注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33013 件 17041~17050件を表示中です


月経前症候群。

投稿No. 56609 えみ 2012/11/07(水) 01:00 返信数: 1 閲覧数: 415

よろしくお願い致します。
私は毎月生理一週間ぐらい前になると、鬱状態になって不安や不信感イライラなどが酷くなります。感情のブレのせいで人とトラブってしまうこともあり悩んでいます。何年も悩んできましたが、最近ネットで月経前症候群というのを見かけほぼ症状があっていたのでまち... つづきを読む

飲み変えるタイミング

投稿No. 56608 ふるもん 2012/11/07(水) 00:58 返信数: 1 閲覧数: 478

こんにちは。
2年前からマーベロンを飲んでおり、眠気が収まらずにヤーズに変えてから半年経ちますが、PMS(情緒不安定、イライラ、鬱)が少しずつ元に戻りつつある事がありヤーズを元のマーベロンに戻そうかと思っています。どのタイミングで飲み変えればいいですか?今はヤーズの2段目を飲ん... つづきを読む

排尿時の痛みなど

投稿No. 56414 ぶんちょめ 2012/11/06(火) 14:27 返信数: 2 閲覧数: 419

以前から排尿時に痛みを伴うとこが多々あり、尿が出切らない、ほんの少量の尿意が突然頻繁にくるといったことがたまにありました。
先日、性交を行った際に尿意がありトイレに向かうと今までで1番の痛みがあり、あまりの痛みに驚いてしまいました。
性交の時も快楽はあまりなく、違和感しかありませんでした。
性病との関わりはあるのでしょうか。
無知で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ソフィアa服用中

投稿No. 56589 ぱんや 2012/11/06(火) 09:03 返信数: 1 閲覧数: 541

こんばんは。初めて投稿させていただきます。
前回の生理が9月22日で、生理周期は27日です。
今月23日火曜日から26日金曜日まで旅行に行くため、生理がちょうどかぶってしまうと思い、産婦人科に行きソフィアaを10錠処方していただきました。17日水曜日から26日金曜日まで一日1錠... つづきを読む

こんにちは

投稿No. 56588 える* 2012/11/06(火) 09:01 返信数: 1 閲覧数: 487

はじめまして。このような場を作ってくださり、ありがとうございます。
マーベロン28を利用してから、二年近くたつのですが、はじめはお肌の調子がよかったのですが、ここ一年あたりからいきなり肌荒れ(乾燥やかゆみ)が起こるようになりました。ここ一年シンガポールからピルを輸入して服用しているのですが、ピルと肌荒れは何か関係があるでしょうか。ちなみにかゆみは顔だけです。よろしくお願いします。

妊娠

投稿No. 56580 ゆうな 2012/11/06(火) 09:00 返信数: 1 閲覧数: 401

初めまして、私は9月11日に性行為をしました。しかしその2週間後でむかつきがし始めたんです。ちなみに生理は先月の18日に来て、今月は26日に来ました。私の場合は生理が不順な感じです。性行為3週間後に検査薬で調べたら「陰性」だったんですけど、これって妊娠の可能性はありますか?

ピルについて

投稿No. 56579 りぼん 2012/11/06(火) 08:58 返信数: 1 閲覧数: 416

はじめて投稿します
ご意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします
10月19日朝、少しですか生理終わりかけの時のような茶色い出血があり1錠目のピルを飲みました
(トリキュラー錠28)
その後、生理というよりおりものが茶色くなったようなものが少しナプキンにつくくらいで、はっきり... つづきを読む

メノエイドコンビパッチについて

投稿No. 56576 池内れいこ 2012/11/06(火) 08:52 返信数: 1 閲覧数: 3675

初めてです宜しくお願いします。2ヶ月前からメノエイドコンビパッチを使っているのですが、生理のような出血がありそのたびに生理痛が酷いのでパッチを半分にして使うとしたら、どういう症状が出ますか、半分にして使っても大丈夫でしょうか。

ホルモンバランス

投稿No. 56574 キキララ 2012/11/06(火) 08:51 返信数: 1 閲覧数: 411

初めまして。
2年半ほど前になるのですが、短期間で体重を落としたかったので、何も食事を取らずに過ごす生活をしていました。
その頃から生理が止まり、髪の毛が抜けるようになってしまいました。それからもダイエットが原因だと気付かなかったので、食べたり食べなかったりの生活を送って... つづきを読む

低用量ピル服用4日目の避妊失敗

投稿No. 56573 ちょこ 2012/11/06(火) 08:49 返信数: 1 閲覧数: 1192

生理3日目から低用量ピルを服用開始して4日目で、コンドームが破れてしまい避妊に失敗してしまいました。
そこでアフターピルを処方して頂いたのですが、
今後の体調には問題はありますでしょうか?