オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31245 件 29701~29710件を表示中です


中絶後の妊娠について

投稿No. 6982 えり 2008/01/01(火) 01:36 返信数: 1 閲覧数: 641

はじめまして。
ネット上で色々調べているうちにこちらの親切な掲示板に辿り着きました。
12月21日に中絶手術を行ったのですが、7日後の28日に挿入はしていないのですが彼氏の射精後に自分の性器を触られました。
ちなみに彼氏は雑菌の感染などを心配し、射精後に2度手を洗った後に触ってい... つづきを読む

無題

投稿No. 6981 ゆり 2008/01/01(火) 01:30 返信数: 1 閲覧数: 589

今月、避妊に失敗してモーニングアフターピルを飲みました。
その時、産婦人科で今月から低容量ピルアンジュ28も飲むことにしました。
モーニングアフターピルを飲んでから一週間後に出血がきました。
妊娠回避したのだと安心してその日から、低容量ピルを飲み始めました。
出血は少なく2... つづきを読む

生理中の膣の腫れ

投稿No. 6978 むー 2008/01/01(火) 01:16 返信数: 1 閲覧数: 3815

1年ちょっと前に第二子を出産してから、生理の前に茶色いおりものが出るようになりました。
通常のおりものも、量が増えました。
かゆみや色に異常ありません。
それと、生理中に何となく膣が腫れぼったい違和感を感じます。
出産前から腫れぼったい違和感は多少あったのですが、第二子を出産... つづきを読む

フロリードの副作用

投稿No. 6975 ヨシカ 2008/01/01(火) 01:12 返信数: 1 閲覧数: 1149

今、妊娠5ヶ月のものです。妊娠初期より、おりものが増加していたのですが、最近になって色も黄色で、2日前からは外陰部の痒みが出てきたため、かかっている産婦人科に行ってきました。一応、一般雑菌とトリコモナスなどの検査をしました。結果はまだわかりません。ただ、カンジタの可能性が... つづきを読む

飲み間違い

投稿No. 6974 ここ 2008/01/01(火) 01:07 返信数: 1 閲覧数: 597

こんばんは。トリキュラー錠28を内服しています。今日飲むはずの26日目の白の錠剤のことを忘れて、新しいシートに入ってしましました。生理は昨日からきています。明日はどちらのシートのピルを内服したらいいですか?!年末でお忙しいとは思いますが…ご回答よろしくお願いします。

判断に困ってます…

投稿No. 6636 薄紫 2008/01/01(火) 01:00 返信数: 3 閲覧数: 943

初めまして、45才女性です。
一昨年の秋に3ヶ月ほど生理がなくそのあと2週間ほど少量の出血が
続いたため婦人科の病院に行ったところ、子宮筋腫があると言われましたが
出血はそのせいではないとのことで、生理周期を整えるためロリンデオールを処方されました。
それを毎月飲んでいて生理も... つづきを読む

マーベロン28と他の薬について

投稿No. 6932 リリカ 2007/12/30(日) 23:41 返信数: 2 閲覧数: 946

こんばんは。
貴院でマーベロン28を頂いて飲んでいます。13シート目に入ったばかりなのですが、先日、高熱が出て病院で処方された薬を飲んでしまいました。
バナン錠
イソジンガーグル
カロナール錠200
この3種類です。
既にこれらの薬を飲んでいるのですが、13シート目の避妊効果などは落ちるのでしょうか?
とりあえず、今もいつもと同じく、ピルも飲み続けています。

マーベロンについて

投稿No. 6927 his 2007/12/30(日) 11:22 返信数: 2 閲覧数: 587

子宮内膜症の治療のため、今月でマーベロンを服用して2ヶ月になります。
最初は気持ち悪くなったりもしましたが、最近は慣れてきました。
ただ、性行為の際に潤わなくなってしまいました。性欲も減退したような気がします。
性行為の際、とても痛いのですが、ピルの副作用などとは考えられるでしょうか?
改善はできますでしょうか?

マーベロン21について・・

投稿No. 6953 ケイ 2007/12/30(日) 09:55 返信数: 2 閲覧数: 568

こんばんは。初めて投稿させていただきます。
マーベロン21を服用しています。
前のシートの終わりが12/21日です。
ですが、生理の日を調整する為に、最後に飲んだのが12/20日です。
7日間の休薬期間を経て、本日(28日)、シートの一番初めの薬を飲む日ですが、実際、今日飲んだか飲んでない... つづきを読む

精力剤のドリンク

投稿No. 6967 Kちゃま 2007/12/29(土) 21:18 返信数: 2 閲覧数: 722

 最近 彼が疲れ気味、 頑張ってもらおうとドラッグストアーで
ちょっと高めの(1000円以上でマカ○○)のドリンクを恥ずかしかったけど買いました。
そしたら 彼は それは「きやすめで 効かない」と
言いましたが ちょっとは 効くのかなと私は思うのですが
医学的には どうなのでしょうか。精力は出ないのですか。
よろしくお願いします。