オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31277 件 29171~29180件を表示中です


ピル

投稿No. 8637 ユカ 2008/03/12(水) 20:57 返信数: 4 閲覧数: 638

こんにちは。29歳・女性です。以前、貴院でピルを処方してもらい、オーソM21を飲み始め、今までの辛い生理痛・生理前の症状から開放されたので今後も続けようと思い婦人科に行ってきました。
現在は沖縄に住んでいて、近くにある病院に行ったのですが、生理の症状とピルを希望するという... つづきを読む

手術について

投稿No. 8811 まり 2008/03/12(水) 15:48 返信数: 2 閲覧数: 580

先生はじめまして。
H・Pも見させて頂いてご相談したい事があります。
今回緊急避妊のピルが効かなく妊娠してしまいました。妊娠をご希望されてる方には申し訳ないのですが、中絶を考えております。しかし過去に2度の中絶をしており、今回で3回目となります。自分の不注意での事なのにこん... つづきを読む

手術を受けるのですが

投稿No. 8479 kohaku 2008/03/12(水) 00:52 返信数: 2 閲覧数: 3524

先生、こんばんは。
低容量ピルを生理の調整のため長年服用しています。
5月のゴールデンウィーク明けに扁桃腺の手術で入院することになりました。こういう場合、それまでピルを飲み続けていてよいものかどうかわからず、悩んでいます。
手術や、4月半ばの術前検査と、ゴールデンウィーク前... つづきを読む

HPVについて

投稿No. 8321 mon 2008/03/12(水) 00:06 返信数: 3 閲覧数: 710

はじめまして。先日2年の経過観察を経て子宮頸部異形成?bのレーザー蒸散手術を受けました。術前の面談で、執刀医から原因はおそらくHPVでしょうと聞きました。 ウイルス検査を受けるのは高額で、どちらにしても経過を追っていくことには変わりがないので、検査を受けるのはあまり勧めないと... つづきを読む

流産について

投稿No. 8818 ヨウコ 2008/03/12(水) 00:02 返信数: 1 閲覧数: 579

いつもお世話になっているものです。
三週間ほど前村上先生に検査をしていただいたものですが、このたび生理が遅れて近所の産婦人科に行ってみたところ、六週だがタイノウも四ミリくらいで、おそらく自然流産になるだろう、とのことでした。
私は喘息をもっているので、(以前の流産処置のと... つづきを読む

ピルの服用が可能か教えてください

投稿No. 8817 アチュカ 2008/03/11(火) 23:59 返信数: 1 閲覧数: 1759

はじめまして。
29歳女性です。
今度、4/18、19と旅行へ出かける事になったのですが、生理予定日が一応4/15になるのですが周期が28日〜30日の間でくるので、ぶつかってしまう可能性があるんです。
温泉にも入るので、ずらしたいと思ってます。
しかし、ピルは初めてなのでネットで調べて... つづきを読む

円錐切除後の出血について

投稿No. 8816 ムー 2008/03/11(火) 23:57 返信数: 1 閲覧数: 1010

初めまして。
31歳の女性です。
昨年の12月26日に子宮頸がんクラス3bで円錐切除手術を都内の某病院で受けました。
切除範囲は広く浅くと聞いてます。
2月末に出血も止まり治療も終了となったのですが3月にまたお腹を力んだのを発端に出血してしまいました。
慌てて病院へ行ったのですが、頚... つづきを読む

違和感が・・・

投稿No. 8687 ゆきゆき 2008/03/11(火) 23:53 返信数: 3 閲覧数: 605

初めて質問させていただきます。
39歳の既婚者です。子供を3人産んでいます。
ここ最近、膣の入り口が腫れているのか歩くときに下着にあたるような感じがあります。
触ってみると入り口付近が全体的に腫れているような感じがします。
知人に「大きい子を産むと、膣が下がってくることがあるん... つづきを読む

アフターピルについて

投稿No. 8813 るー 2008/03/11(火) 23:50 返信数: 1 閲覧数: 720

先日避妊に失敗し近くの産婦人科に行ってアフターピルというお薬をもらったのですが、インターネットでみるモーニングアフターピルとは違い粉薬と錠剤一錠をもらったんですが、こういうアフターピルもあるのでしょうか?結構年配の医師でしたので少し心配です。

妊娠の可能性について

投稿No. 8812 クロ 2008/03/11(火) 23:47 返信数: 1 閲覧数: 532

こんにちは。お忙しいところすみませんが、質問に答えていただけるとありがたいです。
2月中旬にそちらで中絶手術をして、その一週間後からマーベロンを毎日
同じ時間に服用しています。ですが、昨日ゴムなしの性行為をして今朝
少量の不正出血がみられました。
今までゴムなしの性行為と不正... つづきを読む