中絶手術を近々受ける者です。
先日、吐気がするので「プリンペラン」という薬をいただきました。
その薬を飲んでも吐気が治まりません。
そして最近、激しい腹痛がおきます。(薬をいただいた時は痛みはありませんでした)
薬が体に合わないのでしょうか?
お忙しいとは思いますが返答お願い致します。
ちなみに今妊娠6週目です。

緊急避妊薬と母乳

投稿No. 12909 しまじ 2008/09/03(水) 19:04 返信数: 1 閲覧数: 539

25日避妊に失敗し当日中15時緊急避妊薬を内服し12時間後も内服しました。産後4ヶ月で生理はありません。授乳中のこともお話ししました。
28日から授乳を再開しましたが分泌が減って人工ミルクを足さざるを得ない状況です。胸は生理前のような違和感があります。
2日間きちんと搾乳はしていたと思います。
母乳は今後でなくなるのでしょうか?
お願いします。

中絶手術後

投稿No. 12906 如月 2008/09/03(水) 19:01 返信数: 1 閲覧数: 397

はじめまして。突然失礼致します。中絶手術後の相談をさせて頂きたいと思います。私は2ヶ月前中絶手術を受けました。術後8日目に検診の為に行くと妊娠の反応がまだ出ており、エコーで見ると血が溜まっていると言われ漢方薬(血を出すものと説明されました)を2週間分処方されました。2週... つづきを読む

子宮内膜症について

投稿No. 12905 ころ 2008/09/03(水) 18:58 返信数: 1 閲覧数: 427

以前から生理痛が強く、最近婦人科を受診し、そんなにひどくはないですが子宮内膜症だと言われました。鎮痛剤をうまいタイミングで飲めばがまんできる痛みですし、ピルを飲むのはなんか怖い感じで嫌なので、2回目の受診をすべきか悩んでいますが、やはり通院すべきなのでしょうか。

妊娠中の薬

投稿No. 12904 プーさん 2008/09/03(水) 18:54 返信数: 1 閲覧数: 522

はじめまして。私は現在妊娠26週です。経過は順調ですが、妊娠前から不安・不眠時に妊娠5週までリーゼ5?を1錠ほぼ毎日内服していました。妊娠が発覚してから内服中止したので産婦人科の先生には報告していませんが、赤ちゃんが大きくなるにつれていろんな不安が出てきてリーゼについて調... つづきを読む

不正出血で受診したところ不安が増大して

投稿No. 12903 Yucca 2008/09/03(水) 18:47 返信数: 1 閲覧数: 443

私は164センチ77キロの肥満で、40歳の女性です。8月の生理の前後にほんの数滴、オリモノにまざる程度でしたが不正出血があり、初めての経験でしたので、婦人科を受診いたしました。女医さんは開口一番「糖尿病のようなにおいがする。運動してやせなさい!」とのこと。また、膣の中に多量の... つづきを読む

ピルの服用時間

投稿No. 12898 みぃ 2008/09/03(水) 18:34 返信数: 1 閲覧数: 486

子宮内膜症のため、1年ぐらいピルを服用しています。
毎日同じ時刻に服用、とありますが、
部活やバイトの関係で服用する時間がまちまちになってしまいます。
同じ時刻に服用しないと効果はでなくなりますか?

妊娠とカンジダの膣剤について

投稿No. 12895 sara 2008/09/03(水) 18:28 返信数: 1 閲覧数: 499

はじめまして。
8/8くらいからおりものが増え、かゆみもともない、8/13に婦人科で受診したところ、カンジダの症状ではないかと、膣にいれるお薬を処方されました。かゆかったのも、嘘のように治り、それはよかったのですが、
その後8/23日に、妊娠していることがわかりました。
でも、まだ時... つづきを読む

子宮内膜増殖症

投稿No. 12763 えいこ 2008/09/02(火) 21:15 返信数: 4 閲覧数: 788

はじめまして。3児ありの36歳です。7月22日より約8日間生理があり、8月2日位からおりものにまじり茶褐色の少量の出血が約1週間ありました。12日に婦人科にかかり、子宮頸がん及び体ガンの検査をし、19日に単純型を含む複雑型子宮内膜増殖症と診断されました。ネットなどで調べるともともと生理不... つづきを読む