注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33003 件 18271~18280件を表示中です


中絶後の出血が止まりません。

投稿No. 49082 ちい 2012/06/14(木) 09:17 返信数: 3 閲覧数: 20184

私は11月21日に中絶手術をしました…
6週か7週くらいだったと思います。
手術後、腹痛がありましたが、どうしても供養したくて歩いたりしてしまいました。
腹痛は2日〜3日でなくなりました。
あと手術してから5日目くらいに自分で表面だけで数回してしまいました。中にはなにも入れて... つづきを読む

妊娠の可能性

投稿No. 53213 あおい 2012/06/14(木) 09:13 返信数: 1 閲覧数: 483

ルナベルというピルを飲みはじめて8日目にコンドームなしの性交を2日連続でしてしまいました。あとから ネットでしらべてみると、14日経たないと避妊効果がないと拝見したのですが、妊娠の可能性は高いでしょうか。中には射精していません。前回の生理は8日前です。もっとしっかり確認すべきでした。とても反省しています。

ヤーズ服用中の不正出血

投稿No. 53212 ぼん 2012/06/14(木) 09:11 返信数: 1 閲覧数: 396

初めまして。
ヤーズ1シート目を飲み終わるところですが、飲み始めの生理から出血が止まりません。
出血量は少なくなっているのですが、2~3日生理に近い出血量の時もありました。
生理初日から飲み始めて忘れたことも有りませんが、3時間くらい飲む時間が前後してしまうことは良く有ります。... つづきを読む

なぞの出血について

投稿No. 53066 ゆうです。 2012/06/14(木) 09:10 返信数: 4 閲覧数: 505

こんばんは。先生、教えてください。
生理後、12日目に3日間出血がありました。
生理にしては、早すぎるし、これは何でしょうか?
ちなみに、42歳、既婚、3児あり、1度死産経験者です。
普段の生理は、28日周期です。前回は4月28日から5月3日まで、
生理でした、5月11日に膣外射精しました。... つづきを読む

アンジュの避妊効果

投稿No. 53211 みう 2012/06/14(木) 09:05 返信数: 1 閲覧数: 407

本日より、アンジュという避妊薬を処方することになりました。いま生理約三日目なのですが、医師には本日から飲み始めて一週間で避妊効果はあるといわれたのですが、
色々なサイトでは、二週間後と書いてあります。
どちらが正しいのでしょうか?
ちょうど飲み始めて15にち、16日目に彼と旅行にいくのですが避妊効果はあるのでしょうか。
教えてください

お忙しい中すみません

投稿No. 53210 ミルク 2012/06/14(木) 09:03 返信数: 1 閲覧数: 489

お忙しい所すみません
アンジェ28を服用し、一年になります。
今日ピルを飲んだら、喉につまってしまい
二時間以上飲み込めませんでした。
この場合のピルの効果は大丈夫ですか?
掛かり付けの病院では、効果は薄くなるが、
一年飲んでるので大丈夫だろう
と言われました
効果が薄れると怖いです
今回のシートはリセットした方がいいですか?

妊娠?

投稿No. 53207 とまとま 2012/06/14(木) 09:02 返信数: 1 閲覧数: 399

---urgent
urgent ------
市販の妊娠検査薬を4回使用しました。
結果はいずれも「 陰性 」でした。
最終生理は3月26日で2ヶ月ほど来ていません。
このような状態でも妊娠はあるのでしょうか?
いつごろ病院にいったらいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
ちなみに50歳です。

ピルの副作用について

投稿No. 53206 ユウコ 2012/06/14(木) 09:00 返信数: 1 閲覧数: 369

私は今41歳です、貧血治療の為造血剤も服用していますが
それでは貧血がなかなか改善されないため
トリキュラー21を服用していますが、嘔吐と頭痛が酷く
服用して6日で薬を変更してもらました
今日ソフィアA と言うのですが副作用は今以上に
酷くなるのでしょうか

メチルエルゴトリン?

投稿No. 53205 グレ 2012/06/14(木) 08:56 返信数: 1 閲覧数: 400

先日中絶手術をしていただきました。お薬を2種類頂き飲んだのですが、飲んだあとに内ももに筋肉痛のような痛みがあり歩行困難になります。あと1日分あるのですが飲んだほうがよいのでしょうか?

お忙しい中すみません。

投稿No. 53204 UKI 2012/06/14(木) 08:54 返信数: 1 閲覧数: 365

ピルを服用して1年。元々、薬を飲んでも生理痛がキツく、生理前症候群の情緒不安定がヒドく、出血量も多かったのでピルを試してみる事にしました。
最初の3ヶ月ルナベル→次の3ヶ月ヤーズ→次の6ヶ月ルナベル(現在)で、あと2週間で飲み終わります。
出血量は減ったのですが、生理痛と精神... つづきを読む