オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31256 件 28551~28560件を表示中です


二週目のピル飛ばし飲み?

投稿No. 10781 るう 2008/06/05(木) 22:07 返信数: 1 閲覧数: 944

すみません、出来ましたら至急で回答いただきたいです。
トリキュラー28を服用中で、二週目なのですが昨日飲もうとしたところ本来12錠目のところ、きずくと11錠目もあり、
一日飲み忘れていることに気づき、とりあえずその場で11と12錠目の二錠飲んで、次の日の今日の朝、21錠目... つづきを読む

プラノバールについて

投稿No. 10780 はるか 2008/06/05(木) 22:05 返信数: 1 閲覧数: 585

はじめまして。4月頃からにきびがひどく悩んでいます。(18歳です。)
先月婦人科でプラノバールを生理5日目から服用するようにと7日分もらいました。
プラノバールを調べてもあまりニキビ治療に使われていないみたいでピルを使用するのははじめてで不安になったので詳しく教えてください。よろしくお願いします。

乳がんについて

投稿No. 10665 なおこ 2008/06/05(木) 22:03 返信数: 3 閲覧数: 530

以前に先生にお世話になりました。よろしくお願いいたします。
お聞きしたいのですが、乳房を強く押すと、少量ですが分泌物が出るときがあります。本で乳首を押して分泌物が出たら病院へ、というのを見たのですが、これは乳がんの疑いがあるということでしょうか?

流産・・・??

投稿No. 10778 みみ 2008/06/05(木) 22:01 返信数: 1 閲覧数: 507

はじめまして。
4月3日に生理が来たまま、予定日から遅れていた為(だいたい30日周期)、1週間ほど前に、市販の検査薬で、本当に薄ーく陽性が出た為、日を改めて再度検査しなおそうと思っていました。
3日前から、生理?がきて、いつも以上の生理痛があり、あまりに酷い腹痛の為、今日、病院... つづきを読む

中絶後の症状

投稿No. 10776 トン 2008/06/05(木) 21:58 返信数: 2 閲覧数: 3613

5日前に4週目で中絶しました。
中絶前から悪阻が少しあったのですが、
手術後も悪阻がなくならず、どちらかというと悪化しました。
また3日前から胃の調子も悪く、
胃もたれと下痢がひどいです。
下痢は中絶とは関係ないのでしょうか。

どちらの病院にしたがうべきでしょうか?

投稿No. 10580 さくら 2008/06/05(木) 21:56 返信数: 4 閲覧数: 5240

3月位から外陰部に痒みがあり、5月初めから、膣に軽度の痒みが出始め、その後黄色いおりものが出るようになりました。そのおりものが出始め、すぐに婦人科を受診し、検査をしたのですが、カンジタ、その他性病等、すべて陰性の結果でした。
先生曰く、「バイ菌が入ったんだね、膣内洗浄を... つづきを読む

小陰唇肥大

投稿No. 10767 トッポギ 2008/06/05(木) 08:38 返信数: 2 閲覧数: 750

先生こんにちは。
この掲示板はピルとかについての質問が多いようなので、もしかしたらこんな質問はちょっとカテ違いうかもしれないのでも思想であれば無視してください。
とても悩んでいるのでもしよければ相談にのってください。
人と比べたことはないのですが、もしかしたら小陰唇肥大か... つづきを読む

外陰部の腫れ

投稿No. 10773 miki 2008/06/05(木) 01:25 返信数: 1 閲覧数: 730

こんにちは
40代です。
2週間位前から気付いたのですが、外陰部(?と言えば良いのかわかりませんが、陰部の中ではなくて外側です)
に米粒くらいの塊が1つ出来ています。
ちょうど虫刺されたような感じのふくらみで、比較的硬くて
痛痒いような感じです。
そのうち治るかと思っていたの... つづきを読む

緊急避難ピルを飲んだのですが。。。

投稿No. 10770 ちなつ 2008/06/05(木) 01:14 返信数: 1 閲覧数: 537

先生、はじめまして。
5月の11日に彼と仲良くしてしまい、12日に婦人科で緊急避難ピルを処方してもらい、12、13日と服用しました。その後、まだ生理がきてません。前回の生理が5月1日で、毎月25日周期くらいで順調にきてました。なので、だんだん不安になってきて・・・心配し... つづきを読む

生理直後の下腹部痛について

投稿No. 10769 りん 2008/06/05(木) 01:09 返信数: 1 閲覧数: 935

はじめまして。突然すみません。
私は37歳で出産経験はありません。
1年以上前から、生理直後〜4日間くらい右下腹部痛に悩まされてます。それも決まって入浴直後におこり、しゃがむのが辛いくらいです。
でも少しすると嘘みたいに痛みは消えています。
それが毎月毎月おこります。
近くの... つづきを読む