オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31237 件 29961~29970件を表示中です


自然妊娠の可能性

投稿No. 6053 なお 2007/11/22(木) 22:01 返信数: 2 閲覧数: 716

血液検査をしてもらったのですが
担当のお医者さまの説明がわかりずらかったので、
こちらでお伺いしてもいいですか?
血液検査の結果が以下の場合、自然妊娠は難しいですか?
(血液検査を行ったのは黄体期だと思われます)
LH 18.0
FSH 6.9
プロラクチン 19.20
E2 44.0

摂食障害と低用量ピルなどについて

投稿No. 6052 あいこ 2007/11/22(木) 21:54 返信数: 1 閲覧数: 1333

こちらで低用量ピルを処方していただいている25歳主婦です。
以前摂食障害だったのが治ってはきているのですが、まだ月に数回食事したものをもどしてしまう事があります。
ピルを服用してから6時間は絶対にもどすことはしないのですが、ピル服用直前にもどしてしまう事があり、その場合、直後... つづきを読む

ピルをモーニングアフターピルとして使用する場合

投稿No. 6045 かな 2007/11/22(木) 08:43 返信数: 2 閲覧数: 1540

初めて投稿させていただきます。
?マーベロン28のピルを一年継続して飲み忘れることなく服用しております。今まで特に問題なく過ごしております。
いつも朝7時ごろに服用する習慣で、昨日はシートの七日目でしたが、夜23時ごろ膣内に射精。
ピルは正しい服用をしており、下痢や嘔吐もなく体調... つづきを読む

基礎体温

投稿No. 6050 kujilya 2007/11/22(木) 01:52 返信数: 1 閲覧数: 604

ここ1週間から体温をつけています。
今は高温です。昨日は少し下がったし生理前の症状があったので生理かな?と思ったら
ぜんぜん来ません。体温も今日は上がっていました。
排卵かな?と思う出血が今月の1〜2日にあったのですが、これも生理前の症状が来て出血をしました。量はおりものに... つづきを読む

問題はないですか?

投稿No. 6044 to 2007/11/22(木) 01:33 返信数: 1 閲覧数: 605

先月カンジダになりました。
2日ほど前からかゆみはごくたまに程度で、おりものもちょっと多めで少しポロポロした感じがあります。
最近悩みごとなどストレスが多かったのでそのせいでカンジダになった可能性があるのかと思ってます。
以前のときの薬を使用しようと思ってます。
もし、カンジ... つづきを読む

性病?

投稿No. 6042 ぴの 2007/11/22(木) 01:28 返信数: 1 閲覧数: 600

初めまして。気になることがありネットで検索していたらこのサイトに出逢い、いきなりですが質問させていただくことにしました。
現在付き合って1年半になる恋人がいます。
お付き合いをはじめてから彼以外の男性と性行為をもったことはありません。
付き合い始めて3〜6か月くらいの頃と、... つづきを読む

生理を早める事について

投稿No. 5970 まなみ 2007/11/22(木) 00:14 返信数: 2 閲覧数: 670

相談させてください。
生理を早める為に婦人科を受診しました。普段は大体30日周期で今回の生理が11月1日から始まりました。そして指示通り11月10日からプラノバールを7日間一日二回朝夕一錠ずつ服用しています。
12月3日から旅行へ行く予定です。
しかし、7日間の服用では短い... つづきを読む

ピルと不正出血と胸痛

投稿No. 5919 TOM 2007/11/21(水) 21:37 返信数: 3 閲覧数: 709

こんばんは。チョット心配なので質問ささてください。
マーシロンという低用量ピルを服用して4シート目です。
ひと月前の血液検査ではまあ大丈夫と言われました。
毎シート3週目に入る前後に少し不正出血が2,3日ありました。
今回は2週目過ぎ位からたまに3週目終わりまで断続的ですが不正出血が続きました。... つづきを読む

2月の月経を早めたいのですが

投稿No. 5960 memento 2007/11/21(水) 18:23 返信数: 2 閲覧数: 612

はじめまして。このような良心的な掲示板があると知り、とても安心しました。
他院でトリキュラー28を処方されていますが、困っています。お忙しいところ申し訳ありませんが、質問させて下さい。
11/3より1シート目を飲み始め、11/15で13錠目を飲みました。
2/17から25に結婚式とハネムーンを... つづきを読む

4年前のダイエットで

投稿No. 6031 みなみ 2007/11/21(水) 13:07 返信数: 2 閲覧数: 718

先生、はじめまして。
高校2年生のときに5キロダイエットをしたところ、生理が1年間とまりました。
生理は自然ときたのですが、その後婦人科で超音波検査を受ける機会があり、そのとき子宮と膣が収縮しているとの診断を受けました。
ダイエット以前にセックス経験はあり、生理がとまっていた... つづきを読む