オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31247 件 29711~29720件を表示中です


マーベロン21について・・

投稿No. 6953 ケイ 2007/12/30(日) 09:55 返信数: 2 閲覧数: 568

こんばんは。初めて投稿させていただきます。
マーベロン21を服用しています。
前のシートの終わりが12/21日です。
ですが、生理の日を調整する為に、最後に飲んだのが12/20日です。
7日間の休薬期間を経て、本日(28日)、シートの一番初めの薬を飲む日ですが、実際、今日飲んだか飲んでない... つづきを読む

精力剤のドリンク

投稿No. 6967 Kちゃま 2007/12/29(土) 21:18 返信数: 2 閲覧数: 722

 最近 彼が疲れ気味、 頑張ってもらおうとドラッグストアーで
ちょっと高めの(1000円以上でマカ○○)のドリンクを恥ずかしかったけど買いました。
そしたら 彼は それは「きやすめで 効かない」と
言いましたが ちょっとは 効くのかなと私は思うのですが
医学的には どうなのでしょうか。精力は出ないのですか。
よろしくお願いします。

産後の生理後体調が悪いです。

投稿No. 6943 kanami 2007/12/29(土) 20:03 返信数: 1 閲覧数: 755

2006年7月に出産し2007年11月20日に卒乳し12月14日から21日まで普通の生理がきました。
生理2週間ほどまえから下腹部痛があり、ほどなく生理
生理も綺麗に終わった・・・と思ったら
決まって入浴後に少量(本当に)の茶色のおりものがあり
下腹部痛(今度は左)がつずい... つづきを読む

妊娠を希望しています。

投稿No. 6941 くま 2007/12/29(土) 20:02 返信数: 1 閲覧数: 584

現在30歳、妊娠を希望しております。何度か自己流でトライしたのですが、まだ妊娠に至りません。
生理周期は毎月ほぼ33日くらいです。例えば28日周期の人も33日周期の人も、だいたい生理開始の14日前後が排卵日と考えてよいのでしょうか?低温期は人それぞれと聞きますが、高温期は... つづきを読む

初めての・・・

投稿No. 6931 アイオライト 2007/12/29(土) 19:53 返信数: 1 閲覧数: 554

初めて質問させていただきます。
先日初めてセックスをし、射精の際にはコンドームを使ったのですが、彼氏がそれを外したその手で膣の中に手を入れました。少量の精液はついているのではないかと思うのですが、それで妊娠の可能性はありますか?
また、セックスの翌日からあくびがでたり、貧... つづきを読む

中絶後の続く出血

投稿No. 6928 2007/12/29(土) 19:44 返信数: 1 閲覧数: 596

先生、こんにちは。
私は2週間ほど前に、先生に中絶手術をしていただいた者です。術後3日ほど経つと出血がはじまり、だいたい10日から14日でとまると聞いておりましたが、いまだに出血があり不安に思っております。
一度、電話でクリニックに問い合わせを行いましたが心配はいらないの... つづきを読む

黄色ブドウ球菌

投稿No. 6925 s 2007/12/29(土) 19:11 返信数: 1 閲覧数: 1167

カンジタになり、治ったったら今度は、黄色ブドウ球菌があるといわれました。毎日夜フラジールという膣錠を7日間入れるように言われました。主治医は性交渉をしても良いと言ったのですが、この薬を入れている間でも性交渉はしても良いのでしょうか?
この黄色ブドウ球菌は抵抗力が弱っている時... つづきを読む

月経周期について

投稿No. 6761 ai 2007/12/29(土) 10:35 返信数: 2 閲覧数: 709

初めてお世話になります。
マーベロンを1年程服用している者です。
生理前になると決まって便が硬くなり排便が困難になる為、
出来れば月1回来る月経回数を減らす事が出来れば・・と思っています。
以前「ピルの休止期を置かず、飲み続ける事によって月経回数を減らす事は可能」とHPの記事で読んだことがあります。
先生はどうお考えでしょうか?
お忙しい所恐縮ですが、ご回答を宜しくお願い致します。

はじめまして

投稿No. 6924 由愛 2007/12/28(金) 23:11 返信数: 1 閲覧数: 548

私にはすごく悩んでいることがあって体のことなんですけど
私はまだセックスなどはまだしたことはないのですが
触ってしまったのが原因かもしれませんが・・・
私のアソコは左の部分のトコロだけすごく腫れていて
色も右と比べて色が変で本当に心配です
別に痛んだり症状はないのですが、
セック... つづきを読む

妊娠の可能性

投稿No. 4344 keiko 2007/12/28(金) 23:04 返信数: 7 閲覧数: 619

初めまして。みなさんの書き込みを見させてもらって、親切に回答されてるのを拝見し、自分も少しでも不安が解消されればと思い、質問させていただきます。
私は9/2の日の朝、避妊に失敗を(コンドームが膣の中に残ったままでした)しました。そして9/3に産婦人科に行き、ドオルトンを処方して... つづきを読む