注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33002 件 18671~18680件を表示中です


太らないピル

投稿No. 52145 まおおんま 2012/05/01(火) 01:22 返信数: 1 閲覧数: 1020

2月から3シートを池クリでいただいて飲んでいます。
最近、3kgも太って、たるんでおばさん体系になり困っています。
ピルで太らないそうですが、結構太る方もいるのが事実のようですね。食欲増進して仕方がないです。
ピルをやめると、痩せるかもしれないけど、また不定愁訴(更年期障害... つづきを読む

ヤーズ 服用10シート目から副作用が起こる可能性

投稿No. 52141 うさぎ 2012/05/01(火) 01:13 返信数: 1 閲覧数: 1052

はじめまして。
ヤーズを飲みはじめて10シート目になります。
副作用について教えてください。
飲みはじめは、何の副作用も感じず、生理前の頭痛や眠気がなくなり
とても快適に服用していました。
しかし、7シート目ぐらいから頭痛、眠気がまたひどくなり、
さらに足のだるさが夜も眠れない... つづきを読む

ピルとの相性

投稿No. 52139 ルビー 2012/05/01(火) 01:08 返信数: 1 閲覧数: 652

トリキュラーを飲んでいますが、
飲み合わせ等について教えて下さい。
?プラセンタサプリメント
?ボディミントという、体臭を消すサプリメント
?ジャムウスティックという、おりものを減らす
ハーブ配合のもの
?はサプリではありませんが、生理痛の軽減する等
書いてあったので、併用が気になりました。
以上、ご返答よろしくお願い致します。

無月経へのプラノバール処方

投稿No. 52137 キキ 2012/05/01(火) 00:51 返信数: 2 閲覧数: 1698

先生いつもお世話になります。
マーベロン28を4年半服用・中止後、2ヶ月以上月経がないため、かかりつけの病院でプラノバールを処方されました。
主治医からきちんと説明をうけず言われるまま薬をもらいましたが、プラノバールの処方は、とにかく出血を起こさせることが目的と理解していいで... つづきを読む

不正出血?

投稿No. 52135 ゆう 2012/04/30(月) 19:26 返信数: 1 閲覧数: 385

ここ1ヶ月以上、茶色、黒(血のかたまり)、
最近では普通のおりものに血が混ざっている
おりものが続いています。3月下旬に生理の様な
出血がありましたがいつもより少量。
その後は4日間ほどおりものが落ち着きましたが
また赤褐色のおりものが出てきました。
以前も茶色のおりものがありましたが
必ず止まっていました。ちなみに時々下腹部が
張っているような痛み?違和感があります。
生理なのかどうなのかわかりません(T_T)

ヤーズの避妊効果について

投稿No. 52134 min 2012/04/30(月) 19:23 返信数: 1 閲覧数: 1087

毎日20時半にヤーズを服用、現在4シート目になります(それ以前はオーソ21を服用していました)。
4月1日:生理開始(偽薬4錠目)
4月2日〜4日:1〜4錠目服用
4月5日:飲み忘れ
4月6日:飲み忘れに気付き午前中に4錠目を服用。定時の20時半にもう一錠(5錠目)服用
4月7日:定時に服用(6錠... つづきを読む

相談です。

投稿No. 52120 あや 2012/04/30(月) 19:14 返信数: 1 閲覧数: 370

突然ですが相談があります。
基礎体温はつけてないのでわかりませんが
ここ半年以上生理日が安定していて周期は27〜30日ぐらいで先月は10日に生理が来て毎月6日間でおわります。
しかし今月の頭から気持ち悪さが毎日続き、生理も8日にきて
3日間で止まってしまいました。
生理といってもいつ... つづきを読む

ごめんなさい

投稿No. 52119 たえぴん 2012/04/30(月) 19:08 返信数: 1 閲覧数: 419

私って、質問が皆さんより大幅にずれてますよね
わかってはいたのですが、お母さんは必死に私にSEXの事等を隠そうとしていました。
そんなお母さんに、オナニーで陰唇が・・・なんて相談できませんし、同級生だってまだSEXやオナニーなんて事知らないので聞けません。お父さんはもっと恥ずか... つづきを読む

ピルについて

投稿No. 52118 ねずみ 2012/04/30(月) 19:07 返信数: 1 閲覧数: 403

旅行のため生理を遅らせるたく、ソフィアC を処方していただきました。喫煙習慣があり、副作用が心配ですが、内服している間はなるべく禁煙するよう指導いただきました。
副作用には個人差もあると思いますが、ピル内服にはやはり喫煙はリスクが高いのでしょうか。
28歳女

腱鞘炎の注射とピル服用について

投稿No. 52113 りん 2012/04/28(土) 09:17 返信数: 2 閲覧数: 1277

はじめまして。
腱鞘炎の注射とピルの効果について質問させてください。
現在シンフェーズを服用して3年になります。3月31日に腱鞘炎で親指の根元に局部注射をしました。その翌日(4月1日)から休薬期間になり、4月15日に性交をしました。
質問は、腱鞘炎の注射でピルの効果が低下するかとい... つづきを読む