オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31150 件 29601~29610件を表示中です


生理中だけのそけい部の痛み

投稿No. 6973 うにくん 2008/01/01(火) 15:18 返信数: 2 閲覧数: 8788

私は以前にチョコレート膿腫?が破裂して卵巣を片方取りました。それから数年後、生理中に限って片方のそけい部に痛みがするようになりました。あと腋にも小さなしこりがあり、生理前になると痛み出します。病院では腋のほうは小さなリンパ節だから気にしなくていいといわれ、そけい部のほう... つづきを読む

感動しました!

投稿No. 7004 ななし 2008/01/01(火) 11:33 返信数: 1 閲覧数: 586

明けましておめでとうございます★
コチラの掲示板のファン(変な言い回しですが)で、いつも見ています。
そして、こんな日のこんな時間にやはりきちんと回答をされている村上先生に、すごーく感動しました!
さすが違うなと。こういう先生だから、本当に信頼してお任せできるんだなと。
皆さん... つづきを読む

感染症

投稿No. 6986 キムチ 2008/01/01(火) 10:58 返信数: 1 閲覧数: 596

 今、海外に住んでいますが、病院で感染症と
診断されました。薬を飲んでちゃんと対処すれば
直るとの事ですが、感染症の場合はパートナーにも
検査をしてもらった方がいいといいます。ですが、彼が
外国人で、非常に頑固な人なので、病院に連れて行くことが
非常に困難です。
相手が他の人... つづきを読む

ピルの継続について

投稿No. 6985 まー 2008/01/01(火) 01:48 返信数: 1 閲覧数: 567

お忙しいところ恐れ入ります。
貴院でいつもピルを処方して頂いている者で、服用しているのはマーベロン28です。
29日(土)から休薬期間で、本来なら1月5日(土)から新しいシートを飲み始めなければいけないのですが、新しいシートの買い置きがなく更に貴院は6日までお休みという事... つづきを読む

アフターピルについて

投稿No. 6983 ゆか 2008/01/01(火) 01:43 返信数: 1 閲覧数: 724

初めまして。今月の28日深夜に性行為をし、危険日にも関わらず中出しをしてしまいました…。28日の22時にアフターピルを飲み、12時間後にきちんと2錠飲んだのですが、29日の夜から38度の熱が出てしまい、セフィム系の抗生物質と解熱剤を飲んでしまいました。
後々友人に聞いたと... つづきを読む

中絶後の妊娠について

投稿No. 6982 えり 2008/01/01(火) 01:36 返信数: 1 閲覧数: 640

はじめまして。
ネット上で色々調べているうちにこちらの親切な掲示板に辿り着きました。
12月21日に中絶手術を行ったのですが、7日後の28日に挿入はしていないのですが彼氏の射精後に自分の性器を触られました。
ちなみに彼氏は雑菌の感染などを心配し、射精後に2度手を洗った後に触ってい... つづきを読む

無題

投稿No. 6981 ゆり 2008/01/01(火) 01:30 返信数: 1 閲覧数: 588

今月、避妊に失敗してモーニングアフターピルを飲みました。
その時、産婦人科で今月から低容量ピルアンジュ28も飲むことにしました。
モーニングアフターピルを飲んでから一週間後に出血がきました。
妊娠回避したのだと安心してその日から、低容量ピルを飲み始めました。
出血は少なく2... つづきを読む

生理中の膣の腫れ

投稿No. 6978 むー 2008/01/01(火) 01:16 返信数: 1 閲覧数: 3799

1年ちょっと前に第二子を出産してから、生理の前に茶色いおりものが出るようになりました。
通常のおりものも、量が増えました。
かゆみや色に異常ありません。
それと、生理中に何となく膣が腫れぼったい違和感を感じます。
出産前から腫れぼったい違和感は多少あったのですが、第二子を出産... つづきを読む

フロリードの副作用

投稿No. 6975 ヨシカ 2008/01/01(火) 01:12 返信数: 1 閲覧数: 1147

今、妊娠5ヶ月のものです。妊娠初期より、おりものが増加していたのですが、最近になって色も黄色で、2日前からは外陰部の痒みが出てきたため、かかっている産婦人科に行ってきました。一応、一般雑菌とトリコモナスなどの検査をしました。結果はまだわかりません。ただ、カンジタの可能性が... つづきを読む

飲み間違い

投稿No. 6974 ここ 2008/01/01(火) 01:07 返信数: 1 閲覧数: 595

こんばんは。トリキュラー錠28を内服しています。今日飲むはずの26日目の白の錠剤のことを忘れて、新しいシートに入ってしましました。生理は昨日からきています。明日はどちらのシートのピルを内服したらいいですか?!年末でお忙しいとは思いますが…ご回答よろしくお願いします。