女性のための医療相談掲示板【婦人科】
なかなか診察では聞きづらいことや、誰にも言えない些細なお悩みなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。
診療や手術の合間に回答をさせていただいておりますので、ご回答が遅くなる場合もございます。
また、状況に応じて新規投稿を一時停止させていただくこともございます。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
「ピル中止 生理」を含む検索結果
4371~4380件/ 27754件中 を表示中です
-
質問失礼します。
4月14日に性交し、排卵期に近く心配だったため16日に緊急避妊薬を服用しました。その後無事に22日に消退出血し、現在も続いていますが量が通常の生理と比べて少なくもうじき終わりそうな感じです。 この次の生理はいつ来るのでしょうか?通常の生理予定日の4月29日からなのでしょうか、それとも消退出血がはじまった22日からおよそ生理周期である28日後になるのでしょうか…役に立った! 0|閲覧数 762 -
はじめまして。
3月16日から生理予定でしたが、
旅行と重なってしまったため、
ギリギリの日程ではありましたが12日から生理日移動のピルを飲みました。
のみ終えてから2.3日後に生理が来ると聞いたので、16日まで5日間飲みました。
その後19日から通常通りの生理が来たのですが、
4月になってからの生理が1週間遅れています。予定は4月16日でした。
ピルを飲んだ際の副作用はまったくなかったのですが、生理日移動後の次の生理に影響が出ることはありますか?
4月4日に性行為があったものの
終始コンドームを使用しておりました。役に立った! 0|閲覧数 750 -
はじめまして。
3月16日から生理予定でしたが、
旅行と重なってしまったため、
ギリギリの日程ではありましたが12日から生理日移動のピルを飲みました。
のみ終えてから2.3日後に生理が来ると聞いたので、16日まで5日間飲みました。
その後19日から通常通りの生理が来たのですが、
4月になってからの生理が1週間遅れています。予定は4月16日でした。
ピルを飲んだ際の副作用はまったくなかったのですが、生理日移動後の次の生理に影響が出ることはありますか?
4月4日に性行為があったものの
終始コンドームを使用しておりました。役に立った! 0|閲覧数 750 -
お忙しいところすみません。質問させていただきます。
3月6日に避妊に失敗し3月7日にノルレボのアフターピルを飲みました。3月20日に消退出血がありました。そして次の生理の予定が4月16日だったのですが未だ生理が来ません。基礎体温はアフターピルを飲んだ後つけていますが一ヶ月全てガタガタです。いつまで待てばいいでしょうか?婦人科に行ったほうがいいですか?アフターピル飲んだ後性行為はしていません。役に立った! 0|閲覧数 1328 -
お忙しいところすみません。質問させていただきます。
3月6日に避妊に失敗し3月7日にノルレボのアフターピルを飲みました。3月20日に消退出血がありました。そして次の生理の予定が4月16日だったのですが未だ生理が来ません。基礎体温はアフターピルを飲んだ後つけていますが一ヶ月全てガタガタです。いつまで待てばいいでしょうか?婦人科に行ったほうがいいですか?アフターピル飲んだ後性行為はしていません。役に立った! 0|閲覧数 1328




