オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31258 件 27621~27630件を表示中です


初めて投稿させていただきます

投稿No. 13512 ゆう 2008/09/26(金) 22:10 返信数: 1 閲覧数: 537

中絶後のピル服用を検索していたら
こちらのサイトに辿り着きました。
非常に悩んでいるので、アドバイスいただけたら嬉しいです。
私は、20歳の時に中絶をしました。
その時、手術した日から痛みと生理のような流れの出血が起こり
1ヶ月後普通に生理が来て、ピルを服用しその後も安定し... つづきを読む

排卵日直前の風邪薬

投稿No. 13520 ちぃ 2008/09/26(金) 13:15 返信数: 2 閲覧数: 1722

よろしくお願いします。
現在二人目の妊娠6週目で心拍が確認されたところです。
今回、排卵日の数日前に珍しく高熱を出し、体中痛くなり、市販の薬(コルゲンコーワ)を丸3日くらい飲みました。(高熱は一日で下がりましたが薬は飲んでいた)
今になり、受精前とはいえ、薬によって変な卵に... つづきを読む

ピル

投稿No. 13494 せあん 2008/09/26(金) 12:21 返信数: 4 閲覧数: 406

こんにちは。
いつも相談に乗って頂いてありがとうございます。
ピルのついてですが、今はマーベロンを飲んでいます。
前はトリキュラーでした。マーベロンはトリキュラーより錠剤
が小さいので、飲んだ直後も「今飲んだよね?!飲めたよね?!」と心配になります。
なので。マーベロンより... つづきを読む

多嚢胞性卵巣症候群です。

投稿No. 13304 ブナピー 2008/09/25(木) 09:14 返信数: 4 閲覧数: 1169

はじめまして
私は多嚢胞性卵巣症候群でhMG-hCG療法で
双子を出産しました。
妊娠前より、月経はほっておくと100日位周期で
月経血も少なく3日位で終わってしまいます。
出産後、3ヶ月位で生理がありましたが
その後、半年ほどなく、このままではいかんと思い
近くの産婦人科の先生に診て頂... つづきを読む

ピルの避妊効果

投稿No. 13526 もこ 2008/09/25(木) 01:58 返信数: 1 閲覧数: 383

前にもピルは飲んだことあるんですが、最近生理痛がよりいっそう強くなったのでまたピルを飲むことにしました。
21錠のやつなんですが、生理の始まった日から飲むようにいわれたんですが、忘れてしまってふつかめです。いまから飲んでも大丈夫ですか?
あと、避妊効果はどのくらいしたらでてきますか?

ピルと生理について

投稿No. 13522 みい 2008/09/25(木) 01:54 返信数: 1 閲覧数: 368

はじめまして。
2年半ほどピルを飲んでいて、マーベロンを服用しています。
先月から今月にかけて、旅行など毎週行事があり、ピルを2シート分ほど続けて服用していました。
ですが途中からほぼ毎日不正出血がおきてきて、9月16日の飲み終わりまでの5日間はピルを1回に2錠飲んで出血... つづきを読む

恥ずかしいのですが

投稿No. 13519 ハナぼんち 2008/09/25(木) 01:50 返信数: 1 閲覧数: 443

お忙しい中、すみません。
性的興奮により、生理周期が乱れると云う事はあるのでしようか?恥ずかしい話ですが、たまに興奮した時の月に1ヵ月無かったりする事があります。性的以外にも興奮したり、ドキドキしたりしたら乱れたりします。そういう事は有り得る事でしようか・・・?

出血量が以上に少ない

投稿No. 13516 ルビー 2008/09/25(木) 01:46 返信数: 1 閲覧数: 400

こんにちは。お忙しいところを恐れ入ります。
昨日からうっすら出血があり、明日から生理だなと想っていたのですが、今朝も変わらずうっすら・・・基礎体温は昨日36.61℃今朝が36.24℃です。
どうなっているのでしょうか・・・
宜しくお願いいたします。

はじめまして。

投稿No. 13445 まろん 2008/09/25(木) 01:43 返信数: 2 閲覧数: 529

29歳♀既婚、妊娠希望です。
お忙しいところ申し訳ありませんが、回答お願いします。
昨年7月に初期流産のため処置を受けました。その後生理があったりなかったりの状態です。1月から基礎体温を記録し始めましたが無排卵であることが判明しました。
前回処置を受けた病院とは別の産婦人科... つづきを読む

無題

投稿No. 13493 わいん 2008/09/25(木) 01:35 返信数: 1 閲覧数: 451

はじめまして。
昨年12月からトライディオール21をのんでいます。8月中ずっと生理調整のために中用量ピルをのんだところ、中断後も生理が来なかったため病院に行ったところ、プロゲステロンの値が下がっているとの事で生理を起こす薬を10日処方されました。心配なのは次の生理が来るまでの避妊です。妊娠は絶対に避けたいので、どうしたらいいのか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。