オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31444 件 51~60件を表示中です


MEAについて

投稿No. 78679 あさ 2024/07/07(日) 20:03 返信数: 1 閲覧数: 26

MEA治療をしたら生理の量はかなり減るのでしょうか?もちろん個人差はあると思うのですが月日が経つと生理の量はまた多く戻ってしまう可能性はありますか?それとMEA治療をしたらミレーナは入れれないのでしょうか?

ピルとサプリメントの飲み合わせについて

投稿No. 78678 ココ 2024/07/07(日) 20:01 返信数: 1 閲覧数: 27

先生にご質問です。
私は今、フリウェルLDを服用していますが、還元型グルタチオンを飲んでも支障はないでしょうか。
サプリメントのサイトには『妊娠中、授乳中の方、18歳未満の方、薬を服用中の方、病状がある方は、ご使用前に医療従事者にご相談ください。副作用が生じた場合は使用を中止... つづきを読む

妊娠可能性

投稿No. 78677 も〜 2024/06/30(日) 22:56 返信数: 1 閲覧数: 68

先週の金土日で彼氏とイチャイチャしていて彼が興奮して我慢汁ついてる状態で下着とズボン越しに擦ってきました。
私も彼も下着とズボンは履いてました。
もしかしたら、排卵日付近だったかもしれないので妊娠しているかも、、と思い不安です。
15〜17に排卵日付近のおりものがあって18にはのびおりではなくクリームみたいなおりものにはなってました

ピルの服薬時間

投稿No. 78676 にゃこ 2024/06/30(日) 22:55 返信数: 1 閲覧数: 25

ピルの服薬時間についてです。
21時ごろに毎日服薬していますが、その日中なら大丈夫だと勘違いして18時ごろに飲んだり24時直前に飲んだりしたことがあります。
ラベルフィーユ28を服用しています。
初めてピルを飲むため、初の休薬期間ですが休薬2日目に少量の出血があったのみです。
ピルはどの程度の誤差なら大丈夫ですか?
またピル服薬中の妊娠検査薬はいつ行えば良いですか?

月経過多

投稿No. 78675 らん 2024/06/30(日) 22:54 返信数: 1 閲覧数: 55

生理の時に人差し指の第一関節くらいの大きさの塊が複数回出ます。2日目とかでも普通サイズの昼用ナプキンで2時間経っても汚れてない部分もあるくらいの量で、交換が間に合わない事はないです。年1回の健診の時の血液検査でも貧血を指摘された事もなく、日常で貧血だと感じる事も特にないで... つづきを読む

性行為

投稿No. 78674 U 2024/06/30(日) 22:52 返信数: 1 閲覧数: 58

男性と性行為をしました。
射精?するときに精液が出ていませんでした。
性行為をする前にトイレに言ってたので尿道には精子はないと思います。
3秒ほど膣内にいれました
赤ちゃんはできるでしょうか

ヤーズフレックスに関して

投稿No. 78673 みみ 2024/06/30(日) 22:50 返信数: 1 閲覧数: 33

お世話になっております。
お忙しい所恐縮ですが、下記ご回答頂けますと幸いです。
◾️
卵巣嚢腫(チョコレート・粘液、16㎝)にて2021年手術済み
ヤーズフレックス(120日)約2年服用中
◾️
連続服用18日あたりから毎回出血し始める
→担当医に相談したところ
出血してても飲み続けて大丈夫と... つづきを読む

明け方の寝汗と微熱

投稿No. 78653 さー 2024/06/30(日) 22:43 返信数: 8 閲覧数: 115

半年前からフリウェルULDから変更してLD服用してます。
最近、明け方目が覚める頃に寝汗をかき、睡眠が浅いことが気になっています。寝起きの体温も37度ほどあります。ピルの副作用なのか仕事の環境が毎年変わるためのストレスなのかわかりません。昨年もこの時期に同じような寝汗症状があり... つづきを読む

月経

投稿No. 78671 ゆーか 2024/06/26(水) 21:58 返信数: 1 閲覧数: 34

今年に入ってから、月経の初日が水っぽい薄いピンク色の経血で少量出ます。2日目以降は普通の経血で量も多すぎる事はないと思います。周期は規則的です。初日だけとはいえ、水っぽい経血は異常ですか?

超低用量ピル 乳首痛

投稿No. 78670 モモ 2024/06/26(水) 21:56 返信数: 1 閲覧数: 47

超低用量ピル(フリウェルULD)を1年以上前内服しています。20代です。
シートの1週目の最後あたりから、両乳首の痛みと胸の張りを感じ、5日間ほど痛みと張りが続いています。
超低用量ピルを飲み始めてから、2回ほどこのような症状があったのですが、どちらも次の日には収まっており、今回... つづきを読む