オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31273 件 29181~29190件を表示中です


至急でお聞きします!!

投稿No. 8783 ご当地キューピー 2008/03/11(火) 02:27 返信数: 1 閲覧数: 588

先生、ぶしつけながらお伺いいたします。
今回私は3/1に生理5日目になり、ドオルトンを服用しました。
そして、3/3以降飲まずにいたら昨日出血がありました。
生理もほぼ出血がない状態で薬を飲んだのに・・・。やはり、一時的にでも生理がとまっていただけなんでしょうか?
そして今日、今度の... つづきを読む

不安です。

投稿No. 8780 さえ 2008/03/11(火) 02:17 返信数: 1 閲覧数: 514

はじめまして。突然すみません。
すごく不安に思ってる事があるので、相談したいと思います。
私は最近ずっと生理がきていません。
最後にしたのが、2/11で、そこから一切今でも生理がきていない状態です。
私は25周期のはずなのですが…1/15から生理がきておりません。
つまり、生理がなくな... つづきを読む

無題

投稿No. 8779 優希 2008/03/11(火) 02:13 返信数: 1 閲覧数: 476

生理の時にきつい臭いがするんです。生理痛もひどく、前なんて痛くて痛くて冷汗が出るくらいで。病院に行ったんですけど生理中だから何にもできないって言われて、、、。
生理が終わって2週間ぐらいしたら時々おりものに血が混じっていたりするんです。
生理が終わっても腹の下らへんが痛い時があるんです。
なんかの病気ですかね??

IgG判定のことで・・

投稿No. 8774 BIBI 2008/03/11(火) 01:52 返信数: 1 閲覧数: 607

はじめまして。
不妊治療をはじめたところなのですが、
先日 おりもの検査をしたところ
IgG判定(+)
IgG-C-IDX 1.670
という結果が出ました。
担当医は治療なしにこのまま不妊治療をはじめるということなのですが 本当に妊娠には問題ないのでしょうか?
また このまま治療せずにいたら 性行為の際にうつしてしまうのではないかと不安です。
お忙しい中申し訳ございません。
ご返答お願い致します。。

スキン腺感染症と子宮内膜症

投稿No. 8771 ケイタン 2008/03/11(火) 01:42 返信数: 1 閲覧数: 767

こんにちは、15年近く子宮内膜症と戦っています。3年前尿道の入り口付近にあるスキン腺と言う場所の感染症をおこしてから、疼痛、掻痒感等がくりかえしています。近くの大学病院を定期的に受診し検査等も怠りませんが、子宮内膜症が進んでいるのか、子宮と直腸の癒着があるとDR.にいわれまし... つづきを読む

検査は、したけれど・・

投稿No. 8770 さそり 2008/03/11(火) 01:36 返信数: 1 閲覧数: 628

こんにちは。実は、1月末に久しぶりに性交を致しまして・・・翌日 陰毛付近にかゆみを感じました、その後、気になり近所の婦人科で診察していただきましたが、近所の産院なので性病の検査を勇気を出してお願いできませんでした・・・
しかし、細菌学検査をしていただいたみたいで、結果は、... つづきを読む

アフターピル服用者

投稿No. 8630 ゆめ 2008/03/11(火) 01:31 返信数: 4 閲覧数: 610

こんにちわ。忙しい中すみません。
この前、アフターピルを服用したものですが、副作用として、吐き気があると聞いていましたが、現に吐いてしまいました。
もしも吐いてしまったらアフターピルの効果がなくなるといったことはありませんか?
また、アフターピルを服用すると3週間以内に生理... つづきを読む

ピル服用について

投稿No. 8760 miu 2008/03/11(火) 01:28 返信数: 1 閲覧数: 577

はじめまして。
元々ニキビのできやすい肌だったのですが、最近あご〜首にかけてのニキビがひどくなりました。
5年ほど前まで生理不順でクリニックに通っていましたが、その際に多嚢胞性卵巣症候群の診断を受けた記憶があります。(エコーでみると卵巣に小さい袋状のものが多く見られました。... つづきを読む

無題

投稿No. 8743 やち 2008/03/10(月) 08:22 返信数: 1 閲覧数: 630

はじめまして。
1日も早く授かりたく彼と2年近く子作りしているのですが
一向に授かる事ができません。
私は過去に3度の堕胎経験があります。
3度目は7年前になります。
やはりもう望むのも無駄なのでしょうか。
1度、検査をするべきですか?
ふざけたように聞こえるかもしれませんが
... つづきを読む

子宮頸がん

投稿No. 8443 カエル 2008/03/10(月) 08:19 返信数: 4 閲覧数: 580

子宮頸がんの検査結果がクラス?なのですが、?に近く軽度構造異型様変化が見られるので3ヶ月後に気になるようであれば再検査を受けてみてくださいといわれました。性交中に出血があったことで次の日に早速検査を受けたのですが、結果を聞いて色々検索して子宮頸がんについて調べて始めたとこ... つづきを読む