オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31588 件 31321~31330件を表示中です


ピルを吐いてしまった。

投稿No. 2620 ポニータ 2007/07/04(水) 12:03 返信数: 6 閲覧数: 3913

お忙しいところすみません。
今年の2月から、トリキュラー28の服用しています。
今月分シートの、7日目のピルを服用後、お酒を飲みすぎてしまい、服用1時間後に、嘔吐してしまいました。その後、9日間たちますが、通常通りピルの服用をしています。
こういった場合のピルの効果、及び、この... つづきを読む

無題

投稿No. 2719 ゆき 2007/07/04(水) 10:13 返信数: 2 閲覧数: 930

はじめまして。ここ1年くらい不妊治療を続けています。
注射による治療で前回の排卵のときに排卵しそうな卵が4つあり人工受精したのですが結果は生理がきてしまいました。で、生理がきたあとにエコーでみたら3つ排卵していない卵が残っていたのでそれを一度生理をこさして排卵させるよう、プ... つづきを読む

経血量の減少

投稿No. 2740 はち 2007/07/04(水) 08:45 返信数: 2 閲覧数: 1233

先生こんにちは。また質問させてください。
ここ2回の生理の経血量が減少しているので心配でメールさせていただきました。
基礎体温を測定していますが、低温期・高温期にしっかりと分かれていると思います。3ヶ月前から1ヶ月間マカを飲んでいました。飲み始めてから初めての生理は量は通常だ... つづきを読む

妊娠時に気をつけること

投稿No. 2713 ナイト 2007/07/04(水) 01:03 返信数: 2 閲覧数: 1012

妊娠6週目なのですが、PCとか電子レンジとかの電磁波は
胎児に悪影響ありますか?
お忙しいとは思いますが、先生、ぜひ教えてください。

無題

投稿No. 2113 はな 2007/07/03(火) 22:19 返信数: 6 閲覧数: 994

41歳女性です。生理は順調にあります。
前回の生理が5月14日から7日間ほどあり、25日に一度おりものにうっすらと血が混じりました。
そして排卵日頃の29日にまたうっすらと血が混じったのですが、これは排卵期出血と考えていいのでしょうか?
25日はあきらかに排卵前なのですが、排... つづきを読む

性病について。

投稿No. 2741 ゆり 2007/07/03(火) 22:10 返信数: 1 閲覧数: 925

先生こんにちは。忙しいかと思いますが、宜しくお願いします。
最近陰部がものすごく痒いです。外陰部に白いポツポツしたでものも出来ました。洗ってもとれないので汚れではないみたいです。おりものの異常は無いのですが、物凄く怖いです。
ちなみに現在オーソ21を処方して頂いております。
なにか関係はありますでしょうか。
お手数ですが、ご回答宜しくお願いいたします。

生理前の症状

投稿No. 2564 りん 2007/07/03(火) 22:05 返信数: 4 閲覧数: 895

☆いつもお世話になっております。☆
24歳女性です。 生理は毎月順調です。
最近、生理前に死にたい、なんで私、生きてるんだろうと思い漠然とした不安感が続き考えが、マイナスの方向へ向いてしまいます。生理が終わる頃には上記のような症状はなくなってきます。正直毎月の事なのでどうした... つづきを読む

妊娠検査薬について

投稿No. 2749 iti 2007/07/03(火) 22:03 返信数: 1 閲覧数: 939

早く調べたいためにそれらしい性交後調度三週間後に妊娠検査薬を使いたいのですが、ぴったり三週間後ほどでは、結果の信憑性は低いでしょうか?お忙しい中申し訳ないですが教えてください

妊娠中のSEX

投稿No. 2743 JENNY 2007/07/03(火) 21:59 返信数: 1 閲覧数: 983

今、妊娠10週目です。それから、子宮筋腫が子宮口入り口にあるのを確認しています。4cmくらいのもの。。。
実は性欲に負けて、今朝SEXをしてしまいました。
もちろん、体のことを気にして、浅めの挿入で早めに終わりましたが、出血をしてしまいました。(色は鮮明な赤)
お腹が痛いなど... つづきを読む

無題

投稿No. 2691 akiko 2007/07/03(火) 21:49 返信数: 5 閲覧数: 906

先生こんばんわ。はじめまして。
7月18日からマーベロン21を使用しています。毎日夜の9時から10時の間に必ず服用しています。そのため、7月21日、22日、23日に生理予定日だったのですが、まだ生理はきていません。
そして、
今日の朝3時ごろに性交渉をしたのですが、コンドー... つづきを読む