女性のための医療相談掲示板【婦人科】
なかなか診察では聞きづらいことや、誰にも言えない些細なお悩みなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。
診療や手術の合間に回答をさせていただいておりますので、ご回答が遅くなる場合もございます。
また、状況に応じて新規投稿を一時停止させていただくこともございます。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
「ピル中止 生理」を含む検索結果
3921~3930件/ 27754件中 を表示中です
-
トリキュラー6シート目です。避妊と月経過多のためです。
ピルを服用前は、生理時に血の固まりがでて月経量も多かったけど、5日程度で生理は終わりました。
ピルを服用してから休薬3日目に生理がきます。しかし、血の塊もでるし月経量もピル服用前と変わらない。生理7日目あたりから少量の出血(不正出血にような)がダラダラ続き生理10日目を数えるようになる。
このような生理の場合、ピルの効果がないのでは、と避妊効果が心配です。
また、子宮筋腫と診断されたこともあるので関係があるのでしょうか。役に立った! 0|閲覧数 344 -
トリキュラー6シート目です。避妊と月経過多のためです。
ピルを服用前は、生理時に血の固まりがでて月経量も多かったけど、5日程度で生理は終わりました。
ピルを服用してから休薬3日目に生理がきます。しかし、血の塊もでるし月経量もピル服用前と変わらない。生理7日目あたりから少量の出血(不正出血にような)がダラダラ続き生理10日目を数えるようになる。
このような生理の場合、ピルの効果がないのでは、と避妊効果が心配です。
また、子宮筋腫と診断されたこともあるので関係があるのでしょうか。役に立った! 0|閲覧数 344 -
こんにちわ。
ラベルフィーユ28服用中の者です。
2週間前の性交後鮮血の出血があり、次の日に生理がきて、1週間前の性交後には褐色っぽい少量の出血があり、その後2日間おりものに少量の血が混じっていました。
痛みや痒みが伴うものではなく、いろいろとネットで検索してみるとストレスが原因の可能性もあると知り、また昨年の12月に子宮がん検診を受けて異常なしであったため、とりあえず様子をみようと思っているのですが、受診の目安はどのくらいが望ましいでしょうか?
よろしくお願いします。役に立った! 0|閲覧数 367 -
こんにちは
超低用量ピルのフリウェルuldモチダ を服用中です。
休薬期間の6日目(生理が終わった当日)に避妊なしの性行為があり、終わったあと数日後からおりものが多く出るようになりました。少し吐き気がします。
服薬期間中は忘れずにきちんと飲んでいました。
今、4シート目を新たに飲んでいるところです。
性行為の際、中出しはしていなくて、膣外射精でした。
妊娠している可能性はあるでしょうか。役に立った! 0|閲覧数 403




