注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33013 件 11~20件を表示中です


出血

投稿No. 80345 ポム 2026/06/23(火) 11:05 返信数: 0 閲覧数: 20

先日、男友達と遊んでいた時にそういう雰囲気になり、まだ性行為した事ないと告げると、それなら性器の挿入なしで素股と玩具でしようと言われ合意した上でしました。ゴムなしで素股をした後に直径2.5cmくらいのバイブを勢いに任さて思いっきり挿れられ、かなりの痛みと出血がありました。そ... つづきを読む

血液から感染

投稿No. 80344 なな 2026/06/23(火) 08:27 返信数: 0 閲覧数: 7

お世話になります。お忙しいところ失礼します。
先日パートナーの口の中おそらく歯茎から出血していたようで口をさわりその後手を洗わずに膣内に指を入れられました。指にその出血がついていた場合、何か感染症などになりますか?
不安になったため投稿させていただきました。よろしくお願いします。

痒み

投稿No. 80339 S 2026/06/22(月) 22:47 返信数: 2 閲覧数: 31

痒みがあり子宮頸癌の定期検査のついでに相談しクラミジア、カンジダ、一般雑菌なども調べましたが結果異常ありませんでした。カンジダの薬もその際入れてもらいました。ただ痒みは最近ではなく去年からあります。いまだに痒みは治らず続いています。結果が異常なかったら来院しなくて大丈夫... つづきを読む

ミニピル服用中の性行為

投稿No. 80337 まぁ 2026/06/22(月) 16:15 返信数: 2 閲覧数: 34

お忙しいところ恐れ入ります。
現在セラゼッタの服用を6年しています。抗生物質が避妊に影響があるとこちらの掲示板で見ましたが、性行為をする相手が歯の抜歯のため抗生物質を服用するのですが避妊に影響はありませんか?
避妊具をつけないため不安になり質問させていただきました。よろしくお願いします。

不安

投稿No. 80343 M.Y 2026/06/22(月) 11:01 返信数: 0 閲覧数: 22

生理不順と不正出血で受診した際に、担当の先生が、不正出血した感じもないし、内膜の厚みや卵胞?の状態から不正出血というより月経だったのでしょうと言われました。受診した時は少しの間、出血も収まってたのでそう言われたのかもしれませんが、受診から3日後くらいからまた出血が続き、... つづきを読む

大腸検査の下剤とピルの併用、その後の水下痢

投稿No. 80341 ぷりん 2026/06/22(月) 07:09 返信数: 2 閲覧数: 35

はじめまして。
元々ファボワールを飲んでいましたが、休薬期間明け6/15〜ドロエチを飲んでいます。
服用時間は毎日午後9時です。
6/17の午前中に大腸検査を受けました。
6/16に内科で処方された下剤4錠とピルを同時に午後9時に服用してしまいました。下剤の時間は内科から指定されたためで... つづきを読む

50代 ピル終了後の生理について

投稿No. 80342 みょうが 2026/06/22(月) 06:41 返信数: 1 閲覧数: 20

毎月の生理痛がひどく、併せて避妊も希望していたため、30代後半からルナベルLDを服用していました。
50歳になりましたので、ピルを終了することになり、3/3で最後の消退出血が終わりました。
その後、今日まで生理がありません。
かかりつけの婦人科では、このまま閉経で生理がこないかもと... つづきを読む

痛み

投稿No. 80340 U 2026/06/22(月) 06:37 返信数: 1 閲覧数: 21

陰核の上辺りが痛いです。性行為や自慰はしてません。脱毛などもしていないので、外傷は考えにくいです。どうして痛いのか原因を調べるにはどのような診察になりますか?

生理前

投稿No. 80338 ちな 2026/06/22(月) 06:34 返信数: 1 閲覧数: 25

生理が来る3日くらい前から重だるい感じの腹痛があります。生理痛も少し強くなったように感じます。このような症状が出るようになったのは40歳になった頃からです。今年43歳で今までピルを飲んだ事がないのですが、ピル以外でこのような症状を軽減させる為のお薬など治療はありますか?

生理不順

投稿No. 80336 うかい 2026/06/22(月) 06:32 返信数: 1 閲覧数: 26

大学4回生です。
生理が約2ヶ月来ていません。
特に性行為などはしていません。
今までの最長周期は48日、最短周期は32日です。ただここまで空いているのは初めてなので正直不安です。10年前から別の疾患で服用している常備薬がありますが、量や種類などは変わっていないため、そこの関連は特にないのではないかと思います。
体重の変化も特段あるわけではないので本当によくわかりません。
病院にかかった方が良いのでしょうか。