オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31213 件 28371~28380件を表示中です


無題

投稿No. 11241 なゆ 2008/06/23(月) 02:31 返信数: 1 閲覧数: 578

18歳の女の子です。教えて頂きたい事があるのですが、性器に白い小さなブツブツが沢山あります。小学生、中学生時代は無かったです。急に出来ました。もともとデキモノは出来やすい体質みたいですが、フォアダイスって急に出来るものですか?性交の経験が無いので性病では無いと思うのですが…

不正出血について

投稿No. 11237 mktn 2008/06/23(月) 02:26 返信数: 1 閲覧数: 532

はじめまして
3年前よりトリキュラー28を服用しています。今回のシートに入って12日目より出血があり 今日で8日目ですが 続いています。量は生理ほど多くはなく、色はチョコレート色で、時々ドロッとしたものが混じります。痛みや下腹部に不快感もないのですが、長く続くので心配です。ピルは続けて服用しています。
お忙しいところ大変申し訳ありませんが、ご回答いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

とても不安です。

投稿No. 11236 ちむ 2008/06/23(月) 02:22 返信数: 1 閲覧数: 583

28歳主婦です。お忙しい中ご回答いただければありがたいです。
3月に稽留流産の手術をして、その子宮内容物から「胞状奇胎っぽいもの」が発見されました。(「胞状奇胎」とは言えないくらいのものらしいですが、よくわかりません。)
念のため尿中HCGを追っていくことになりました。
数値は... つづきを読む

お忙しい中、申し訳ありません。

投稿No. 11111 ponta 2008/06/23(月) 02:19 返信数: 3 閲覧数: 631

毎回丁寧にお返事をされているサイトなので、助けを求めにきました。
生理を早める為にプラノバールを処方されました。
前回の生理が5月8日〜で、それまでは大体30日周期でした。今回は少し遅れて6月11日〜始まりました。7月の9日〜14日まで旅行に行くので7月のあたまに来る様に... つづきを読む

無題

投稿No. 11232 みさ 2008/06/23(月) 02:17 返信数: 1 閲覧数: 562

はじめまして。
現在 トリキュラーEDを服用中ですが、ちょうど半分を飲んだところで不正出血がありました。出血量は生理とほぼ同量で、1週間も続いています。
数ヶ月前にも同様の症状がありまして、ピルの変更をした方が良いのか、または他の病気が考えられるのか心配です。
今はピルの服用を中断していますが、どのような病気が考えられるでしょうか?

休薬期間の生理について

投稿No. 11229 MM 2008/06/23(月) 02:10 返信数: 1 閲覧数: 651

お世話になります。
マーベロン21を2年ほど飲み続けていますが、先週木曜から休薬期間に入り通常4日目から出血があるのですが、今回はおりものに少し色のついたような出血?らしきものが微量あったのみで、出血がありません。明日で休薬期間が終わるのですが、妊娠の可能性はありますでしょ... つづきを読む

中絶について

投稿No. 11103 kk 2008/06/23(月) 02:06 返信数: 3 閲覧数: 567

はじめまして。25歳です。
最低なことですが、今までに3回の中絶経験があります。
身勝手で生んであげられなかった子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
毎月きちんと生理は今まできていましたが、3度目の妊娠は流産するかもしれない・・とのことでした。その後中絶し生理がこなかった... つづきを読む

オメプラールの服用と妊娠について

投稿No. 11045 みゆ 2008/06/22(日) 12:05 返信数: 2 閲覧数: 662

こんにちは。
薬のことでお伺いしたいことがあります。
妊娠に気づかず医者に行き、オメプラール10mgを処方されて
1回飲んだ後、翌日妊娠検査をしたら、妊娠してました。
影響はありますか?
ちなみに最終月経初日は、4月21日で、オメプラール服用は
6月2日です。

外陰唇の溝にキツい臭いのカスが

投稿No. 11216 popo 2008/06/21(土) 19:09 返信数: 1 閲覧数: 891

いつも洗って清潔にしているのに、外陰唇の溝にすぐにひどい臭いのカスのようなものが溜まります。
最初はトイレットペーパーかな?と思っていましたが、どうもそうではないようです。
まるで垢みたいで、ものすごい臭いがします。
陰部に痒みもあります。
何なのでしょう?

性交痛について

投稿No. 11215 ぴっぴ 2008/06/21(土) 19:06 返信数: 1 閲覧数: 576

相談させてください。カンジダの再発を何度も繰り返していましたが、先日膣錠と軟膏で、なんとか完治させました。(病院で陰性との結果をもらいました)カンジダをわずらっているときから、性交時に膣口に痛みを感じることが多く、おわった後もトイレにいったりしたら、ヒリヒリとしみるよう... つづきを読む