オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31444 件 31181~31190件を表示中です


無題

投稿No. 2113 はな 2007/07/03(火) 22:19 返信数: 6 閲覧数: 978

41歳女性です。生理は順調にあります。
前回の生理が5月14日から7日間ほどあり、25日に一度おりものにうっすらと血が混じりました。
そして排卵日頃の29日にまたうっすらと血が混じったのですが、これは排卵期出血と考えていいのでしょうか?
25日はあきらかに排卵前なのですが、排... つづきを読む

性病について。

投稿No. 2741 ゆり 2007/07/03(火) 22:10 返信数: 1 閲覧数: 907

先生こんにちは。忙しいかと思いますが、宜しくお願いします。
最近陰部がものすごく痒いです。外陰部に白いポツポツしたでものも出来ました。洗ってもとれないので汚れではないみたいです。おりものの異常は無いのですが、物凄く怖いです。
ちなみに現在オーソ21を処方して頂いております。
なにか関係はありますでしょうか。
お手数ですが、ご回答宜しくお願いいたします。

生理前の症状

投稿No. 2564 りん 2007/07/03(火) 22:05 返信数: 4 閲覧数: 878

☆いつもお世話になっております。☆
24歳女性です。 生理は毎月順調です。
最近、生理前に死にたい、なんで私、生きてるんだろうと思い漠然とした不安感が続き考えが、マイナスの方向へ向いてしまいます。生理が終わる頃には上記のような症状はなくなってきます。正直毎月の事なのでどうした... つづきを読む

妊娠検査薬について

投稿No. 2749 iti 2007/07/03(火) 22:03 返信数: 1 閲覧数: 921

早く調べたいためにそれらしい性交後調度三週間後に妊娠検査薬を使いたいのですが、ぴったり三週間後ほどでは、結果の信憑性は低いでしょうか?お忙しい中申し訳ないですが教えてください

妊娠中のSEX

投稿No. 2743 JENNY 2007/07/03(火) 21:59 返信数: 1 閲覧数: 968

今、妊娠10週目です。それから、子宮筋腫が子宮口入り口にあるのを確認しています。4cmくらいのもの。。。
実は性欲に負けて、今朝SEXをしてしまいました。
もちろん、体のことを気にして、浅めの挿入で早めに終わりましたが、出血をしてしまいました。(色は鮮明な赤)
お腹が痛いなど... つづきを読む

無題

投稿No. 2691 akiko 2007/07/03(火) 21:49 返信数: 5 閲覧数: 890

先生こんばんわ。はじめまして。
7月18日からマーベロン21を使用しています。毎日夜の9時から10時の間に必ず服用しています。そのため、7月21日、22日、23日に生理予定日だったのですが、まだ生理はきていません。
そして、
今日の朝3時ごろに性交渉をしたのですが、コンドー... つづきを読む

不正出血

投稿No. 2721 山田 2007/07/03(火) 15:38 返信数: 1 閲覧数: 865

私は、21歳の山田と申します。
先生、怖いです・・・。
2日後ぐらいに病院に行けるのですが・・・。
先月6/11から生理が始まり、初日から低用量ピルの服用を始め
ました。以前にもピルをもらった時に、診察・検査をしてもら
っていたので、今回は事前診察はいらないということで、再度
ピルを... つづきを読む

プロラクチン

投稿No. 2712 まり 2007/07/03(火) 14:42 返信数: 2 閲覧数: 1107

先生こんにちは。
よろしくお願いしますm(_ _)m
自律神経失調症と高プロラクチン血症の関連性について質問させて下さい。
プロラクチンの数値がかなり高かったのですが脳には異常がなかったため投薬は無しで様子を見たところ180→70に数値が下がっており生理も再び来るようになりました。
ただ... つづきを読む

プラノバールで遅らせる

投稿No. 2711 ユッキー 2007/07/03(火) 10:38 返信数: 1 閲覧数: 1011

旅行に行く為、生理を遅らせようとおもうのですが、
(プラノバール)は生理の始まる1日前に飲んでも効き目はあるのでしょうか?
生理の始まる3日前にのんでくださいと処方されたのですが、予定日に来るようであれば、旅行中は生理の終わりかけ期間になるのでできれば服用したくないのです。
なのでギリギリまで待ちたいのですがそのようなことはできますでしょうか?

中絶後にピルを服用していますが・・・

投稿No. 2700 とうたん 2007/07/02(月) 22:33 返信数: 2 閲覧数: 843

5/29に他の病院で中絶しました。6/4に再度みてもらいその時に、アンジュ28をもらいその日から服用しています。9日に性交の後生理のような出血があり、5日間続きました。その後、17日、24日にも性交があります。現在27日目の偽薬期間ですが、前日にうっすらと出血?みたいなのがあり、その後は... つづきを読む