注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33006 件 18201~18210件を表示中です


中絶手術について

投稿No. 53419 匿名希望 2012/06/24(日) 23:52 返信数: 1 閲覧数: 388

こちらのクリニックで検査を受け、妊娠が確定した場合、だいたい何日後に手術をしていただけるのでしょうか?
現状4週〜5週なのに、手術予約が混雑しているせいで、期間が経ってしまい、手術金額が上がってしまったりつわりが始まって仕事に行けなくなってしまうと大変困るのですが…

ヤーズについて

投稿No. 53406 きい 2012/06/24(日) 23:50 返信数: 1 閲覧数: 435

ヤーズを服用中にロキソニンを
飲んでも問題はありませんか?

不正出血

投稿No. 53405 エリカ 2012/06/24(日) 23:49 返信数: 1 閲覧数: 356

初めまして。
少し不安な事が複数続いていますので、質問させて頂きます。
駄文を失礼します。
現在23歳です。
生理は重い方ですが、市販の鎮痛剤を服用すれば、それ程の痛みも無い程度です。
初潮からこれまで、ずっとこの調子で、経血量も多いですが、年々多くなっているという感じではな... つづきを読む

ピル服用中の嘔吐

投稿No. 53402 はるみ 2012/06/24(日) 23:44 返信数: 1 閲覧数: 390

こんにちは。初めて投稿させてもらいます。
私はアンジュ28を服用してもう4年くらいになります。44才です。
昨日夜の7時半にピルを飲んで夜中の12時前くらいに急に気分が悪くなり2回嘔吐してしまいました。夕食に食べたものが全部出てしまった感じです。
このような場合ピルの避妊... つづきを読む

子宮頸管の検査で、ミスで傷がつき膀胱炎にはなる?

投稿No. 53400 みみ 2012/06/23(土) 23:40 返信数: 2 閲覧数: 501

いつも掲示板でお世話になっています。
1年半前に出産経験あり、
1年前に中絶手術をして、それ以降トリキュラー21を服用中で、
8日(金)にはじめて子宮頸管の検査をしたのですが、
診察の時にいつもの器具の挿入の痛みの他に、『痛い!!』と、感じることがあったのですが、はじめての粘液... つづきを読む

るなべるをとちゅうでのむじかんをかえる

投稿No. 53401 あや 2012/06/23(土) 22:34 返信数: 1 閲覧数: 502

いまるなべるをあさにのんでいるんですがとちゅぅでよるにのみかえるのはだめですか

ヤーズ

投稿No. 53399 バーバラ 2012/06/23(土) 22:23 返信数: 1 閲覧数: 445

ヤーズを服用してるんですが。一緒にデパスものんでいて精神的に不安定で大量にデパスをのんでしまっていみでぴったり生理がきていたのですが妊娠の可能性はありますか?

ヤーズ配合薬

投稿No. 53382 さや 2012/06/23(土) 08:58 返信数: 1 閲覧数: 400

こんにちは。
ヤーズを飲み始めて3ヶ月目になります。ヤーズの効果として排卵をとめる?と言ったことがあると聞いたのですが、昨日排卵のときのようなドロッとしたおりものが出ました。ヤーズを飲んでいても排卵することはあるのでしょうか?また、こういった場合妊娠の可能性ってあるのでしょうか?ちなみに薬を飲む時間はニ、三時間ずれてしまうことが多いです。

嘔吐

投稿No. 53381 たく 2012/06/23(土) 08:55 返信数: 1 閲覧数: 446

はじめまして。
初めて質問させていただきます。
今トリキュラーを飲んでいます。
2日連続飲んですぐ(15分以内)に嘔吐してしまいました。
その場合一旦止めて飲み直した方がいいのでしょうか?

ピル中止後の黒いおりもの

投稿No. 53376 さえ 2012/06/22(金) 13:23 返信数: 1 閲覧数: 1204

ご相談させてください。
今年4/4に約2年飲み続けていたピルの服用をやめました。
ピルをやめてからずっと黒いおりものが少量毎日続いています。
また腹痛やごはんを食べると吐き気があり、妊娠ではないかと心配をしています。
3/28にコンドームを使わずに性交渉をしていて、それが原... つづきを読む