オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31233 件 29651~29660件を表示中です


ステロイド入り軟膏

投稿No. 7101 アッコ 2008/01/08(火) 23:03 返信数: 1 閲覧数: 583

唇と鼻の間のかぶれがなかなか治らず、手持ちのステロイド入り軟膏を塗りました。塗った事を忘れ少し舐めたりお茶を飲んだりして少し飲んでいるような気がします
妊娠21週ですが胎児に影響はないでしょうか?
また、かぶれもなかなか引かないので妊娠中の影響もあるのでしょうか?こういったときは皮膚科?形成科?どちらにいくといいのですか?ちなみにアトピー持ちです
よろしくお願いします

ピル服用中の生理について

投稿No. 7042 たけ 2008/01/08(火) 22:59 返信数: 3 閲覧数: 552

初めまして。
昨年の12月10日(生理初日)からピル(アンジュ21)を初めて服用し始めました。
性交渉(膣内射精)が21日と25、26、28日にありました。
30日に1シート目が終了、31日から現在休薬期間です。
生理はこの休薬期間中に来るのでしょうか?それとも、28日
周期... つづきを読む

ご質問です。

投稿No. 7095 yuko 2008/01/08(火) 22:51 返信数: 1 閲覧数: 569

知識不足で申し訳ございませんが、お聞きしたいことがあります。12/23と1/4に性交渉がありました。もしこの性交渉で妊娠した場合、どちらの日に妊娠したかという事は診察をしていただけば分かるのでしょうか。(排卵日によりけりだと思うので、やはり普通に考えて難しいですよね…)少し気になったのでお聞きしてみました。

心配です

投稿No. 7094 ゆうか 2008/01/08(火) 22:49 返信数: 1 閲覧数: 563

29日の性行為で、失敗し
アフターピルを処方していただきました。
ドオルトンという薬で、朝・夜食事後毎回1錠を飲むように言われました。
1月2日に薬を飲み終え、
ネットの情報などによると服用後から2〜3日後に出血するとのことを拝見したのですが、まだ出血しておらず、
服用後であ... つづきを読む

はじめまして

投稿No. 7093 ゆう 2008/01/08(火) 22:45 返信数: 1 閲覧数: 675

 妊娠の可能性があるかお伺いしたく、投稿させて頂きました。先月2日に生理が約1週間ありました。周期は大体29日か30日です。先月生理2日目に中に出し、18日にも中に。29日から2日おきに中に出しています。生理予定日から今日で約1週間経っているのですが、今日ピンクのおりものがあり、妊... つづきを読む

口唇ヘルペス

投稿No. 7052 ゆかり 2008/01/07(月) 23:44 返信数: 2 閲覧数: 551

いつもお世話になっています。
先日、唇がひどくひび割れ、その後、口の周り左右2箇所に一つづつ、にきびのようなものができました。
私は生活が不規則だったから出来たニキビだと考えていたのですが、
知人に口唇ヘルペスじゃないか?と言われました。
私は過去にヘルペスを発症したことは... つづきを読む

子供が・・・

投稿No. 7033 月と太陽 2008/01/07(月) 16:41 返信数: 5 閲覧数: 777

あけましておめでとうございます。
遅い時間に申し訳ございません。
娘(6才)のことでお聞きしたいことがあります。
12/30頃から"お尻がジュクジュクしてかゆい"と言い出しました。
最初はかぶれだと思い、以前処方してもらっていた塗り薬を塗っていました。
1/1になって... つづきを読む

性交痛。。。

投稿No. 7091 はち 2008/01/07(月) 09:13 返信数: 1 閲覧数: 690

27歳の会社員です。
先生の病院で子宮内膜症の疑いがあると診断され、低用量ピルをいただいております。今月で8シート目になります。
性行為は週に1回あるかないかぐらいで、今の彼がはじめての相手なので、他の人とはどうかわかりませんが、性行為の時痛みがあります。
少し、激しく動いたり... つづきを読む

質問です

投稿No. 7088 kiyu 2008/01/07(月) 09:07 返信数: 1 閲覧数: 546

アフターピルは二十歳になってなくても購入する事って出来ますか?

細菌検査報告書について

投稿No. 7083 昌美 2008/01/07(月) 09:02 返信数: 1 閲覧数: 762

はじめまして。主人が検診を受けて尿からセラチア菌が出たということで家族全員尿検査と便検査をしました。幸いなことにセラチア菌は主人以外はマイナスでした。しかし私42歳の尿からEnterococcus sp 1+ 、コアグラーゼ陰性ブドウ球菌1+ 娘8歳の尿から大腸菌1+、MSSAブドウ球菌1+ 便からEn... つづきを読む