女性のための医療相談掲示板【婦人科】
なかなか診察では聞きづらいことや、誰にも言えない些細なお悩みなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。
診療や手術の合間に回答をさせていただいておりますので、ご回答が遅くなる場合もございます。
また、状況に応じて新規投稿を一時停止させていただくこともございます。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
「生理」を含む検索結果
9411~9420件/ 27754件中 を表示中です
-
アフターピル服用し5日目に出血して
1日で止まりました。
その出血した日から今日まで低容量ピル
ラベルフィーユ28を服用しています。
今偽薬3日目で出血しているので
これが生理なのかな?と思われますが
避妊効果はまだ出ていないんでしょうか?
アフターピル後の1日だけの出血は
生理はでそこから低容量ピルを
毎日同じ時間に服用しています。
偽薬が終わり2シート目に入らなきゃ
避妊効果はないものですか?役に立った! 0|閲覧数 506 -
相談させてください。
11月17日の未明に性交渉をして避妊に失敗し、19日にノルレボを服用しました。21日に出血がありました。それは、普段の生理の出血よりも、色は黒くさらさらしていて、量もすくなく、一日で終わりました。
そして、12月4日に生理がきました。量や自分の体調も普段通りの生理です。
11月21日の出血が不正出血というものですか?
そして、避妊に成功したのでしょうか?役に立った! 0|閲覧数 472 -
ここ半年ヤーズを服用しています。
風邪をひいてしまい、市販の風邪薬をのんで風邪は治ったんですが、咳が止まらなかったので、病院にいき薬を処方してもらいました。(リン酸コデイン)それを服用してからか分からないのですが生理が終わって1週間しか経っていないのに。また生理がきました。不正出血なのでしょうか?ヤーズと他の薬を併用したために起きたことなのか、分かりません。今後どうしたらいいのか教えてください。ご回答宜しくお願いします。役に立った! 0|閲覧数 912 -
11/10に中絶しました。
それからいまだに出血とゆうか、茶色いオリモノのようなものがでています。12/1に術後の診察に行ったら中に血がたまっているということでソフィアAという薬をもらいました。薬を飲むと吐き気が起こるみたいです。私は妊娠中すごいつわりでした。またすごい吐き気が襲ってくるのが怖くてまだ飲んでいません。
この薬は飲まなくても大丈夫ですか?
できるならば飲みたくありません。
でも飲まなくても大丈夫なのであれば飲まずに自然に生理がくるのを待ちます。役に立った! 1|閲覧数 432 -
11/10に中絶しました。
それからいまだに出血とゆうか、茶色いオリモノのようなものがでています。12/1に術後の診察に行ったら中に血がたまっているということでソフィアAという薬をもらいました。薬を飲むと吐き気が起こるみたいです。私は妊娠中すごいつわりでした。またすごい吐き気が襲ってくるのが怖くてまだ飲んでいません。
この薬は飲まなくても大丈夫ですか?
できるならば飲みたくありません。
でも飲まなくても大丈夫なのであれば飲まずに自然に生理がくるのを待ちます。役に立った! 1|閲覧数 432 -
お忙しいところ申し訳ございません
ピルの飲み忘れでご相談にあがりました。
偽薬期間と生理を終え 、土曜日から新しいシートに移りました。毎日10時に服用の習慣です。
土曜日は通常の時間に飲みました。日曜日に飲み忘れており、それに気づかず翌日月曜日の夜9時頃に避妊を怠ってしまいました。月曜日の夜12時に日曜日の分と2錠服用しました。
現在火曜日です。水曜日は先生の病院お休みですので、木曜の朝に来院するのが一番早いです。他の病院は行きたくありません。
木曜日にアフターピルを服用すれば妊娠は避けることが出来ますでしょうか
アドバイスお願いいたします…
役に立った! 0|閲覧数 540 -
はじめまして。
ジャカルタに在住しています。
今回、生理を1週間遅らせたい理由で、こちらの病院でプリモルトNを処方してもらいました。
先生からは1回1錠を1日3回と言われましたが、念のためサイトで調べると生理を遅らせる目的なら1日1−2錠と書いてあるところが多く心配になりました。
実際はどうなんでしょうか?
あと、比較的周期は安定してますが3日前ではなく5日前から飲んでも問題はありませんか?
お忙しいところ恐れ入りますが、
ご回答よろしくお願いします。役に立った! 1|閲覧数 745




